見出し画像

【懲戒請求オフ③】コピー機導入🌹私は本気ですから、被調査人の非行は断じて許さない!命がけで、命を削ってやっています。


みんな、大好き、懲戒請求オフと被調査人の非行記事🌹

この続き🌹

昨日、この状態だったじゃん?


夜中に、こうなって〜、



左右ともに10部ずつ。

で、また夜中に証拠書類をプリントして、

今、これ🌹


わかりにくいから、寄りで。


この厚み、わかる??


手前が証拠書類、奥が追加書面。

どんどん証拠くれるから、
どんどん追加やん。


証拠書類につける書面を作成しないとなんだけど、

この量が、まだまだ続くから、

コピー機、導入しました🌹


明日、届く〜🌹

コピーについてきてくれたことがある次女が、

「ママ、サンタさんにコピー機お願いしようよ」

って♥️

可愛い♥️

タイムコスパ重視。


懲戒請求の為に、コピー機導入って、
本気の証よね。


法人から、被調査人の法人への
懲戒請求もするじゃん?

今まで提出したものを全て出すから、
また大量よ。

プリントしたら、すぐにコピーして、
サクサクしないと、どんどん証拠が増えるからね。

「社会正義の実現」という、
本来なら弁護士法で定められた弁護士の使命を、私が果たしています。


弁護士法に軽々違反する弁護士の存在のおかげで。

被調査人は、弁護士法に違反したごときじゃ
なんともならないと甘くみて、

恫喝ハラスメント、
脅迫ハラスメント、
恐喝ハラスメント、
リーガルハラスメント、
法廷オフハラスメント、
流産直後を狙って攻撃ハラスメント、
心身衰弱時を狙って攻撃ハラスメント

を、ずーっとしてきたからね。

ちなみに、法廷オフハラスメントは、
一度じゃない。

ケチサイドトラップハラスメントも。


私、個人の懲戒請求の証拠をプリントしていてさ、
私の代理人からのメールと、
被調査人からのメールを見比べて、

改めて唖然としたわ。

私の代理人、本当にお上品に誠実にしてるのに、

被調査人は、ハラスメント三昧。


私へのハラスメントは、代理人へのハラスメント。

そして、ちゃんと弁護士職務規定違反していましたね、被調査人。

まあ、私が何度も違反と言っても、

エスカレートして、

エスカレートハラスメントしていたから、

甘くみているんですよ、職務規定も。


校則を甘くみる学生と同じです。

校則、知らないじゃん?

私、校則なんてあることすら脳内になかったし、
同じノリなんじゃない?

知らんけど。

弁護士法、弁護士職務規定と校則は
違います。


コピー機届いたら、めっちゃはかどるじゃーん!

個人の追加書類、またあの量かよ。

ってうんざりしてたけど、
コピー機導入につき、ウキウキ🌹

個人からの懲戒請求は、

被調査人2人と被調査人事務所を
まとめたチャンポン懲戒請求だから、

7部でいいんだけど、

法人2社からは、
被調査人それぞれにチャンポンなし懲戒請求してるから、20部。

法人の件も厳しく処分していただかなければならないので。

処分にチャンポンはないので。

てことは、

例えば「戒告」を受けるとしたら、
法人2社からと個人からの4発。

ハットトリック超えですね🌹

で、懲戒請求の時期をちゃんとずらしているから、

次々に戒告処分だとしたら、

ハットトリックの時点で業務停止でしょ。

知らんけど。

ただ、1ヶ月おきぐらいに戒告4発の時点で、
ヤバいことはわかるので、

被害者は減り、社会正義の実現です。


ちなみに、弁護士法人も懲戒請求してますからね。


で、懲戒請求書の、この3部の違いって、たくさん作ると大きいのよ。

法人も個人も記載することがいっぱいだし、

まだまだ続くし。


私は、

いかに値切るかに必死になって、

こんな卑劣で、卑怯で、人間の心などないことをした被調査人を許しませんからね。


自分で受任通知に書いてたけど、
やっぱり自己紹介だったわ。


無礼で人の心がないなんちゃら〜。

忘れたから、また貼ります。

懲戒請求オフって、健全な弁護士なら
堪えるんだって。

YouTubeで調べまくったら言ってた、
現役弁護士が。

裁判の準備書面なみって。

それだけじゃなくて、

嫌がらせでもない、悪意のない
懲戒請求は、普通に恥さらしだから、

それに最も堪えるんだって。


大丈夫です、被調査人は。

懲戒請求されても、

懲戒請求者に、堂々と、
恐喝ハラスメントするし、

間違い電話してきて、

「2度とないようにします」と切った直後に
また、かけてきて、

「あ!」だけ言って無言で切るぐらいだから、

全く気にもしていません。


いまだ、支払う側の代理人という立場をわかってないし。


感情的にはなっているでしょうが、それは、
デフォなので。

反省なし!


つまり、やはり、健全ではないので、
何をされるかわかりません。


昨日の不審者情報で、警察がパトロール強化したみたいで、
パトカーがうちの前を何回も通ってる。

ただ、生命を脅かすって、
直接的なことだけじゃないからね。


精神的苦痛を与えることを「正しい」とし、ひたすら精神的苦痛ハラスメントをされている「今」、

生命を脅かされていますからね。


私に対して「脅迫」で刑事責任追及だってさ。

すればいい。


訴訟ハラスメントの内容から、
増える可能性があるんだって。

すればいい。


健全な弁護士は、

懲戒される可能性がほぼない懲戒請求であっても、疲れるらしいけど、

懲戒される可能性が「ほぼ無い」など、
絶対に言い切れない被調査人は、

これを機に、またやってきそうですからね。


提示金額を時系列で確認していたら、

必ず、ケチサイドハラスメントの前に、
私に正論を述べられて、ムカついてるのよ。


解決金交渉に、完全なる私欲を挟んだことは明確。


まあ、綱紀委員会が判断するし、
懲戒委員が判断するから、

私は真実と事実を淡々と記すのみです。

腕も痛いし、背中も痛いし、
腰も痛いし、腱鞘炎だし、

だけど、私はやり切ります🌹


泣き寝入りするわけない。

脅迫ハラスメント、恐喝ハラスメント、
恫喝ハラスメントなんて、

痛くも痒くもない。


脅迫ハラスメント、法廷オフハラスメント、リーガルハラスメントすれば、

小銭で納得するような、

くだらない脅しにビビる女じゃないので。


いや、あのやり方は、
素人に対する侮辱行為よ。


脅迫ハラスメント失敗したからって、

脅迫ハラスメントするだけして、

改めて交渉の要求って、

面の皮が厚すぎる。

これね。


クズが、長引かせたくないと言ったらしいけど、

は?はーーーー???

長引かせたのは、あんたと、

あんたの代理人だろうが。

無駄なオールハラスメントしてたから
長引いたんだろうが。


ケチサイドトラップ失敗しかしてないくせに、なにをわがまま言ってんだよ。


ちなみに、クズの代理人である、
被調査人が、

法廷オフを、4回宣言したからね、

長引くのは、自分の代理人にクレームしろよ、こっちを巻き込むな。


自分の失敗を人になすりつけるのが、
無理。


私、何回も教えてやったからね、
この人に任せてちゃダメだと。

今さらなに言ってんの??


自分の代理人の、オールハラスメントと
法廷オフ宣言の責任は取らねばならないですね。


自分の代理人の失敗と失態により、
長引いたくせに、甘えるなって。


自分の代理人の失敗と失態で痛い目みないと
わからないんでしょう。

「間違えた」と。


言ったからね、「法的手続きに進む」と。

断言したのち、

新たに、仮処分、仮差押えって言ったからね。


債務名義もないくせに、言ったからね。

長引かせたくない人は、
ケチサイドトラップしません。

早く終わる手段を選びます。


わずかなお金をケチサイドトラップ失敗の繰り返しをしてたから、
こうなるのは当たり前だし、

私、これだけケチサイドトラップハラスメントされたら、無理なので。


お金じゃないので、

お金に目が眩んでる人よりはるかに強いので。


(特技 強気交渉、ヤクザに怯まない私。PRではない)

悪質弁護士の非行ハラスメントに、
怯まない私ではある。

悪質弁護士の脅迫ハラスメント、
ケチサイドトラップハラスメント、
恫喝ハラスメント、恫喝ハラスメントに
怯まない私でもある。


私が、悪質弁護士に当たったってことは、

女性軽視し、お金の為なら女性を平気で傷つけ、苦しめ、生命を脅かすような
弁護士を野放しにしてはならない、
今まで、悪質弁護士にリーガルハラスメントされた人々の分も、
これからされるであろう人々の分も、
そして、社会、国、司法制度の為にも
然るべき処分をくだしてもらうように、
立ち上がりなさい。

という、使命を与えられたと思っています。


懲戒請求も裁判のようなもの、
クズ法廷オフに、様々な訴訟ハラスメント、

被調査人って、裁判大好きね。

特技である強気と、
ヤクザに怯まない私の姿を、
裁判官に披露するのがお好きなのかしら。


見たいわ、その姿。

いつも通りに、話を遮り、論点をすり変えて、

私に突っ込まれる姿、見たいわ〜。

法廷オフ、楽しみ〜🌹


ワクワクする。

傍聴したい人、たくさんいるよねー。


下界の番人匿名犯は、したくても、
表に出てこれなくて残念ね。

つーか、裁判は誰でも傍聴出来るんだから、

オンラインで配信するシステムにしたらいいのに。

このご時世なんだし、オンライン傍聴。

数を決めなくて済むじゃん、オンラインなら。

私、YouTubeでライブ配信したい🌹
ライブ配信、許可すればいいのにね、日本。

被調査人に、法廷オフされるとか、
爆笑やん。


傍聴人が長蛇の列を作り、整理券配るなみに
なったらめっちゃ面白いやん。

傍聴人、ラッキーすぎ。

私のトークライブを無料で見れるようなものやん。


久しぶりのトークライブ、楽しみ🌹

ただし、PTSD発作は必ず起きるから、
パーテーションがなければ、

震えるから、SAORI節にキレがないかも。

そういえば、

東京弁護士会はわからないけど、

懲戒請求が弁護士会に行って直接、
話すこともあるんだって。


ね、私利私欲、個人的利益の為に
出来ることじゃないじゃん。

被調査人は、お金が絡んでいるから、やるんじゃんね。

成功報酬がちらつくんじゃん、知らんけど。

だって、無欲です。なんて、絶対おかしいからね。

だったら、弱者救済の案件を安くで専門で
受けてるはずなので。

弁護士は、サービス業ですから。

東京弁護士会は、行く機会があるのか
聞いてみよーっと。


彼についてきてもらお〜。
傍聴は当然来てもらう。

裁判官が聞き入るぐらいの講演をするのが、
目標🌹


楽しみだな〜🌹


クズからも、損害賠償請求オフがくるらしいから、

楽しみだな〜🌹

長引かせたくないくせに、長引くことを
すると「断言」して、意味不明。


出張日当に弁護士費用、大変ね〜。

まあ、経済的に余裕たんまりなんだから問題ないでしょう🦆


被調査人が述べた、法廷オフ10件ですからね、

私、めっちゃ講演できるやん。


マジ、ボランティア。

楽しみ過ぎる🌹


どんな内容であれ、
私は、たんまりと言いたいことが、
ありますからね。


早くジョーカー🃏手裏剣したいな〜🌹

華麗に、鮮やかに、華やかに、美しく、
手札を切る。


私の美学🌹


法廷オフで使うジョーカー、最高🃏🌹

気持ち良さそう♥️

法廷オフ10件だから、
ジョーカーは50枚ぐらい要りますが、
黙っていてもよこしてくるのでね、
貯まります。


さて、お昼寝してから、
懲戒請求オフの続きしよ〜っと。


証拠に過不足があった書類が届いたんだけど、
私どうした??ぐらい、確かに過不足があったわ。笑

これを直して、新たな書面と共に明日送る。

今日のは、トリプルチェックしたから大丈夫なはず。

調査開始と事案番号は普通郵便だからまだみたい。

年賀状シーズンは郵便物遅れるしね。

被調査人が送るって言ってた、受任通知も委任状も来ないの〜。

法的オフ訴状も来ないの〜。


法廷オフ訴状を飛ばすと、匂わせしてたから、
そろそろ来るんじゃん??


私、

法廷オフハラスメント、
訴訟ハラスメントにも、

訴状にも全くビビらないので。

このタイミングで訴状飛ばしてきたら、
懲戒請求の腹いせ、仕返しだとしか思わないから、私。

いや、大抵の人は。


それより、演説したーい🌹

けど、

鳥取市は警備をマジで本気で
してくれないと。


生命を脅かされてることは、
裁判所にも言わないとだし、

コントやん。

被告が原告に生命を脅かされているから、
パーテーション組んでとか、爆笑。

なにしろ、楽しみ🌹

クズの案件は、終わらないんじゃない??

反省しないで、がめつさだけを出したし、

「仮に」金銭面の付与。

って言われたの思い出したから。

私、ケチサイドトラップ失敗ハラスメントには飽きたし、

小さなお金をディスカウントする為に、

ガタガタ脅迫ハラスメントされるのも、精神的苦痛だし、

お金要らないから、解決条件を変えようと思ってる。

どちらにしろ、被調査人が示した禁止事項についての処理がめんどくさいし。


法廷オフで言います。

「仮に、金銭面の条件を付与されるなら」と
言われてるから、金額決められても、
意味不明だと。


民事裁判って、金額を決めて支払い命令を出す、
金銭的なことを決めるところなのに、

「仮に、金銭面での条件付与」って、よくわからんけど、被調査人の法律では、

法廷オフしても、金銭面以外の解決条件で
結審できるんでしょうから、

法廷オフしたら、

お金要らない、
時間返して、健康返して、
傷つけた尊厳、名誉、自尊心、女性性を元通りにして、
赤ちゃん返して、PTSD今すぐ治して。

などを

付与します。


仮に、金銭面での条件付与はしません。

これも私は演説する。

もう脳内には演説が流れてるからね。

完璧🌹

法人からの証拠、

甲1号証から、甲32号証まであるのよ。

ちなみに、32枚じゃなくて、

22号証には①から⑨まであったりするから、
凄い数。

いや、私、証拠番号間違えてるかもしれない、
というか、間違えたわ。笑

返送された証拠をカウントしてなかった。

じゃあ、普通に甲50号証ぐらいはいきますね。

買ってて良かった、


これ、活躍するでしょ🌹

どう考えても、公益性がMAX。


私利私欲の為に、ここまで出来ないもん。

懲戒請求に使ってる時間、

YouTube何本撮れるのよ。

さて、寝て、エネルギー貯めて、
やっちゃおー!!!






サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!