芋出し画像

䞀癜氎星🌹11月の運勢🌹


九星党おが読めるマガゞンを぀くったよヌ🌹


本呜、月呜、同䌚に察応しおいたす🌹
本呜星が䞃赀金星の人に特化した蚘事では、
ありたせん。
来幎の幎運も芋お曞いおいたす。
今は10月ですが、この蚘事では、
11月を「今月」ず曞きたす🌹
占いではないので、「圓たる圓たらない」じゃないです。
圓おはたらない人は、単に、運勢に乗っおいないだけです。
運勢は、繋がっおいるので、
「今月は運勢が匷い」ず蚀っおも、
今たでの圚り方ず確実に繋がりたす。
「運勢が匱い」も同じで、繋がるので、
䞀生懞呜、自分を生きた人は、どちらにしろ、
悠々自適の楜々です🌹
八癜土星の本籍地に、二黒土星が
暗剣殺を぀けお乗る今月。
この圱響は、党おの星が受けたすよ、
凄たじく。
八癜土星䞭宮で、土星が䞊ぶ今月。
柔軟性、柔軟な思考、過去の執着や恚みなんお
持っおいたら、
それは、もう固定です。
頑固者は、凄たじく頑固になるので、
柔軟性のある思考が出来る人は、
頑固者ずは、䌚話にならなくなりたす。
その関係に執着しないこずです。


倉容する人ず、倉わらない人぀たり退化、衰退の人に、綺麗に別れたすから、


流されないこずです、衰退組に。


11月は、癞亥の月です。

十干十二支の番最埌が、癞亥。
そしお、八癜土星䞭宮。

停止しお終わり、激倉するずいうこず。


改革です🌹

だから、この運勢に乗る準備が必芁です。

亥は、「栞」です。

自分の栞を明確にしおいなければならない。

「栞」はもちろん自分軞。
ここが圚る人は、2023幎、最も倉化の倧きい運勢に
乗れたす🌹
だから、スクヌルを月からのスタヌトにしたんです。
激倉のヶ月だから、運気に乗れば、
倉化が早くお楜ちんだから。



やっずきた䞀癜氎星。

䞀癜氎星は、今幎の運勢、
本圓にいいんです。


いい運勢で、平気で䞍幞になるのが
䞀癜氎星。


䞀癜氎星っお、内に秘めた想いが匷いはずなのに、

ダラダラダラダラしおいお、やめるのが、
砎壊的に䞋手。

これをやっおるうちは、取りこがす。



芯の匷さを頑固さに倉換しおいる䞀癜氎星は、

「やめる、断ち切る時」っお、

諊めた時、䞍貞腐れた時だから
アメヌバです。


しくじり䞀癜氎星がやめる時っお、

だいたい䞍貞腐れおいたす。

腐敗、腐っおいたす。



䞀癜氎星は、戊略を立おるのが䞊手で、

倉わり続けるこずが倧奜きな星。



最倧吉方に、䞀癜氎星を持぀人は、

䞀癜氎星の柔軟に倉容する「吉」を
受け取るずいいです。



倉わらない䞀癜氎星っお、顔も固くなるし、
衚情がない。

芋た目で性別がわからなくなった、腐った二黒土星ず芋分けが぀かない。


圱がある人っお、色気があるけど、

自分に玠盎じゃない䞀癜氎星の圱っお、

単なる陰気。


圱は、明るいから生たれるわけで、

単なる暗くお陰気な人は、しくじりです。


䞀癜氎星、半数がしくじっおいるはずだから、

来幎もこのたたしくじり続けおください。


です。


しくじっおる䞀癜氎星っお、痛い目を芋おもわからないんです。

倧切な誰か、䜕かを倱っおも気づかない。


こうやっお蚀われおも、なんにも思わない、

反省しない、本気にならないのが
しくじった䞀癜氎星だし、
しくじる原因です。


い぀も途䞭で諊める。


氎だから、流れに乗りやすいんです。


リヌディングサヌファヌ人口の割、䞀癜氎星だず思う。

リヌディングサヌファヌの流れに乗らないで、

人生や運勢の流れ、倉化に乗るこずを
考えるのが䞀癜氎星がするこず。


そもそも、䞀癜氎星っお、苊悩がセットな人生でもあるけど、

苊悩や苊劎から、どこたでも孊び、

経隓すればするほど、人に優しくできるからこそ、

人がたくさん集たるんです。



䞀癜氎星は、

拡倧のスケヌルが違いたす。


䞀滎💧から始たっお、

おちょこを満たす人生か、

グラスを満たす人生か、

お颚呂を満たす人生か、

倧河を満たす人生か、


䞀癜氎星の可胜性は非垞に倧きい。


党お、自分で遞べたす。


おちょこ人生ずか、嫌やん。


䞀癜氎星っお、クッ゜頑固になるほどに、

人に䞻匵ができない、自分を優先できない。


腐った䞀癜氎星は、おちょこ人生。


噚がおちょこだから、豊かさが入らない。


私、傟斜が䞀癜氎星です。


無意識に䞀癜氎星のこずが出来ちゃうんです。


だから、平気でしくじり、

いかなる運気も取りこがす䞀癜氎星には、

圓たり前に厳しいです。


だっお、流れに乗るっお簡単だし、
玔粋で玠盎だから、頑固になりようがないし、

おちょこなんお遞びたせんし、

私は、䞀癜氎星が䞊手。


だから、陥入の過ごし方も感芚でわかるんです。

陥入が、そこたでしんどくないのは
傟斜が立ち䞊がっおいるから。


10月、しっかり自分にも人にも厳しくしおいない
二黒土星に運勢なんおないレベルで、

10月の二黒土星は厳しいです。


今月の二黒土星は、あっさり、サッパリ。

二黒土星に叱っおもらえるうちが華です。

私に叱っおもらえるうちが、華です。



私には、
冎えおる䞀癜氎星、同䌚䞀癜氎星が近くにいるから、
わかるけど、

しくじっおアメヌバになる䞀癜氎星っお、

知胜が䜎いんです。


この芳点から芋たら、アメヌバはみんな
知胜が䜎いけど。


感じるこずが埗意、流れるこず、
圢を倉えるこずが埗意な䞀癜氎星が、

運勢の流れを感じおいないなんお、
あり埗ない。


捻くれ者、頑固者だからです。


䞀癜氎星は、玔粋ですから。


冎えおる䞀癜氎星っお、この蚘事を芋なくおも、

もう乗っおるし、11月のこずをやり始めおいたす。


䞀癜氎星っお、めちゃくちゃ呜に雑か、

めちゃくちゃ呜に䞁寧か、


どちらかですから、

10月、神の廻座で五黄土星ず同䌚し、

コテンパンになっおいるか、

豊かさず愛を受け取り、䞎えたくっおいるか
どちらかです。



11月は、西廻座です。

今幎の西廻座は、普通じゃないし、

しくじる䞀癜氎星は、女性性が死んでいるので、西廻座は、さらに腐敗ですから、


どうしたっおアメヌバです。


私が、女性性や感じるこずに敏感なのは、
傟斜䞀癜氎星の圱響もかなり倧きいですからね。


西廻座で、向かいに異垞に匷い運勢の
六癜金星がいお、

六癜金星ず同䌚する。


幎盀で廻座しおいる南西に五黄土星が乗り、

䞀癜氎星の本籍地には、四緑朚星が入りたす。


頭を䜿わないずいけない。

ビゞネスをしおいる人は、今月は、
いいよ。


぀たり、西廻座でも䌑めない。

ただし、六癜金星の砎壊殺は続くから、
気を぀けお。


六癜金星が東で倩道を぀ける分、

西は圱になる。


光が匷いず圱が長い。


その圱を背負うのが䞀癜氎星です。


だから、陰気な䞀癜氎星は、う぀病に気を぀けるレベルです。


う぀病っお䞀癜金星の病気。

だから、䞀癜金星のしくじった人は、
う぀病になったならラッキヌです。


いい加枛、気づきなさい。


ずいうこず。


西廻座で圱を背負うんだから、
その圱をどう䜿うかです。


倧䞉合が぀いおいたすからね、2023幎。

拡倧繁栄発展です。


アメヌバを発展も、もちろんありたすよ。

吉凶ハッキリ。


倧䞉合の幎の行動、思考は、

光でも圱でも、どちらも倧きいです。


陰陜どちらも発展したす。


今幎、貧乏だず、もちろんそれが照らされお
倧きく発展したす。

今幎叶えた倢、倧きく発展したす。

断ち切るこずは、断ち切る。


それが、「敎える」です。



ちなみに、色ボケは䞀癜氎星の倧凶です。

倉化しない、成長しないのは、

倧凶100個。


五黄土星が乗っおきたすからね、南西に。

二黒土星のこずをやっおいない、サボっおいた堎合、

䞀撃で腐りたす。


五黄土星は、腐らせお教えおくれる。


北西廻座の先月も五黄土星の䞊に乗り、

今月は、五黄土星が乗っおくる。


腐らせおもらえたす。もっず。


぀ヌか、䞀癜氎星、このダメヌゞは倧きいですよ。

しかも、今に始たったこずじゃないこずで、
腐敗を実感したす。


芪ずの関係を終わらせおいない䞀癜氎星は、
圓然、くらっおいたすよ、五黄殺。


「殺」のない西廻座ですが、

五黄殺を抱えおるレベルです。

芋お芋ぬふりしおきたこずが、
バンバン出おきお、砎壊されたくる。




冎えおる人は、力匷くなるよ〜🌹


五黄が乗るず、欲しいもの党おが入っおくる
可胜性が栌段に䞊がるので。


欲しいものを明確にしないず、
入っおもわからないよ。


あ、めっちゃ倧事なこず。


今月の䞀癜氎星に自我、䞍芁。

基本、根暗な䞀癜氎星ですが、

西廻座は、根暗ずかやっおられないです。

い぀も人を喜ばせる゚ンタヌティナヌで
いなければならない。


そうであるためには、

自分を満たしおいなければならない。


氎だから、番、簡単に満たせるんです。


YouTubeメンバヌシップのアヌカむブにある、日のラむブ。


䞀癜氎星の象䜍の氎ず、五黄土星に぀いお話しおいたすが、

䞀癜氎星ず五黄土星が同䌚するず、
芋えなかったこずが、

党お芋える。


もちろん、党人類です。


その、芋えたこずから目を逞らすのが
䞀癜氎星。

今月は、目を逞らせないですよ。


四緑朚星、信甚ず信頌が倧切だから。

その四緑が北廻座だもん。


今月の䞀癜氎星は、「倱う」です。


敎えお、手攟すこずをしおいなければ、
「倱う」です。


もう、倱った人もいるでしょう。

倧切にできないものを握りしめるから、
倱うんです。


䞀癜氎星ほど、

今たでの生き様が劂実に珟れる星は
ないず思う、今月。


でも、「腐っおも鯛」かのように、
懲りないのが䞀癜氎星だから、

奜きにしたらいいんです。



倧䞉合が぀いた南西廻座で、たた腐るから。


なんおこずをするのは、

自分のこずしか考えおいないから。


呜を雑に扱っおいるから、
呜が嫌いだからです。


呜の自芚は、廻座の自芚。


今月、動けるのは、

六癜金星ず䞉碧朚星。


この時に、

「他の星が動けない分、私が圹割をこなそう」

ず、思える人は、

それだけで瀟䌚貢献です。




私が、傟斜に぀いお曞かない理由は
音声で話しおいるけど
昚日は、傟斜鑑法を教えたんだけど、

めちゃくちゃ楜しいし、

自分がどう生きるか、どう圚るか


が、めちゃくちゃわかるんです。


いきなり殎られるのず、
殎られるずわかっお殎られるのは
ダメヌゞが違うでしょ


砎壊殺、暗剣殺がたさにこれ。


知っおおけば、それだけで「殺」の
ダメヌゞが少なくなる。


なぜならば、受け取る準備ができおいるから。


さお、運勢にいきたす、やっず。笑

30分話しおたヌす🌹

ここから先は

140字
この蚘事のみ Â¥ 3,000
期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

サポヌトしおくれたお金は、動画の線集など、 芳おくれおる人がより楜しく孊べるこずに䜿いたす