見出し画像

販売期間延長のお知らせ🌹自分の豊かさを「自分で拡大」する悦びを味わって欲しいから🌹


こちらのセミナー🌹

販売期間は、今日までの予定でしたが、

27日17時

までに延長します🌹


理由を述べます🌹

今日中に、4月の全体運を公開します🌹


そして、
3月の再生ランキング1位の二黒土星、

2位の九紫火星、3位の六白金星までを

今日公開できるように頑張る🌹

遅くても、明後日までには九星全てを公開する予定です。


すでに撮影は終えているから、
あとは編集とYouTubeの動き次第🌹

4月の運勢動画を観て、

「ちゃんと、丁寧に詳しく知りたい」


「ちゃんと、自分の本命を、命を生きたい」


と、

衝動が爆発する人たちの為です。


販売期間を延長した理由🌹

27日にお求めの皆さんは、

開催日当日、

28日14時までのご入金をお願いします。


アーカイブ受講も同様です。

オンタイム参加が、1番だけど、
知らない、わからないより全然豊か🌹


特に、


煌びやかに美しく可愛く生きる開運セミナー

魅力開花で大活躍🌹年運完全網羅セミナー


を、受講された方、アーカイブをお求めの方は、

このセミナーは、めちゃくちゃオススメですよ🌹


せっかく、時間、お金、
今、生きている命という豊かさを使って、

今年をより良く生きようと年運を知ったのに、

この4月を、知らずに過ごすのは、


悲しくなるわ。

自分が使った豊かさは、
自分でより、豊かにするもの🌹


豊かさは拡大させるものです🌹


だから、途中やめ、中途半端、そこそこ、
諦めのマインドを持つと、

豊かさが拡大しないんです。


自分が生んだ豊かさを、自分で止めているんだもん。


豊かさを、自分で拡大させるって、
悦びです🌹


「喜び」じゃなくて、

キラキラの七赤金星の世界の「悦び」ね🌹


出したら入る、入ったら出すという、

豊かさの循環です。


循環を拡大していけばいいだけ🌹


私は、学びという自己投資が大好きだけど、

その豊かさを、拡大させます、必ず。


人生の豊かさの拡大だもん、
嬉しくて、楽しいよ🌹


これが、繁栄に直結するんです🌹


目先の金勘定やプライド勘定や恐れで、

自分の心の豊かさが生んだ豊かさを
停止させると、

豊かさを自分で拡大する悦びに出会うことがないし、

なくなった、減った、足りないという、

不足に目を向けるんです。


不足に目を向けると、

在る豊かさを見失う。


豊かさも、人生も、自分から
拡大させるんです🌹


願いも、望みも目標も、全て豊かなんだから、

叶えることが、豊かさの拡大。


そこそこ勢は、自分が使った豊かさを拡大しないで
終わる。

そして、これを繰り返すから、

「私はダメ」「私には無理」「どうせ私は」

という諦めを生む。

豊かさ、展開、拡大を生んでいたら、
諦めようがないんです🌹



自分の、情熱、熱意、好奇心、
向上心からの行動を自分で潰してしまうのは

さみしさや虚しさを生む。


どうせ生むなら、

拡大を生めばいいし、

女は何でも生み出せる🌹



枯れることがわかっていても
美しくて可愛いお花を愛でる豊かさったら🌹

「どうせ枯れるからもったいない」

って、豊かさの取りこぼしです。

美しいな〜、可愛いな〜、
嬉しいな〜


という、

お花を愛でる全ての瞬間に、感じることの
取りこぼしです。


「どうせ私なんて」「そこそこで」
「お金が〜時間が〜」も同じです、全く。

どうせ枯れるし=どうせ無理だし

です。

自分の可能性を小さくしているのは、
誰でもない自分です。


無限だからね、この世界は。


動画、楽しみにしていてね🌹

きっと、ビックリするよ🌹



4月は、みーんな大切だから、
知って家族や友達にシェアしてあげる優しさ

大切よ🌹


特に、困難がある廻座の、
一白水星、四緑木星、八白土星はね。

私は、速やかに乗りこなし方もシェアしています🌹


どれだけ重要なのかは、動画を観ればわかりまーす🌹

お求めはこちら🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!