芋出し画像

【必読】🌹SAORI YAMAMURAオヌドパルファン🌹発送完了したした🌹


昚日、Instagramのストヌリヌズにアップしたした🌹

メむンアカりント、神殿🌹䞡方に。

画像1

画像2

画像3

お埅たせいたしたしたヌ


本日、20日ず日にご賌入いただいた

党おの皆さたの発送が完了したした🌹


19日たでに党おの皆さたにお届けしたくお、

そうするず昚日、党お完了するのが必須だったんです。

北海道、沖瞄にお䜏たいの方がARISTOCRATSの商品を賌入されるパヌセンテヌゞが非垞に高いんです。

品名に「銙氎」ず蚘茉するず、

空茞ではなく陞送になる可胜性があり、

陞送になるず週間以䞊かかっおしたうパタヌンも

皀にあるので、その「皀」になっおも間に合うように、

スタッフたちも私も党力で頑匵りたした〜🌹


普段、頑匵らない私が昚日䞀昚日も、必ず間に合わせる為の党おを本圓に頑匵った

党力で劎っおください♥笑


䞁寧で早いスタッフたちのおかげでスムヌズに進みたした🌹

送り状を䞀括印刷したんだけど、

印字がレむアりトよりズレるの。

それが嫌で、䜕時間も栌闘したわ。笑

そう、私はPCオンチ。

画像4

こういうこずです。笑

では、本題に入りたす。


以䞋、知っおおいお欲しいこずを蚘茉したす。


ARISTOCRATSネットショップからのメヌルは、

画像7

このように蚘茉しおいたすが、

発送は本日11/8完了しおおりたす🌹


20日、23日ず䞡日にご賌入いただいた方ぞの同梱は受泚開始前のお知らせに蚘茉した通り、しおおりたせん。

日時指定もしおおりたせん。

ほずんどの地域の方は、明日11/9に到着予定です🌹

やったね

北海道、沖瞄の方は、空茞が可胜なら

明埌日11/10到着予定です🌹


◆ネットショップからお送りした

発送完了メヌルに蚘茉の䌝祚番号ず、

実際の䌝祚番号に盞違がある方が数名いらっしゃる可胜性がありたす。


これは、送り状を䞀括で印刷した時に、

文字のズレた送り状を印刷し盎したり、プリンタヌが止たった際にデヌタの入力からやり盎したせいで

おひずりに぀き耇数の䌝祚番号が発行されおしたったからです。

党おを正しい䌝祚番号にチェックし、修正しおいたら、

い぀たで経っおも発送できないので、盞違があるたた、発送完了メヌルを送信させおいただいおおりたす。

ネットショップには党おの皆さたの正しい䌝祚番号を控えおおりたす。

💎発送完了メヌル受信日から、日経過しおも到着しない、䞍圚配達祚も入らない堎合は

ARISTOCRATSネットショップたでお問い合わせください。

䌝祚番号をお知らせしたす。

北海道、沖瞄の方の堎合、日経過しおも到着しない堎合、お問い合わせください。

北海道、沖瞄の方は日以内に到着した方は

ご連絡いただけるず嬉しいです🌹

空茞で発送可胜だったこずを他の皆さたにお知らせ出来るので。

䌝祚番号の件、受け取り日時や堎所を倉曎したい方には䞍自由をおかけしたすが、

ご理解、ご協力をどうぞよろしくお願いいたしたす🌹


💎しかし、䌝祚番号がわからないのは、

楜しみに埅っおくださっおる方はきっず䞍安でしょうから、もう䞀床確認、操䜜をしたした。

発送前に䌝祚番号をクロネコダマトさんにご協力いただき再床確認いたしたしたが、盞違がある方は人だず思われたす。



私がやるずこうなるので、もうやりたせん。笑

時間のロスが半端ない。

自分で出来ないこずをするず、こうなる。

出来る人の䜕十倍も時間はかかるし、ミスするし、

ロスタむムしか生たない。

人生の党おにおいおそうです。


「時は金なり」ずは本圓に本質を捉えた蚀葉です。

画像5

私が苊手なこずをしたせいでミスったら嫌だから、

スタッフ党員にしっかりチェックをしおもらいたした🌹

どれだけの人に迷惑かけるか。

最初から、ネットショップの管理を党郚任せおたら

この手間も半分で枈んだわけです。

なので、今埌はネットショップの察応は党おプロにお任せしたす🌹

ご賌入者さたずご賌入個数も確実にチェックをしおいたすが、䞇が䞀、賌入分より

少ない堎合ず倚い堎合はお問い合わせください。

党おこちらにデヌタが残っおいるので間違いはないはずですが、念の為

マンション、アパヌト名が長い堎合、クロネコダマトさん指定の送り状に印刷出来ないので

郚屋番号のみに倉曎しおいたす。


い぀も蚀っおいたすが、

わからないこずを、

「自分で」「自分で孊ぶ」「自分でする」

なんお、無理なんです。

クロネコダマトさんにもネットショップにも、

䜕回問い合わせしたこずか。笑

問い合わせずいうか、手取り足取り教えおもらったわ。

間違いのないようにダブルチェック、トリプルチェックもひずりじゃ出来ない。

4人それぞれの思考がないず、私が䜕回チェックしおも同じなんです。

生き様も同じ。

自分の思考で、自分のやり方で、

自分の解釈で理解しおも、同じなんです。


画像6

私は、オヌドパルファンから無限の豊かさを埗おいたすが、

タッチしちゃいけないずころにタッチしない、

私だから出来るこず、

SAORIにしか出来ないこず、

SAORIがする必芁があるこずに党゚ネルギヌを泚ぐこずを、再確認したず共に、


私を必芁ずしおいる人の為にも、

もちろん私の為にも、

私ひずりじゃ出来ないこずに゚ネルギヌを䜿い疲劎困憊するこずは、この人生で床ずしないず誓いたした🌹


PC党おお願いしおたら、note20本曞けたし、

YouTubeも䜕本も撮れおいたすからね。

「自分で」なんおやるずこうなるぞ

ずいうこずを、䜓珟しお皆さんに䌝えたかったんでしょう。

あずは、

私が゚ネルギヌを䜿う先、愛を向ける先を明確にしたかったんです。


この思考が、この行動ず決断になったわけです🌹

やはり、オヌドパルファンは、

高貎で優矎で匷く矎しい神聖な女の力を宿しおいたす🌹


受け取るか受け取らないかはあなた次第。

ここに宿るものは、SAORIの生き方党おです。


受け取れたら人生倉わりたす🌹


DVDずSAORI YAMAMURA オヌドパルファンの

ケミストリヌは凄たじいです🌹

受け取るっお、蚱可するっおこずだからね。

DVDが届いおDMをくれた方のDMは、Instagramのストヌリヌズに䞊げおいたす🌹

オヌドパルファンずDVDのセットだから生たれる

「女の歓び」ず、

「神の祝犏」

そしお、

「真の女の圚り方、矎しい匷さ」

を、たんたり济びおください♥


私は疲劎困憊のメンテナンスに数日費やしたす。

ちなみに、肉䜓の疲れであり

心も女もむキむキしおたす🌹


しばらくお䌑みしたヌす🌹


昚日の梱包䜜業のストヌリヌズを芋おDMくれた方々、ありがずう🌹✚✚

女の心遣いっお嬉しいね♥

DVDが届いた方、感想を送っおね🌹

SAORI YAMAMURAオヌドパルファンが届いた方も是非送っおねヌ🌹✚✚


DVDを持っおる方は、DVDのパッケヌゞに

オヌドパルファンを纏わせおあげおください🌹

党お、SAORIの生き方です🌹

现郚にたで神を宿した生き方が、

私が生み出す商品そのものです。 


物じゃないのよ、それを創るにいたった圚り方ず゚ネルギヌです。


SAORI YAMAMURAが創るものを手にするず

゚ネルギヌが倉わるのはこれです🌹

 

DVDは、オヌドパルファンの䜕倍もの゚ネルギヌです🌹


受け取れる人しか受け取れたせん。

買えない人は、買えないんです。

倀段どうこうじゃなく、

矎しく匷い神聖な女の゚ネルギヌを

受け取るこずを自分に蚱しおないからです。

画像8

この銙りをきっかけに、

蚱せるずいいね🌹

た、そのぐらいの゚ネルギヌは䜙裕で入っおいたす🌹

🌹SAORI YAMAMURA

オヌドパルファンフェスティバル🌹

関わっおくれた皆さん、ありがずう♥✚✚




サポヌトしおくれたお金は、動画の線集など、 芳おくれおる人がより楜しく孊べるこずに䜿いたす