見出し画像

「言論の自由を阻害し、論理で勝てないので脅迫に持ち込む思想」を持つ人々がすることって健全な心の持ち主には理解できない。

私はこの思想を持つ人と関わることがなかったけど、いるのよ、JAPANには昭和から。

「言論の自由を阻害し、論理で勝てないので脅迫に持ち込む思想」を持つ人々。

一部の人々。

めくれたらまずいことがある時などに、
よくやる手口。

この思想の人々に関わると、本当に怖いからね。


脅迫が自白となるのが、この思想。

自白となっても、問題なしと考える思想。

自分は、脅迫しておいて、

名誉毀損だー!!

と、言うのがこの思想。


「これは違法だ、これは不法だ、
これはおかしい」


と、言われると、脅迫して圧をかけるのが
この思想。


信じられないけど、本当にいます。


この件、触れたらめんどくさいから
ちょっとだけ触れるけど、これです。


ツリー読めばわかります。

とりあえず、反論封鎖する為なら、
脅す思想を持つ人の、脅しの一手です。

浅野さんは、真っ当なことを言っただけよ。

真っ当なことを言えば、脅迫する思想を持つ人々がいるんです、本当に嫌。


こうやって、会社にも圧をかける。

仮差押えも口癖です。


こういう思想を持つ人との関わりは、
本当に嫌。

絶対に嫌。

手口が卑怯で汚いもん。

やましいことがめくれたら、脅迫。

やましいことを言われたらすーぐに、
名誉毀損と騒ぐ。


真っ当に社会正義を実現しようとする時に、
向こう側にこの思想を持つ人々がいると、

脅迫されます。

脅迫ハラスメントされます、普通に。


自分は正しい。と、思い込んでいる人って、

いつも通りに勇気が出せず、
傷つくことから逃げているだけですが、
外側からの評価と勝ち負けに敏感な人は、脅迫します。


善悪のジャッジが麻痺をしているので、
思考を直視できず、逃げ続けるが、
逃げられなくなったら、脅迫。


攻撃していないと自分を保てないので、
脅迫ハラスメントに効力がなくなったら、
なんでもします。

DVも虐待も同じシステムです。

特徴は、

感情が不安定。

で、落ち着く為に脅迫。

つまりは、支配です。

支配欲が強すぎて、

自分の思考に支配されている。


脅迫が精神安定剤のようなものです。

脅迫依存です。

「言論の自由を阻害する」が、ポイントのこの思想。


育ちがよくわかりますね。

言論の自由を阻害するために、

論理で勝てないから、
とりあえず脅迫。


論理で勝てないのは、論理破綻するからです。

そもそも、論理がめちゃくちゃになるんだもん、
やましいので。


しかし、百合子のブランディング的に、
今回動かないのは任期満了で知事引退かもねー。

弁護士がすれば、そりゃあ懲戒処分です。

ガンギマリ過ぎだろ、これやったら。



懲戒処分で思い出したけど、
懲戒請求のために登場したコピー機🌹

届いたよ🌹

まだ、どこに置くか考え中。

思ったよりスピーディーではないから、コンビニのコピー機の優秀さがよくわかるけど、
プリンタより断然早い。


これも到着🌹

そして、文書の書き直しの途中。

ここからよ、大変なのは。

なにしろ、またこれを作るんだから。


社長室、どれだけ紙あるねん。となる。

コピー用紙、3000枚注文済み。

3000枚じゃ足りないと思うけど。

なんなら、インクは月曜日まで持つか心配してる。

大変よ、本当に。

でも、やられたらやり返すので🌹

今回だけは絶対に許しませんよ。

今まで私の人生において、

これほど許せない出来事はないですからね。

彗星のごとく現れた誰か知らん人に、
脅迫ハラスメント、恐喝ハラスメント、
恫喝ハラスメント、受任通知ハラスメント、
意味不明な攻撃ハラスメント

などなどをされて、許せる人がいたら教えてほしいわ。

勝ち負けなど、どうでもいい、くだらない。

興味がない。

されたことが、論外なので、
論理的に、合法的に対処してるだけ。

泣き寝入りしない私が黙っていないだけです。

女性が泣き寝入りしなくてすむ社会になるように、頑張っているだけです。


被害者が泣き寝入りしなくてすむように、弁護士としてできることをすると、嘘をついた弁護士がいますね。

不法行為をしたクズが1円も払わなくていい社会になるように弁護士として、
出来るハラスメントを全てしましたね。


確かに「弁護士という資格を使って」

できるハラスメントをしています。

伝家の宝刀、オールハラスメントしています。

普通に女の敵です。

女の味方ぶった女の敵かと思っていたけど、

堂々と女の敵でした。


これに懲戒処分しなかったら、東京弁護士会の信用なんてまるでなくなります。

オールハラスメントにて、社会正義をどう実現するのか教えてほしいですね。

が、総務課の方はとても丁寧です。

が、問題は所属弁護士ですので、
差し引きしてもマイナスプロモーションです。

てゆうか、早朝の間違い電話以降、
体調が悪い。

2回も間違えるなんて、どうやって??

教えて、Siri。

代理人の了解なく、相手方と交渉しては
ダメです、弁護士は。

代理人の了解なく、早朝に、交渉の得意技、恐喝ハラスメントをしましたが。


そしてこれだけでも、

品位を失う非行、弁護士法第65条に違反すると
判断し、懲戒した弁護士会もありますので、
東京弁護士会の綱紀委員会の皆さんの判断が
とても楽しみですね🌹

でも、たかが戒告ね。

戒告処分に意味あるん?

単に、あなた戒告処分です。って言われるだけじゃん。

それで反省しないから、懲戒履歴複数の弁護士がいるんじゃんね。

甘いのよ。

甘いからこそ、弁護士は自分で自分を
戒める、高い品性、教養が必要とされ、
研鑽義務がある。


高い品性があったら、脅迫ハラスメント、恐喝ハラスメントしませんね。

私、思うけど、エイトナイツの全員に
懲戒請求オフする人いるよ、きっと。

エイトナイツに個人情報を悪用される可能性があるからなかなかのチャレンジャーだけど。

会見、何回みても爆笑するんだけど、私。

婆さんの自論語りは何を言ってるか不明だから
早送りで。

ノーカットのやつ探してみてねー!!

エイトナイツ、セブンナイツに戻った疑惑もあるけど、それはよくわからない。

訴訟オフした瞬間にクロスカウンターくらったのはほんと。

訴状の中身、思い出したら笑いが止まらない。

結局、何が言いたいかわからん訴状だったけど、
8人も弁護士がいて、ツイン訴状に気づかなかったことにビックリしまーす🫢

YouTubeとnoteのリンクが貼ってあって、

あれあれ〜、どこかで見たぞ〜と、爆笑。


「任意に削除されるか否かご検討ください」は
書いてなかったわ。

敬称統一してなかった、恫喝ハラスメント、ストーカー濡れ衣ハラスメントの時ぐらい、ビックリしまーす🫢

敬称統一してないことを懲戒請求に書く私の
身になってよ、ほんとに。笑

なんでムスメズでも知ってる敬称統一について
突っ込み入れないとあかんねん、弁護士に!
と、笑いが止まらない。



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!