見出し画像

二黒土星🌹12月の運勢🌹神の期待と応援を実感し、味わって🌹

🌹有料動画の説明


🌹九星コンプリートマガジンも先月同様に
販売します。

🌹12月は、有料部分は全て動画です。

視聴期間は、アップした日から
3ヶ月です。


易経を使って、YouTubeにアップした動画より、

かなり深く解説しています。

同じ星でも、生まれた年が違えば、
性質がガラッと変わります。

宿命が違うから。

その宿命も解説していますが、

九星気学は、宿命に振り回されない学問。

宿命を、

活かすのみです。


親や誕生日は宿命ですが、

「親のせい」は、宿命に振り回された生き方。

「親子関係が完了しない」も、「お金に愛されない」も、同じ。

逆に、宿命を喜んで受け取る人は、
運勢が強いし、強運だし、

やっぱり幸せ、愛、豊かさ、美しさを
選択しています🌹



宿命を知れば、納得します。

そして、この宿命を解説している人って
ほとんどいない。

なぜか??

学んでいる人向けの高度な内容だからです。


本物を知る先生ほど、

在り方、生き様を話し、運勢について
あまり話さない。


これが本質だからです。


私は、教えに誠実にいると決めているので、

運勢を、どういう在り方で乗るか?

を、長く解説しています。


あと、宇宙次元の話をすると、

スピリチュアルや占い、霊感だと勘違いする人が
いるから、話してこなかったけど、

当然、宇宙、あの世の世界も存在します。


有料動画をお求めの方は、
スピリチュアルや占いだと勘違いしないはずなので、

それもふまえた運勢の読み解きをしています。


だから、YouTubeで公開している内容より、

かなり深いです。


YouTubeの運勢の流れの解説はベースですが、

全く違う角度から解説をしています。


つまり、完全網羅のスケジュール、
攻略本のハイグレードバージョンです。

攻略って言葉は、違和感だけど、

今は、この言葉しか思いつかない。

11月の運勢の有料動画とは、

格段にレベルが上がっているのが
わかるはずです🌹


だって、私、夢中で大好きに没頭してるから。

届けたいのは、大好きに没頭し、
夢中になると、ぐんぐん成長するという事実と、

大好き、夢中!!の、高次元の
エネルギー🌹



SAORIの解説通りにやってみたら、

来月、来年、

「SAORIさんが言っていたのは、
これか〜!」と納得、痛感する日がきます。


これが、体現です。


来月、来年に体現した人は、再来年も、
納得します。

知的レベルが高い人に向けた動画です🌹


「参考にします」みたいな自我でしか、
世界を見られない人には、不向きです。

なぜなら、知的レベルが低いから。


この動画も観てね🌹


そして、12月の全体の運勢、
2024年の運勢、先出しも観てね🌹

これをもとに、自分の運勢を見るのが、

宇宙の秩序です。


もちろん、こんなレベルじゃないものを
発信しますよ🌹




12月の二黒土星の運勢動画はこれ🌹


二黒土星、11月に引き続き、

12月も易がめっちゃいい🌹


これが、二黒土星の2023年の
運勢の強さ🌹


私は、身が引き締まると共に、
ワクワクします🌹


ただし、この廻座で、

成長した人だけが、

2024年の盛大な、驚異的に強い運勢に

「より良く」乗るんです。


めちゃくちゃいい易は、

人としての在り方を教えてくれている。


正しく生きていない場合、
正しく生きなさい。と、教えてくれている。


教えの通りに在ること。

それが、成熟、成長です🌹



私は、私の好奇心や本音、ワクワクすること
全てを叶えてあげたいから、

そう在る為に、そう在るように生きている。


それが自然に、人々にも伝わるから🌹



すでに成功している二黒土星の大活躍が、
めちゃくちゃ楽しみ🌹



今年、東廻座で、
いつも通りに、念仏を唱えていた二黒土星は、
運勢を感じないのか?

と、いう疑問しかないほど、

二黒土星は、感度が高い。


受容力は、九星一ですから、

運気を感じ、受け取って当たり前です。


さらに言うと女性は、特に。


だから、この記事を2番目に持ってきたんです。

普段の二黒土星なら9番目でも待てるけど、
今の二黒土星は、待てないから。笑



でも、やっぱり落ち着いて。


「私の命は神のもの。

私の命は、みんなのもの。

重い命を軽率に扱わない」


という、決意が必要です、二黒土星。


11月、北東に廻座していますが、

暗剣殺を立ち上げた人は、
絶対に変わらないといけないですね。


二黒土星の「変わりたくない」という、
気持ちが悪い自我を持ったまま、

南に座る時点で、破壊殺ですし、

腐敗が進む。


そして、その、

慢心が、さらに破壊殺を立ち上げる。


破壊されても、無表情で念仏を唱えてる人は
来世にも期待できませんが、

とゆうか、二黒土星という星を

冴えてる人にあげてほしいぐらいですが、

そんな知能が低い人は、
この記事を読んでいないはずですから、

未来を話します🌹


繰り返し言いますが、


繰り返し言うのが、THE 二黒土星だし、

繰り返し聞けるのも二黒土星だから、

繰り返しますが、


(ちなみに、二黒土星のみんな、
二黒土星の丁寧に話す内容って、三碧、六白は
聞いてないから、
三碧、六白と話す時は、必ず端的に要点だけを話すこと)

来年、これ以上ない素晴らしい手札を
持たせてもらっています。


「これ以上ない」を、無限にするのが、

二黒土星の生き様、

天からの応援です。


だから、

「私らしさ」にこだわってる場合じゃないんです。


動画では、易を説明していますが、

どこまで、頭を下げられるか?です。


謙虚さを持つ二黒土星は、2024年、

飛躍しますが、慢心したら詰みます。


問題をスルーしている人は、
特に自分と家族のこと、

スルーできないよ。


ワクワクと希望と夢が詰まった12月です。


破壊殺を背負っているから、なんですか??

破壊殺は、在り方次第。


だし、今年のうちに破壊殺くらって良かったやん。です。

動画では、

何をしたら破壊殺が立ち上がるか、

南でどう過ごすのか?


を、徹底して話します。

調子が良い二黒土星ほど、
気をつけなければいけない。


12月、二黒土星が心がけることは、

あまりにシンプル。

成功している人なら、誰でもしている在り方です🌹


12月は、目立つからね、
いつも以上に🌹

12月も、ワクワク楽しんで🌹


神や天が、思いっきり二黒土星に強運を与えてくれた2024年🌹

そして、2023年🌹


私は、心新たに、盛大な運勢を
堂々と生きます🌹


来年は、二黒土星が主役です。


本気で命を生きよう🌹


有料部分には、30分の動画がありまーす🌹

ここから先は

167字

本命、月命、傾斜、同会、最大吉方が二黒土星の方に🌹 全て知りたい方はコンプリートマガジンの購入がオススメです🌹

九星全ての有料部分が見られる、最も有益なマガジンです。 しかも、お得🌹 今月から易にも触れられるので、世界が変わる人もいるかも🌹 九星全て…

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!