見出し画像

誰ひとり、不幸にさせない決意🌹今、夢を生きる🌹今、愛に生きる🌹私は私を宇宙一愛している🌹


サムネイルは、
煌びやかに美しく生きる証🌹


美しいよね🌹

私は、有言実行します🌹

セミナーのアーカイブですが、

お求めいただいた皆さま、ありがとうございます🌹

商品ページに書き忘れていますが、


【フル】【甲辰 三碧木星】を
お求めの方には、

セミナーのレジュメもPDFファイルでお送りしています🌹


お手元に届いた方は、
1年中、何度も見返して使ってください🌹


タイトルは、

九星気学に生きる人のほとんどが必ず立てる
冬至の易の解釈を鑑定していただいた時に、

先生から、手書きでいただいた言葉。


【誰ひとり、不幸にさせない決意】


文字にすると、わずか12文字だけど、
簡単なことじゃないです。

だけど、

天は、私にピッタリなことを与えてくれる。


だから、私は、

関わる人を、誰ひとり、不幸にさせない決意を
持って、
誰ひとり、不幸にさせないどころか
幸せに導いて生きます🌹


人類全員を。じゃなく、

私が関わる人、関わってくれる人を。です。

だから、やっぱり、愛を持って叱ります🌹


私って、嫌われることになんの抵抗もないし、

愛されることにも、なんの抵抗もないし、

なんなら、嫌われることもないし、

これだけ叱れるのは、もはや才能だと思うから、叱ります。


愛を持っていなければ、叱れない。


だから、私は、愛を拡大させていく🌹

宇宙は拡大を続けているんだから、

愛も拡大して自然。

今年は、

拡大、繁栄、整いの南東廻座🌹


今年の二黒土星は、愛がなければ
使命を全うできない。

愛を拡大させる1年です🌹


【誰かの夢が叶う時、私の夢が叶う時、
私の夢が叶う時、誰かの夢が叶う時】


という、私の得意なことを100倍やる1年。

魅せつけてあげる♥️

今、夢を生きる。


私の変わらない美学のスケールも拡大する1年。

この愛に生きる。は、

今、愛に生きる。に変えました。


私は、愛のためにどこまでもいきます。
と、何年も前に誓っているので、

誓った通りに生きていきます🌹


Venus Treasure🌹

私は、女神の誓いを1度たりとも
破ったことはないです。


女とは、
高貴で優雅で優美で強く美しい神聖な奇跡。


神聖な誓いを破るなんて、絶対にしない。

「私は、私を2度と雑に扱わない」と、
2020年に決めて、宣誓しているから。


記事を探せば出てきます。

あの頃より、今の私の方が断然、美しい🌹

私は、わたしを宇宙一愛している🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!