見出し画像

【全女性必読】九紫火星🌹10月の運勢🌹焦らないこと。全方位を「自我」なく見渡す。九紫の知性の出番です🌹


九紫火星、お待たせしました🌹

サムネイルは、

まさに、九紫火星の女です🌹


私、このシリーズ、

気学を知らないと、わからない専門用語を
たくさん使っていますが、

意図して使っています。

ここで、Googleで引いて無料の間違った情報を
入れる人と、

ちゃんと学びたい人に分かれますから。

来月は、そもそも、そういう「気」の流れです。


だから、今年は、整えるか闘争か。なんです。

無料の範囲だけ読んで、知ったかする人は、

もう、私の発信は、読めなくなります。

読まないでいいですし。

第九運は、中年女性の活躍の舞台。

自分を輝かせて生きていきたい人向けに
発信しているので、

自己投資ができない、自分の人生に
お金と時間をかけられない人は、

私の発信は、不向きです。


今世、

SAORI YAMAMURAは、まだ早いんです。


来年からの20年、
願いや望みは、全て叶えて、
美しく華やかに煌びやかに生きていく、

女を生きる強い意志がある人に、


私が持っている愛、知識、知恵、経験、
「気」、エネルギーを注ぎます🌹


志が同じ人たちと、ご縁を持ち、

志が同じ人たちと、生きていきたいから🌹


今年、陥入している九紫火星ですが、

間違いなく断言できるのは、

私から学び、


本命九紫を生きること、

幸せにしかならない生き方を習得すれば、

陥入の恩恵、学びを受け取っていますから、

陥入を繁栄にしているということ。



そして、10月、九紫火星が中宮に入ります。

来年からは、第九運、

九紫火星の特性で生きる時代です🌹


九星で、最も10月が要になるのが、
九紫火星です。


だから、九紫火星については、

九星で最も詳しく書きます。

第九運に、活躍したい人は、

九紫火星じゃなくても、買うべき記事です🌹



九紫火星を知らなければ、九紫火星は
生きられない。

なぜ、九紫火星を持たない私が、

めっちゃ九紫っぽいのかは、

鑑定と講座でしか言いませんし、

これは、ネットで死ぬまで調べても
出てきません。


無料勢には、生きられない世界です。

だから、ケチとか、がめついって、
小規模な人生なんです。

制限をする=ケチ、がめつい、未熟、プライド勢

がめつい人って、自分に対する制限が多くなって
当たり前です。


女を、自分を生きていれば、

持っていない星も、無意識に生きている🌹


全員が九紫火星っぽくなるわけじゃなく、
人それぞれが違いますが、

これを知り、実践すれば、

必ず、人生が、自分が安定します。



九紫火星、

気をつけなければならないのは、

陥入の年に、中宮に入るということ。

中宮は、五黄土星の本籍地。

腐敗と再生です。


中宮に入ると、人生を変えたいと願い、
変えるきっかけを掴む人が多いんです。


自分を生きていない人、人生詰んだ人、
恋愛失敗してる人は特に。


そうならない人は、不感症です。

10月は、九紫火星の知性が必須です🌹


九紫火星は、九星で最も頭脳明晰で、

知性があるんです。


「無知」と「知ってもやらない人」が凄く多いけど、

「無知」は大罪です。


しかし、知っても実践しなければ、
それは、無能。


九紫火星は、知ったらやるんです。

これも九紫の知性。

知って満足なんてしません。

頭がいいから、知的好奇心、
知的欲求が旺盛です。


私そのもの。

人生、ずーっと学びたいのが九紫火星。


そして、華やかで目立ちますし、
派手なものを好みます。

年相応とか、意味がわからないのが
九紫火星です。

華やかだから、憧れの的です。


「憧れを煽る」愛を持ちます。

インスピレーション、直感を大切さにする

感覚で生きる人。

九紫火星が、思考して行動すると、
だいたいその判断は、ミスっています。


決断力、行動力に長けていて、

新しいものに敏感、時代を先取りする、

先見の明がある人。


【幸せにしかならない生き方】は、
第九運にドンピシャの生き方ですが、

10年間発信しています。


九星気学は、私は、新人です。

立場をわきまえています。

九星気学を10年やっている人からは、
学ぶことしかないんです。

全て鵜呑みです。

私の師匠は、30年しています。

「わかる〜」なんてなりません。

先生からのアドバイスに対して、

「わかっています」などないです。

全て鵜呑みにして行動します。


立場をわきまえられない、知能が低い知ったか勢に
用事はないです。

なんで、10年、

幸せにしかならない生き方を生きて、

アップグレードしてきた私の発信の中身が
わかるんですか?

知性がない人は、第八運すら、
まともに生きていません。


幸せにしかならない生き方を10年前に生み出した

まさに、これが、先見の明です。


九紫火星は、
人と群れることが、嫌いで、ひとりの時間が
とても大切🌹


休みの日に、家にいると暇だからと、
くだらない会話の為に、友達とランチに行くなど
しません。

九紫火星は、数秘7の性質と似ています。

私、裏数秘7です。


裏数秘は、

【幸せにしかならない数秘】にしかありません。

私が九紫っぽいのと、裏数秘は同じです。

そして、すでに今年は数秘7の年、

10月は、数秘7の月。


まさに、九紫中宮にピッタリなんです。


九星気学は、同じ年に生まれた人は、
みんな同じ本命星ですが、

数秘は違うので、合わせ読みが大事なんです。

美意識は高いです、言うまでもなく。


プライドが高く、我慢をします。

弱音を言いませんし、相談もしません。


プライドが高い、我慢、相談しないなど、

私は、推奨していませんが、

数秘9と九紫火星は、これをやっちゃうんです。


イケメンが大好きで、いつも恋愛していますし、

恋愛をすると「乙女性」が全開。

七赤金星も、恋愛の星だから、

そりゃ、私は恋愛が人生において、
めちゃくちゃ大切です🌹


ただ、

女に生まれた自分を生きていない九紫は、
恋愛失敗の経験をひたすら積み重ねます。


感情的になって、感情論で戦います。

可愛くないです。

九紫火星は、火のエネルギーだから、
情熱がある。

それを、

繁栄、発展に向ければいいだけなのに、

直視していない感情で戦うので、

これを今年やると、

整うか、闘争か?の、闘争を選びますから、


来年の、強い運勢は、ないです。


九紫火星は、12月に暗剣殺がつきます。

闘争すると、暗剣殺に大暴れします。

🪦のように。


感情を溜め込んできた九紫火星は、
10月、爆発します、必ず。

それでいいんです。


爆発して、八つ当たりして、
終わる人は、知能が低いので論外。


爆発して、怒り狂って、

「もう嫌だ」からの、

生き様を変えよう!に、辿り着き、

プライドを捨てて学ぶきっかけを掴む人は、

来年、最高です🌹

ここから先は

4,387字
この記事のみ ¥ 3,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!