見出し画像

運勢を通して「女に生まれた歓びを味わう」ことを伝えるのが、SAORI YAMAMURAです🌹


今日は、4月の盛大な運勢のセミナー🌹


入浴なう🌹

お塩と日本酒で、禊ぎです🌹

気を下げて、内臓を持ち上げてる。


急がないといけない時に、のん気にお風呂に入っているけど、

私のコンディションが
なにより大事だし、
私のコンディションを整えるのが、仕事🌹



いつもに増して内容が濃いので、受講される皆さま、マジでお楽しみに🌹


話すことをまとめていたら、

必殺の与えたがり発揮で、

あれもこれもと拡がっていって、

だけど、拡がりすぎると講座になるから、

整え🌹




今日の私のメモ。

単なるメモです。

画面共有に使おうと準備してもらったんだけど、


素晴らしいので受講される皆さまに
お渡しします🌹

直前のお渡しになりますが、

アーカイブがつくんだから、

プリントアウトして、
アーカイブを視聴されるときに使ってください🌹



メモ以外に話したいことが
山のようにある🌹とゆうか、
メモから話を展開させます🌹


一部をシェア🌹


私、綺麗事や慰め、傷の舐め合いなんてしないから、

ハッキリ書いています。


人生が音を立てて崩れるかもしれない2024年の中で、
最もこれが起きやすい4月。


今までの生き様です、一白水星。

崩れたら建て直せばいい。


今年は、チャンスいっぱいなんだから。


二黒土星🌹

二黒土星に関しては、

女の生き様、在り方を
語ります🌹

女性性の全てが詰まった二黒土星🌹


これが出来ない女に、繁栄なんてないし、
これが出来ない二黒土星は、ずーっと腐っています。

ちなみに、

感情的になるのは、知恵がない証であり、
普通に凶です。


余裕がない人って、すぐに感情的になるから嫌だわ。


三碧木星🌹


中宮は通知表ですからね🌹

人を腐らせる能力抜群、三碧木星は、
子育ては向いていない。


だから、パンケーキをしている三碧木星は、
自分がそもそも腐っているよ。


がしかし、今年の中宮は三碧木星ですから、
このターン、めっちゃ大切🌹


三碧木星本命のことだけじゃなく、

世界のことです。


乾為天は、全てを教えてくれるから、
六白金星のターンは、

生き様、在り方を語ります。


六白金星の運勢じゃなく、


全人類の男性性の在り方です。


キラキラの世界、
誰もが欲しい七赤金星の世界。


七赤金星にとっては、甘くない今年。

今月。





運勢がない人の特徴、

人や物や時間の価値がわからないから、
お金を出すことの価値をわからない。

お金について知らない。

人の時間や知識の価値を知らない。



無料勢に開運はないですし、

がめつい人にも開運はないです。



運勢が強い人の特徴、

自発的行動力を持ち、自分の信念と美学を語れる。

自分の夢が叶う時、誰かの夢が叶う時であり、
誰かの夢が叶う時、自分の夢が叶う時だと
知っていて、歓びを与えることができる人、

つまり、


いのちを精一杯に使い輝いている人。

学び続ける人が運勢が強い人。

活かして、結果を出すことが学びです。

ネットには、有益な情報はないし、

無料は有益には変えられない、生み出せない。

輝く世界を選択した人だけ、今年の開運がある。


綺麗事や自分にとって都合の良いことを聞いて、何か変わったん?

多数派向け情報で、なにか変わったん?

と、自分に問いかけてみればいいんです。


退化と老化しかしてないんだから。


ということで、受講されるみなさん、
楽しも〜🌹

完全に気に乗せていくし、
運勢を高めていくのが、私のセミナーの最大の特徴🌹

運勢を通して「女に生まれた歓びを味わう」ことを伝えるのが、
SAORI YAMAMURAです🌹



と、ここまで書いてタイムオーバーでしたが、

今回も濃かったよ〜🌹

男性性と女性性の豊かさ、

女の生き様、めちゃくちゃ大切だということ、

特に4月は。


楽しかったから来月もするかも🌹

でも、同じ価格ではしません。


そして、Q&Aは、
セミナーの内容についてしか受け付けていません、
そもそもで。


しかし、人生って、目の前の出来事から
いくらでも学ぶことが出来るね〜🌹

学びの視座と、心の余裕、大事でーす🌹


上っ面の知識って、本当に良くないと、

受講された皆さんは、よーくわかったことでしょう。

本当によーくわかったはずだから、
受講して大正解ですね🌹


アーカイブをお求めの皆さんは、

楽しみにお待ちください🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!