見出し画像

二黒土星本命の皆さんへ🌹未来に安心を求めて今、不安になるから冴えないんです。


私は、優しいので、

異常な運勢に、怯んでいる人と、

受け取れない人、受け取っていながら疑っている人に
教えておきますけど、


この動画(煌びやかに美しく可愛く♥️生きる開運セミナーのダイジェスト)

で、私がうるっとしているのは、


運勢が強いからではなく、

こんなに、

美しくて、素晴らしくて、偉大な役割を

天に任せてもらえるようになったんだな〜。


という、感激と、


頑張ってきて、本当に良かった🌹

という、

私への感謝と、


二黒土星が役割を果たした先に、
受け取るものが、

全二黒土星が、渇望しているものだと
知っているからです🌹



二黒土星は、謙虚だと言われるけど、


そこそこの収入で満足し、
家事育児をして、そこそこに生きることは

謙虚ではなく、傲慢です。


これを、直視して読めない二黒土星は、

やましいんです。


手抜きして生きていることと、

この運勢に乗れないと思っていることが。


二黒土星って、すーぐ誤魔化す。

黙るか、「はい、わかりました」と言って、
誤魔化す。

普段から感情の起伏がないから、それを見抜かれないのをいいことに、処世術として誤魔化しを身につけているんです。


だいたい、二黒土星は、凄まじく自己評価が低い星です。

だから、謙虚と言われるけど、

自己評価の低さに甘んじているのは、
傲慢です。


中身が伴わないくせに、いけてるつもりになってる
冴えない六白金星と、冴えない九紫火星を
見習ってほしいぐらい。


ちなみに、明日公開の動画でも、
二黒土星を叱っていますが、全く応えない響かないのも二黒土星ね。笑



自己評価が低かろうと、なんだろうと、

天は、二黒土星の力を信頼して、

美しい役割を任せてくれている。



どんな役割かを知ればわかります。

感動しないなら、人生を諦めています。


「私には無理だわ」なんて、めちゃくちゃ傲慢。

無理な人は、私に運勢の強さをください。


私は、私には無理だなんて思っていないから。



だって、私、

どれだけ辛いことも、悲しみも、理不尽も

目を背けることなく、逃げることなく、

超えてきたから。


それは、もちろん、

周りの支えがあってこそ。

私ひとりで、超えたことなど1度もない。

だけど、超えると決めて、全責任を持ち、
超えたのは私です。


だから、諦めた人は、まず、私に、
運勢の強さをください。

その方がいいでしょ?

良くも悪くも運勢が強いと聞いて、


「悪いことが起きたら嫌だ」と、

びびってるんだから。


いつも通りに勇気を出さず、
傷つくことから恐れて、

誤魔化す為に、掃除して、洗濯物の乾きを
気にして、ご飯を作っているんだから。


人は、やましさや怖さを誤魔化す時に、
必ず体を動かします。


挑戦した先に、受け取れるものの偉大さ、
美しさを知らずに今年を終えるなんて、

傲慢です。


自己評価が低い二黒土星でも、
冴えてる人は冴えてるし、

冴えてる人は、自己評価の低さを克服していますから。


二黒土星は、自分のことしか考えないバカは少ない分、

無駄に自己犠牲をして、その自己犠牲が
美徳と勘違いをしている。


尽くし系と自己犠牲は違います。


尽くし系は、そこに喜びが存在し、
尽くされています。私のように。

自己犠牲は、そこに不満と我慢が存在し、
いずれ爆発する。


確かに、二黒土星は、サポートが得意で、
淡々と生きるし、それが運勢が強い人だけど、

今年は、いつもの「影」でサポートなんて、
求められていません。


去年、東に廻座して、

朝日を浴びて世に出たんです。

もう、出たんだから、怯むことや隠れることは
諦めなさい。


隠れるとかコソコソは、一白水星だし。


ちなみに、動画で言い忘れていたけど、

2021年の陥入は、ホーム南西で、
三碧木星が破壊殺を背負っていましたから、
3年連続破壊殺を背負って生きていたんです。


その3年で、強くなったから、
天は、


2023年太歳、ホームに大三合、
2024年太歳、ホームに大三合という、

圧巻の運勢を捧げてくれたんです🌹✨


しかも、36年に1度の脅威的な運勢の前に、
ならしとして、
2023年の強い運勢があったんだもん。

慣れておくべき。


美しき二黒土星代表、竹内結子ちゃん。

亡くなったのは、2020年です。

二黒土星は、南廻座で破壊殺を背負った年の
北西廻座の月。

ただ、竹内結子ちゃんは、傾斜が六白金星。

彼女は、傾斜の傾向は強く出ています。

亡くなった月は、六白金星は暗剣殺を背負った陥入。

亡くなった理由は、彼女にしかわからないけど、

理由がないわけないでしょ。

南廻座の破壊殺って、しんどいんだから。


彼女が生きていたら、今年の運勢をどれだけ美しく生きていたのかと想像する。私は。

見たかったな〜。


暗剣殺、破壊殺3年という、
二黒土星だから乗り越えられる運勢を
乗り越えたくせに、

この運勢を受け取らないって、

なんでなん??


自己評価が低いを超越して、無礼者です。


いつまで、暗黒の4年に執着して
暗く生きてるん?


不貞腐れすぎ。

光を見なさい、そろそろ。


光を見ないで、闇を見るから、

今月の破壊殺をくらうんです。


不貞腐れ過ぎ。

もはや、不幸なれして、
どうしていいかわからないなら、

どうしていいか、知る努力をしなさい。


二黒土星が怯むのは、

未来に「安心」という保証がないから。

その未来の不安ばかりを考えて、

安全地帯の「今」でいっか。と考える。

未来を知らないくせに。


未来の不安なんて全てが幻想だということは新しい世界を知った人にしかわかりません。


思うけど、今年、ひよってる二黒土星は南の破壊を
2020年も2023年12月もくらっています、必ず。

だから、知れば早いのに。


私、11月の暗剣殺も12月の破壊殺もくらっていませんからね。

ただ、南西の破壊殺、つまり今月、
これは、ヌボーっとしてたらやらかすから、

やっぱり知恵ですし、知恵でしか防げないよ。



二黒土星の世界を学べばわかるけど、
二黒土星は、めちゃくちゃ重要なポジションを担っているんです、そもそもで。


南西廻座は、準備、基盤を作る。が、基本であり、
その上で、九星それぞれに役割があるけど、

二黒土星の南西廻座は、全く違うんです。

準備や基盤を作るなんて当たり前に出来ているからこそ、違うんです。

2022年の役割を果たした人が、2023年の運気の上昇に乗れた人。


2022年の二黒土星の役割は、

誰かの夢や願いを叶えること。

でした。

つまり、

自分の夢や願いは、横に置いておく運勢。



誰かの夢が叶う時、私の夢が叶う時。という
マインドが必要だったってこと。


そして、確かにこの運勢だったんです、私。

自分の夢や願いを譲れるのが、
二黒土星。


ただ、2023年も2024年も、

そんなことは求められていません。


だから、知ってるって大事。

誰かの夢や願いを叶えることをしなかった人は、
2023年は苦しむことも決まっていたし。


そして、理不尽がつきまとうのも破壊殺。

それを全て飲み込むことが二黒土星の運勢だったんです。

理不尽といえば、🪦。

まあ、私は飲み込まないで、徹底的に戦いましたけど、運勢を知っていたら、そもそも🪦が登場することもなかったし、

でも、知っていても🪦とは戦っていたから、
まだまだ未熟だったということ。

🪦は、4年間破壊殺ですし、
4年目は破壊殺に暗剣殺ですから、
破壊して回るのは目に見えていますが、

因果応報です。

破壊は自分で起こしているし、
破壊殺を背負ってなくても破壊していたし。

爆笑。

本籍廻座で破壊って、腐っています。

いや、腐っているから🪦なんだけど、
六白金星って本当に腐りやすいし、

本当に感情のコントロールが出来ないし、
自分勝手だし、正義の押し付けが気持ちが悪い。


いや、腐った六白金星は。です。

あと、がめつい。

🪦を知らない人は、遡ってください。

あんなレアキャラ🪦あんまりいないから。


そんな理不尽に耐えてきたんだから、

盛大な運勢は、受け取ってなんぼ。


運勢動画サーフィンして、気休めしてても
役割は果たせない。

結果、欲しいものが受け取れない。


二黒土星は、受け取って返す星です。

受け取らないと返すものなど、ない。

四緑木星も「往来」という似た意味を持ちます。


四緑廻座、受け取って返すが出来ないで、
どうするん?


二黒土星って、贈り物をもらったらすぐに
お礼をするしお返しをするでしょ?

こういうことです。

受け取らないってことは、

お礼どころか、手ぶらで現れる無礼者と同じです。

二黒土星ほど、九星気学を学ぶにもってこいはいないです。

サポート、お手伝い、大得意。

お手伝いと、無給の家政婦を間違えないように。

無給の家政婦に魅力はないです。


二黒土星の最もの徳分、知ってますか?


蓄えた実力をひけらかさなくても、
見てくれてる人がいて、
出世したいとか、望まなくても勝手に
出世してたり、気づいたら社長になっているんです。


張り切って、求めなくても与えられるんです。

ただし、受け取れる人は。


運勢を受け取れない人には、これはないです。


私、社長になりたいなんて思ってもなかったし、
なんなら、今でも社長を変わってほしいけど

気づいたら社長になっていたんです。

「愛してほしい」なんて望まなくても、
愛されるし。


だから、私は、がめつくないんです。

がめつく欲しがらなくても与えられるので。

がめつくされるのが嫌いなのは、これ。

だって、そもそも与える私にがめつくするって
なんなん?

なので、がめつい人と二黒土星は合いません。


がめつい人と二黒土星は合いません。

と、強調した理由は、

セミナーアーカイブを観ればよーくわかります。


二黒土星って、「嫌い!」って言っても、
人が嫌な気分にならない。

私は、嫌なものは嫌だし、嫌いなものは嫌いと
言いますが、

それでふてる人は、やましい人です。

だからって、聞かん坊のイヤイヤ期みたいに
イヤイヤ期するのは、違います。


運勢、使命を受け取らないのは、
聞かん坊のイヤイヤ期です。


まだ、オムツです👶


無言の暗いイヤイヤ期とか怖いやん。


南東廻座、のびのび飛びましょう。


ただし、飛び方を知らないと、大しくじり。

今年のしくじりは、来年の中宮廻座で、
コテンパンです。

だから、知っておきなさいと言っている。


二黒土星の頑固な頭の硬さを持つ限り、
豊かな女性性にはなりません。


柔らかい土が二黒土星。

固い頭が作る土は、固い土。

なんにも育たんし、受け取れないし、
吸収しない。


柔らかいお布団で包み込む愛を持つから
二黒土星は、愛される🌹


大きな愛で包み込むなんて、二黒土星の得意技だし
二黒土星の徳分です🌹


乾燥機から出したバスタオル、柔らかくてフカフカでしょ?

長女がいつも「気持ちいい〜」って抱きついてる。

あれが、二黒土星🌹

この寒い中、部屋干ししたバスタオルは固いでしょ?

雑巾みたいやん。

あれが、頭の固い二黒土星。

凶器です。

固いタオルは、皮膚を傷つける。

私、バスタオルへのこだわりが強いから、
フワフワ柔らかくないと嫌なんです。


このアーカイブを観て、感動して、涙して、
この使命をやり遂げる覚悟を決めてください、
早急に。

じゃなきゃ、来月も、また!!!

「運勢強いって聞いてたのに、いい事ない」と言い、

4月にいたっては、

「運勢強いって聞いてたのに、嫌なことしかない。
やっぱり私の人生はこんなものなのね。」と、
なります。

予言ではなく、そうなるんです。

九星気学って、当たる当たらないじゃなく
100%なんだから。

私は、二黒土星の太陽よ🌹








サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!