見出し画像

キラキラセミナーをお申込みされる方にお願い&心を空っぽにすれば勝手に高みに上がるのよ🌹って話。


もはや、キラキラセミナーに名前が変わっているけど、

今日から販売開始のこちら🌹


お求めの方にお願いです🌹


ご自身の本命星、月命星がおわかりの方は
備考欄に記載してください。

おわかりではない方は、
生年月日を西暦で記載してください。



参加された方の3月の運勢の復習をするので、
必要です。


自分が歩んだ道を踏みしめるって、
大切だからね🌹


どんな道を歩んだかなんて、

ジャッジしてるのは自分だけ。


天は、ジャッジをしない。


そして、人間は完璧じゃないから美しいんだから、

誰かが教えてくれた宇宙の真理に
従えばいいだけ🌹


つまり、

廻座に乗っていくだけ🌹


天地が示してくれていることを、
淡々と、夢中でやればいいだけ🌹


心が空っぽの人は、軽いから勝手に
高みにいきます。


易経の授業で教えてもらった。

これを教えてくれる卦があるんです。


自我、自分のやり方、価値観、などなどが
あると重たいから上がらない。


空っぽが1番軽い。


与えられたものを受け取るだけ🌹


誰かがくれたチャンス、
目の前に差し出されたものを、

ただ、淡々と受容するだけ🌹


全て、自分が願ったことであり、

天がくれた贈り物🎁🌹


いちいち、自我ジャッジしているから、
受け取れないだけ。


変化に強い人は、決意が固い人。


変化に弱い人は、心が弱い人。

つまり、決意がない人。


困難とか、苦しみって、
みんな、そこを抜け出すことを考えるけど、

抜け出した先にどうしたいか?

が、大事だし、


困難や苦しみは、チャレンジした人にしか
訪れません。


なにか、希望や願いがあったからこそ、
困難や苦しみが生まれただけ。


希望や願いに、手が届かなかった、

これだけです。


だったら、手が届く自分になればいいだけ。

苦しみや困難は問題じゃないし、

陥入ってありがたいこと。


チャレンジしない人に、陥入はないもん。

そして、同じ現実でも、

喜びと受け取る心、成長のチャンスと受け取る心、

最悪、苦労、困難と受け取る心が在るだけ。


受け取り方が違うだけ。

受け取り方が違うから、行動が違うだけ。

私の辞書に「諦める」なんてないです。


だって、私は、どんな困難も乗り越えてきたから、

乗り越えられると知っているから。

いかなる時も、光を見ているから。


必ず光は存在するんです、どんな時も。



昨日のライブの一部、
公開したよ🌹



私は、私のことを「諦める」なんて
一生ありません。


私が、過去の困難から得た宝は、これ🌹


だから、過去の困難には、大感謝です🌹

過去の私にも、大感謝🌹


問題なのは、

問題や困難に向き合うことをせず、
スルーしてやり過ごすこと。

自分が苦悩していることを
知らんぷりすること。


自分から、自分の困難や問題や課題に飛び込まないこと。


これをやる人、凶です、必ず。


どんな時でも、光を見ること🌹


心を空っぽにして、楽に高みにいくだけ🌹



やっぱり、私はこのセミナーを開催することにして
良かったと改めて確認🌹


九星全てが、「純」ですからね、4月は。

どの廻座でも、

THE、二黒土星。

THE、九紫火星、

全て、本命の気が強くなるんです🌹


つまりは、甲辰、三碧木星の気、

今年の廻座運が最も強い4月は、

自分の生まれ、つまりは本命のど真ん中で、

廻座を生きるってこと。


逆に言うと、これしかない。


めちゃくちゃ簡単🌹


自分の本命は、自分が知っているんだもん。

わからないなら、セミナーでわかります。


めちゃくちゃ面白いよ、4月🌹✨


もちろん、人間の思考で考えたら、
難しいな〜って運勢もあるけど、

それ、人間の思考。


ピンチには必ずチャンスがある。

受け取り方、動き方の思考を知っていれば
いいだけ。


昨日のライブでサラッと言ったけど、

一白水星の4月は、しんどいと受け取る人が
ほとんど。

だけど、ちゃんとあるんだから、受け取り方が。

知らないと、諦めたくもなるでしょうが、

今年の一白水星は、人生に歪みを生んだら
それは本当に沼になりかねないから、気をつけて。


でも、諦める必要はないです。

つーか、チャンスをいっぱい持っているのにね、
一白水星。


二黒土星、六白金星、九紫火星、七赤金星は、まあ盛大🌹

いや、みんな盛大よ。

だけど、これこそが、

自分の幸せであり、自分の器、力量を試されるという陰陽を必ず持ちますからね。


ベースは年盤です。


ここ、重要。

運勢が強い=スピードが速い


だから、壁に激突したら衝撃はでかい。

人生の歩み方を知っているのは
自分に優しい🌹


自我なんて、要りません。


苦しみや苦悩すら、

天が与えてくれたもの。

ここから、何を受け取るか?

を、考えたらいいだけだし、

幸せや歓び、楽しさ、笑顔もそう。

天が与えてくれたもの。


ここから何を受け取るか?です。



目の前に差し出されたものを、受け取る人が
1番運勢が強いに決まっています。


女は、全受容が特技なんだから🌹


自分のエゴで判断する人は、
ひたすら重くなって沈んでいくだけ。

運勢が弱いし、しんどいに決まっています。

だって、いくら望んでも、上がらないんだもん。

過去が〜とか、要らない。


今すぐ、空っぽにして浮かぶだけ🌹


やっぱり、学ぶって素晴らしい🌹


学ぶから、わかりやすく言語化して
伝えられる🌹


これだって、私が、

天の代弁をしているだけです🌹


私の言葉は、天の言葉。


あなたの言葉は、誰の言葉??


こちらを受講する皆さんは、
ぜひ参加してね🌹


講座が楽しみになるよ🌹

だって、このセミナーは、
九星のことが1番わかる

運勢解説だから🌹


復習して3月にやり残しがないように、
4月を迎えるのがキラキラのど真ん中🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!