見出し画像

「私は私のペースで歩みます」という傲慢さがあるから運勢に乗れない。


サムネイルは、


七赤金星ちゃん🌹

めっちゃ七赤金星🌹


七赤金星は、「可愛いは正義」を生まれつき知っている星。


「私は私のペースで歩みます」という、傲慢さにより、運勢に乗れない代表も、

七赤金星です。


1月の運勢は特に、冴えない七赤金星はこれを出す。


七赤金星という星を上手く生きられる人が
非常に少ない。


受け取るのが下手なんです。

与えるのも下手なんです。


自己肯定感が大いに低く、
上、大いなるもの、天、神に反発するのが
七赤金星。


七赤金星で、スピリチュアルにどハマりする人って
少ないもん。


大いなるものを信頼できないのが、
七赤金星。


1月、北西廻座です。


大いなる廻座です。


私は、神廻座という。


六白金星の本籍地ですから。


六白金星は、天、大いなるものを担当し、

平等、公平に無条件に奉仕する星。

北西廻座で必ず暗剣殺を背負う七赤金星。


多くは、ここで腐る。


いや、1月は六白金星中宮で、土用があるから
腐りやすいですよ、人類が。


「私には無理です、出来ません」

「マイペースにやります」


この傲慢さは、

自分への執着から生まれる。


幼少期への執着をまだ持っているんです。


北西廻座は、自分を超越した大いなる動きですから、


自分に執着していては、乗れません。


だから、運勢に乗れない。


七赤、六白は本当に変化しない星だけど、


七赤金星と八白土星は、変化を受容すると
成長する星でもある。


「成長しなくていいです、今のままで十分です」

これが、いかに周りに迷惑なのかを知らない人が多いけど、迷惑です。



ちなみに、経営者の立場から言えば、

七赤金星を部下に持つとしんどいですよ。笑

上への反発が強いから、黙って上司を

自分の物差しで計るから。


父親との関係を「投影」する。


つまり、尊敬という感情を持てないのが
七赤金星。


わかりやすいから七赤金星で説明したけど、

これ、やってる人多いですからね。


ただ、1月の北西廻座は、五黄土星の上に乗るので、

腐敗の要素は必ず出てきます。


私、しょっちゅう、

「暗い七赤ってなんなん?」

って、言ってるけど、


不貞腐れて、反発しているから、
笑わない、喋らない、笑わせない、

を、やってるだけです。


ちっちゃ!!


こんな小さいことを「反抗」の「手段」にしているうちは、北西廻座はいつも必ず失敗です。


大きな大きな、予想を超えた実りを受け取る
北西廻座を失敗するんだもん、

人生の拡大はありません。


2024年は、「信頼」がとても大切な1年。


信用、信頼を担当する四緑木星の本籍地に廻座する

二黒土星は、

「今までの私」なんてことをしていたら、

運勢に乗れません。


信用、信頼って、

「納期を守る、時間を守る、レスポンスを早くする、期限を守る」


という、当たり前のことからです。


自分が相手を信頼しないと、
信頼されるわけないし、

自分が自分を信頼していないと信頼されるわけない。


南東廻座、1月は五黄土星です。

ルーズとか普通にやめてね。


南東廻座は、納期、期限、時間をしっかり守ること、

人としての最低限を丁寧にする廻座です。


12月は六白金星が南東廻座していましたが、

六白金星本命の秘書ちゃん、

YouTubeにアップする動画の納期、きっちり守ってくれました🌹

なんなら、「ゆっくりでいいよ」と言ってるものも
編集を終えているし、

ちなみに、私って、めちゃくちゃ納期を短く設定することもあるんだけど、それでも仕上げてくれるから
凄いのよ。

あまりに、短時間の時、テロップの量を少なくしたりしていたけど、


「あ、この手加減めいたものは六白金星に失礼だわ」

と、ハッとしてやめました。

やめたら、

公開30分前に修正をお願いしても間に合わせてくる。

六白金星は、本当に仕事が出来るし、
南東廻座の天道をフルに活かした1ヶ月を見ました🌹


中宮廻座の1月、まだまだ忙しい六白金星ですが、
大きな実りと充実を受け取ります。

運勢に乗っていれば。


だから、私もさっさと動画を撮らないと🌹

秘書ちゃんの頑張りに、私が動かされているから、
やっぱり六白金星という世界は、大きい。


この、天、大きさに反発するのが
七赤金星。


バカバカしいからやめたらいいのに。

小さい自分に執着して、大いなるものを
信頼できないって、

頭が悪いです。


コントやん。こんな笑えないコント要らんし。笑

笑いのセンス無しやん🪭


ちなみに、六白金星は2024年、
上に突き上げる1年だから、

私はありがたい。

秘書ちゃんの頑張りで、私がより高く飛べる。

このあたりは、セミナーで「わっかりやすく」話します。

運勢に乗らない人は、
いつも通りに衰退して、老いていく1年です。


今年の陥入で、種を持たなかった九紫火星は、

南西廻座で育てるものがないので、
いつも通りに衰退して老いていきます。


1月に陥入する二黒土星もそうです。

が、私はもう陥入してます。

笑えるぐらい見通しが悪い。

逆に言うと、南廻座は、
めちゃくちゃ見通しが良かった。

ということ。

破壊殺を背負った南廻座ですら、
見通しが良いんだから、殺なしの南廻座の1年を過ごした八白土星は、
さぞかし成長していないとおかしいです。


「私のペース」

要りません。

つーか、1月の陥入を取りこぼす二黒土星は、

今世は諦めた。ということです。


親に、反抗したまま、
でも、ひよってバイクも盗めないままで、暗い道を選択して怒りを溜め込んで生きていく。

という、

周りに大迷惑な人生を選んだ。

と、いうことです。

そして、こういう人は必ず1月に爆発します。

ますますの孤立を生み出しますし、それが輝きます。

怖いわ。


九星気学は、テクニックやスキルじゃない、

自分がいかに成熟するか?です。

テクニック、知識があっても未熟なままじゃ、
九星気学を学ぶ意味はないし、

逆に偉業。

九星気学を生活に入れると、絶対に成熟するし、

幻想の自我を捨てられて普通です。


つーか、毎日楽しいよ🌹


陥入すら楽しいもん。

しばらく私はテンションは低いです。笑

ただ、テンションの低さやモチベーションの低さは、

なんの言い訳にも理由にもならないです。


女なんだから、感じてればいいだけ。


まもなく販売時間でーす🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!