見出し画像

【重要】3月の運勢🌹有料動画についてのお知らせ🌹


有料動画、九星の記事、

お待たせしていますが、

3月より、有料動画を、

noteではなく、


ARISTOCRATSネットショップで販売します🌹


運勢動画のエンディング手前とか、
間に挟んでいる画像🌹


noteの方が、手軽にスムーズにお求め、
視聴いただけていたから、

ネットショップでのお求めに変更すると、

お求めの皆さまに、振込みなどのお手間を
おかけしますが、

その分、

今までより、より詳しく、詳細に解説します🌹


だから、あえて、YouTubeでは、
専門的なことや詳しいことを話していません。


例えば、二黒土星は、

暗剣殺サンドバーガー🍔になることとか。笑

これは、知っていれば必ず、
気をつけられます。

回避じゃなくて、受け入れて、
気をつけるだけです。


回避しようとすると、暗剣殺は必ず立ち上がります。


私の運勢動画をお求めの皆さんには、

運勢を知ったがゆえに、


身動きが取れない、不自由になる


など、

幸せに、よりよい人生を生きたくて、

知ったのに、真逆の現実を創造することを

しないでほしいから🌹


運勢の落とし穴にハマってほしくないし、

「幸せで、より良い人生の中で、
女に生まれた歓びを味わい尽くして欲しい」
からね🌹


購入者さま、全員への動画もあります🌹

購入者さまのみ、メルマガで送ります。

ARISTOCRATSのメルマガ、
めっちゃいいからね〜🌹

九星の運勢記事に、

購入リンクを貼って、公開します🌹

待っていてね🌹

五黄土星、公開したよ🌹


七赤金星も、今日中に公開しまーす🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!