見出し画像

【実録】感情のコントロールが出来ない癇癪持ちがヒスるってこういう醜いありさまです🌹

YouTubeライブに、たまに変な人が来るわけ。

オンタイムで観ていた人はラッキー🌹

メンバーシップ限定でアップロードしてるので、
メンバーシップの人は観てね🌹


後半に、

感情のコントロールが出来ない、
癇癪持ちがヒスって、暴走しています。

癇癪持ちがヒスった時って、
論理破綻しかしてないし、

そもそも何を言ってるかわからない。

ということがよくわかります。

醜いありさまよ、癇癪起こして、
ヒスって、感情のコントロールが出来ないって。


自分も、人とのディスタンスも、
立場も見失ってるのに、

なんで、わざわざ私のライブを観てるか謎。

私のライブのコメントに、
癇癪を残すって謎。


そもそも、観させていただいている側という
立場をわかっていないし、

癇癪起こしたければ、自分のチャンネルで
やればいいのに、

感情のコントロールが出来ないから、
これすらわからないんです。

理性が崩壊し、破綻している無様で汚くて
醜い姿の教科書です。

これを観て、鳥肌が立つほど
嫌悪感を抱いたら、

絶対にこんな生き様はしないでおこうと、
無意識で決められます。

私が、発信している、

醜い、汚い、気持ち悪いを
フルコンプリートした生き様です。


物事の道理も知らない、

礼儀知らずの無礼者ってこれ。

人のチャンネルで、癇癪を起こすって、
健常な人には理解出来ないし、迷惑。

加害者思考の人って、だから嫌い。


ちなみに、コメントは表示されませんが、
私が読んでるのでわかります。

ヒスったコメントはエネルギーが汚くて
読んでないけど、

嫉妬心と劣等感丸出しの、癇癪でした。


癇癪持ちって、

こうやって人に迷惑をかけるから嫌い。


ね、加害者思考は自分のことしか考えてないでしょ?

他にも観てる人がいるのに、
お構いなし。

黙って観てる人への思いやりなし。

自分の場所で発信する、

覚悟も勇気もない小物が、

感情コントロールが出来ないと、
平気で癇癪を起こし人に迷惑しかかけない。


お前のチャンネルでやれよ!

って、正論でしかないけどな。

だって、そもそも、お前誰やねん。だし。

劣等感丸出しの加害者思考の、
被害者ヅラの癇癪持ち、
お気の毒な生き様。


つーか、誰のチャンネルに
出しゃばってんの?
です。


「観るな、やめて」と言っているのに、
聞き入れないあたり、

執着強そうだし、ネトストです。


こういう人って、実害を及ぼす可能性もあるので
もちろん、ちゃんと対策しました。

加害者思考は、法的に加害者になる
可能性が高いので。


静かに観ている人に、迷惑をかける人は、
みないで。


ですが、

これが、依存による構ってを、

人のせいにし、繰り返し、

自分を直視することなく、

加害者思考で被害者ヅラして、

女性性が未熟なままで生き、


女性性が死んだ人の成れの果てだと、


目撃したんだから、

女性性を成熟させることの大事さ、

自立の大事さ、今までで1番わかるんじゃないでしょうか。



ちなみに、当たり前過ぎて、
言い忘れていたけど、

こういうオバハン、間違いなく欲求不満です。

だから、いつも八つ当たりをする。

欲求不満のオバハンが、人のライブの
コメントで、癇癪起こすって、
ヤバ過ぎて笑うんだけど。

癇癪起こし、嫉妬心と劣等感を丸出しにしても、
欲求不満は解消されないのに。


欲求不満が満たされないから、
承認欲求をかますけど、それも満たされなくて、

「私の思い通りにかまえー!」と、癇癪と脅迫。

知らんがな。

私がバカなの?でしかないオバハンの
承認欲求を満たす筋合いはない。

自分のチャンネルで、承認欲求を
炸裂させとけ。

これが正しい使い方。

とにかく、メンバーシップのみんなと
オンタイムで観てくれた人に、

実録を伝えられて良かった🌹


ちなみに、
癇癪持ちも、感情がコントロール出来ない人も
めっちゃ多いからね。

この人は、特別酷いだけです。


貴様に、SAORI YAMAMURAは、
今世まだ早い。



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!