見出し画像

ちょー先行のお知らせと、やっぱり自分に素直に「降伏」することが最高を生み出すって話🌹


メンバーシップ限定記事です。



盛りだくさんの内容のスクール、素晴らしい🌹

Sparklingスクールとブロンズ&プラチナには、
ここに1冊、本をつける予定です🌹


姓名鑑定をしたんだけど、そのまんま過ぎて
爆笑。

しかし、これは、

まだまだもっともっと学びます🌹


学びは、私にとって、ものすごく必要なこと。


産まれた時から、経営者の宿命を持っていたと、
非常に納得🌹


2014年の、


「私の人生こんなもんじゃない」


に、従ったのは、

私の才能に降伏したということ。



実力を発揮しないで、生きている私に、
非常にうんざりし、

降伏したんです。


実力を発揮していない生き方から、
実力を発揮する生き方をするまでに、

めちゃくちゃ模索しましたよ。


ただ、そもそも、私は私を生きていたから、
楽だったんです。


どちらにしろ、降伏が幸福になるのは
間違いないです。


自我中毒は、降伏できないもん。


まあ、いいです、自我中毒は知りません。

みんな好きに選んで生きているんだから。


そろそろ、10月の後半運勢を書きますが、

私は、星の配置だけを見ていないです。


その星の特性をしっかり見ています。


例えば、今月の二黒土星は、

運勢が弱まる場所にいますが、

んで、二黒土星、八白土星じゃなければ、

運勢弱まるねー。ですが、

二黒土星、八白土星は違います。


芯が強いから、特に問題ないです。


ただし、二黒土星は、そもそも人がいいから、
巻き込まれたらアウト。


がめつい勢は、二黒土星を狙ってくるので、
二黒土星は注意しなければならない。


この理由は、スクールでやります。

ここから先は

653字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!