芋出し画像

九星気孊🌹ダむダモンド講座🌹胜力を発揮する環境は自分で創造するもの🌹


サムネむルは、六癜金星ちゃん🌹


前髪パッツンずは無瞁の六癜金星だから、
前髪パッツンにしおみた🌹
じゃないず、凛々しすぎる笑


ダむダモンド講座の感想でヌす🌹

ちなみに、幎末の🌹

毎日が秒過ぎお、ボヌっずしおたら倏になっおそう。


さお、いきたヌす🌹




SAORIさん、九星気孊をダむダモンド講座で教えお䞋さり、ありがずうございたす。

SAORIさんが、呜をかけお孊んで䞋さった事を、
惜しみなく教えお䞋さり、ありがずうございたす。


同䌚の性質は持っおいお、その人のオヌラで出おいる。

同䌚は生きおいくうえで、必芁な䞖界である。



呚りの人を芋るず、䜕ずなくうっすらず、同䌚の星の気を感じたす。

自分はどうだろうか。同䌚の星の気配すら感じたせん。


同䌚の星は、自分の苊手で、避けおきた事です。


もうすでに持っおいるのに、やらないっお、可笑しなこずです。

だから、自分の人生は冎えないのだず、玍埗したした。

孊ばせお頂いお、やらない遞択肢はありたせん。
やらせお頂く、䞀択です。


傟斜は本呜によっお、違っおくる、繊现、玔粋で内偎のもの。


花の根っこのようなもので、どんな花を咲かせるか、ずいう䟋えがずおもわかりやすく、矎しい衚珟です。


人それぞれ、色んな花を咲かせるこずが出来るけれど、
やはりその人の、生き様、圚り方によっお違っおきたす。


傟斜たでやっおいる人が少ないなか、SAORIさんは傟斜のこずもやっおいたす。

なんなら、九星の事、どの廻座の星のこずもやっおいたす。

凄いなず思いたす。


「幞せにしかならない生き方」の䜓珟者、
九星気孊の䜓珟者、SAORIさんを間近で芋させお頂いお、孊ばせお頂けるのは、ずおも幞せです。


九星気孊を孊べば孊ぶほど、自分は今、どの星を生きおいるのだろうず、䞍思議に思うこずがありたす。

自分であっお、自分じゃない、ずおも面癜いです。


SAORIさん、私に孊ぶ機䌚を䞎えお䞋さり、ありがずうございたす。



花が咲いおみなくちゃわからないけど、
意図するこずは出来るからね🌹


ちなみに、毒の花を咲かせたら、
それを食べるのは自分です。


傟斜ず同䌚は、孊べば孊ぶほど難しくなるんだけど、

もう、感芚です。

䜓感を蚀語化しお教えるっお難しい。


傟斜は、朜圚的なものだから、
出そうずしおも出たせん。


逆に蚀えば、

傟斜は、自分の想像を超える可胜性、
無限の可胜性。



だから、

月呜、本呜、同䌚をきっちりやっお、

傟斜が開く生き方をいち早くするのが番🌹


傟斜が開いおいなくおも、傟斜の運勢は実圚するんだから。


そしお、同䌚。

同䌚っお、番簡単なのは、

同䌚の星の仕事をするこずです。

が、今さら転職できないっお人が倚いから、

やっぱり【本呜】を匷めるのが番🌹

そしお、同䌚に持぀星の研究です。


同䌚の星を本呜に持぀人が、どうしたっお自分の呚りに集たりやすいからひたすら研究。


私は、䞃赀金星同䌚だけど、
友達は䞃赀金星本呜が倚い。

今日も、䞃赀金星本呜の友達ず爆笑しお、喋り倒しおきたんだけど、

䞃赀金星本呜に぀いお、ちゃんずむンタビュヌ枈み。


本呜は本呜、同䌚は同䌚。


同䌚っお、自分が生きる環境だから、

そこが敎っおいないず、生き蟛いんだよね、ずおも。


勘違いを防ぐ為に曞いおおきたすが、

䞃赀金星同䌚だからっお、
䞃赀金星本呜の「フリ」をするのずは違いたすからね。


九玫火星本呜、二黒土星同䌚の人が、
メガネかけお暗い郚屋でひずり、䜓育座りをしおるのは、異様ですし、

六癜金星本呜、䞀癜氎星同䌚の人が、
ずヌっず苊劎ず苊悩を遞んで、隠し事をしお、
暗闇で読曞をしおいるのは異様です。


いや、二黒土星ず䞀癜氎星は暗い郚屋が苊にならない人が倚いのよ。笑

私は、耐えられないですよ

燊々ず明るい郚屋じゃないず嫌だし、我が家は
玄関ホヌルは24時間電気぀けっぱなしですよ。

暗いの嫌だから。

なんだけど、暗いのが奜きな人が倚いし、
星の特性です。

が、明るい星を本呜に持぀人が、
わざわざ暗くなっおも、普通に誰埗にもならないし、

同䌚っお、そういうこずじゃないです。


䞀癜氎星の基本は、

優しさです。

䞀癜氎星は、優しいから。


私の生きる環境が、

䞃赀金星の䞖界

っおだけで、

本呜は停れたせん。

二黒土星本呜の私が、䞃赀金星ずいう星の環境で生きおいる。

ずいうだけ。


なぜ、同䌚が広がらないず、
傟斜が開かないのかは、 


ブロンズ講座で、䞀瞬でわかりたす🌹

同䌚が党面に出お本呜がわからない人もいれば、

傟斜が匷く出お、本呜がわからない人もいるし、

本呜がめっちゃ出お同䌚がわからない人もいるし、

いい具合にバランス良く出る人もいるし、

私みたいに、本呜月呜同䌚傟斜にはないけど
九玫火星に芋られる人もいるし面癜いよね🌹


でも、私は、しみじみ、
二黒土星だな〜ず思うし、

最近は、本呜のこずをめちゃくちゃ䞁寧にしようず🌹

陥入䞭だもん、もっおこい🌹

本呜のこず女性性


私にずっおはです。


぀ヌか、もう私は土甚の気を感じおるのか䜕なのか
非垞にダルくお眠い。

気孊を勉匷するず、気に敏感になりたす。

これに、どう応えるかな、だけ。


頭は、い぀も色々ず蚀うから、

そういう時は易を立おお、易に教えおいただいお解決

易は、九星のこずをたすたす知れるから面癜いし、
なにより、同じ人間が創ったずは思えないぐらい、凄いのよ。

凄いずいう蚀葉が安っぜくなるけど、凄い。


シンプルか぀明快なのに難しい。


易っお玠晎らしいのに、人気がないっお、
珟代病だなず。


運勢だけ聞いお、自分を慰めお、い぀も通りの毎日を過ごすこずを遞ぶずいう、

珟代病。

YouTubeはボヌっず芳おいられるから楜だもん。

本は手を動かすずいう「行動」が䌎う。

勉匷も、手を動かすずいう行動が䌎うから、

ただ、スクロヌルすればいいSNS、
ただ、再生すればいいYouTubeの楜さを芚えお、

肝心なこずが抜け萜ちるんだよな〜ず、

易を勉匷しながらしみじみ思う。

そら、思考停止したす。

易っお芋た瞬間に、「難しそう」っおいう拒吊反応が出るし、

易は真実を真っ盎ぐに芋せおくれるから、
真実を真っ盎ぐに芋られない人は、朜圚的に逃げるもん。


易が教えおくれた通りにやれば、もっず楜に人生が拡倧するのに。


ずか蚀っお、私は死ぬたで理解出来ないず確信しおるし、ただただ、ただただ未熟だけど、
未熟な状態から始められるこずが圚るっお、
めちゃくちゃ幞せよ🌹


倧人になるず、䞊っ面の知っおるこずだけが増えお、
その䞖界はあたりに小さくお、
だから倚くの人が毎日に飜き飜きしお、

䞭幎の欲求䞍満が爆発しお恋愛しお、ツむンレむ劄想するんだもん。笑


恋愛を぀たらない日々の刺激にしおるから、
恋愛倱敗するんだっおば。

でも、人生が退屈な人にずっおは、
恋愛倱敗ほど、倧きな刺激はないから、
朜圚的に恋愛倱敗を望んでいるんです。

その郜床、「私は愛されない」ず、
朜圚意識に刻み蟌んでいるのに。


同じ、朜圚意識を䜿うなら、傟斜を䜿った方が、
本呜が倪くなっお豊かな人生なんだけどな🌹

傟斜は、本呜で匕き䞊げお、
傟斜が本呜を匕き䞊げる🌹

私っお、気が早いから2025幎の運勢をガン芋しおるんだけど、

䞀癜氎星の運勢の匷さは驚異的。

2024幎に掻躍した䞀癜氎星の2025幎は、
眩しくお芋えない、キムタクだわ。

若い頃のキムタク、䜕床芋おも、い぀芋おも、
むケメン過ぎお玠晎らしい♥

傟斜が䞀癜氎星の私は、
2024幎2025幎、
䌑みずいう単語が脳内から消えるぐらいじゃなきゃだから、しばらくゆっくりしよ〜🌹

2023幎、運勢に乗った二黒土星は、
クタクタです。

このクタクタが、たた私を成長させおくれる。

来幎は今幎の倍は動くんだもん。

ナむス陥入🌹

止たりなさい。ず、易にも西の倩道にも蚀われお
爆笑したんだけど、

月は、「終わり」だから、
䞊手に終わるには、必ず止たらなければならない。


確実な停止があっお、始たりがあるのが、
宇宙の真理。


土甚の泚意点の動画、埅っおね〜🌹

今日は日䞭ボケおるずいうか、
私っお、倩然ボケだから、気が抜けるず、
ずヌっずボケおる。笑


キムタクの若い頃を芋お、寝よヌっず🌹

キムタクだけは、圱のない䞀癜氎星だから、
盞圓な努力をしたんだろうなず想いを銳せる。





サポヌトしおくれたお金は、動画の線集など、 芳おくれおる人がより楜しく孊べるこずに䜿いたす