見出し画像

ちゃんと「女」を「生命」を美しく、可愛く生きる🌹可愛いって最強🌹


この記事の続きです🌹

やっと書ける🌹

書きたいことが多いのに書けない時、
録音してライターさんに書いてもらおうかと思うぐらいなんだけど、

私は文字にエネルギーを載せるから、
やっぱりこれは私じゃないとダメなのよ。

私じゃなくても出来ることが、
まだまだあるはずだから、
私が日々してることの全てを書き出して、

「私じゃなきゃダメ」

以外は、全部手放す🌹

どんどんアイデアが湧いて、やりたいことが溢れてくるから、今のままじゃキャパオーバーになる。

時間の使い方も同時に見直せるから、
仕事モードの時は、定期的に必要🌹

1秒たりとも不毛な時間を使いたくないし、
使う必要がないからね、私の人生において。

何に時間を使いたいのかが、明確なんです、
私は。



ネットショップの写真、変わってるよ🌹

「皆さんと一緒に」

いいね〜🌹


「もう、閉じ込めない。

可愛く、素直に生きる。

私自身との幸せなパートナーシップを育む。」


可愛さ、マジで大事!!!

生き様の美しさも大事だけど、

性格の可愛さ、めちゃくちゃ大事🌹


「素直で純粋」=可愛い


絶対の方程式よ🌹


女神性が豊かになると、必ず乙女性も豊かになる。

ただ、乙女性じゃなく姫性で出る人もいるんだけど、

どっちも可愛い🌹


女性性が豊かなことが、可愛さの
絶対条件🌹


素直じゃない女は、「可愛さ」とは無縁です。

メンバーシップ限定に上げた記事を読んだら、

私の可愛さ、わかるでしょ♥️

そして、

「もう、閉じ込めない」

めちゃくちゃ大事🌹

乙女性を閉じ込めると、女性性が閉じるから。

可愛いって、簡単なのよ。

素直で純粋でいるだけ🌹


だから、早急にお散歩に!笑



YouTubeメンバーシップ、再加入する人、
めちゃくちゃ多いから、いつでもどうぞ🌹

今月も再加入率高いよ🌹

最近、ライブしてないから寝不足解消したら
しまーす🌹

noteのメンシプは、ARISTOCRATSのお客さんは
まさかの555円だからYouTubeメンシプより
だいぶ敷居が低いです🌹


Venus Treasure、美しいからたくさん使ってください🌹


「私はわたしを諦めない」


これは、具体的に書き出した方がいいよ🌹

何を諦めないのかを。

人って、抽象的なことほど、
明確にしなきゃわからないのに、

抽象的なままで置いてる人が多いから。


その代表、「幸せ」。

「自分にとっての」を明確にしなければ、
幸せは、わからないままです。


んで、「今」の幸せは一生同じじゃないよ。

これは、セミナーで話した内容に置き換えたらわかるよ。

「純粋な想い」

純粋性は大切にすべきよ、本当に。


依存という病気の症状の捻くれたり、ふてたり、
支配したり、プライド立てたり、

純粋性皆無だから。


純度の高さ、本当に大切🌹


「純粋な自分の想いを大切にする」には、

純度の高さが必要よ🌹

純度が高い状態を知っておくこと🌹


というところまでを、「自分との誓い」から、
考えるといいです、みんな。


到着をお楽しみに🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!