見出し画像

五黄土星🌹11月の運勢🌹ひとつの悲しみで人生を台無しにしないで。


九星全てが読めるマガジンをつくったよー🌹


本命、月命、同会に対応しています🌹
本命星が七赤金星の人に特化した記事では、
ありません。
来年の年運も見て書いています。
今は10月ですが、この記事では、
11月を「今月」と書きます🌹
占いではないので、「当たる当たらない」じゃないです。
当てはまらない人は、単に、運勢に乗っていないだけです。
運勢は、繋がっているので、
「今月は運勢が強い」と言っても、
今までの在り方と確実に繋がります。
「運勢が弱い」も同じで、繋がるので、
一生懸命、自分を生きた人は、どちらにしろ、
悠々自適の楽々です🌹
八白土星の本籍地に、二黒土星が
暗剣殺をつけて乗る今月。
この影響は、全ての星が受けますよ、
凄まじく。
八白土星中宮で、土星が並ぶ今月。
柔軟性、柔軟な思考、過去の執着や恨みなんて
持っていたら、
それは、もう固定です。
頑固者は、凄まじく頑固になるので、
柔軟性のある思考が出来る人は、
頑固者とは、会話にならなくなります。
その関係に執着しないことです。


変容する人と、変わらない人(つまり退化、衰退)の人に、綺麗に別れますから、


流されないことです、衰退組に。


11月は、癸亥の月です。

十干十二支の1番最後が、癸亥。
そして、八白土星中宮。

停止して終わり、激変するということ。


改革です🌹

だから、この運勢に乗る準備が必要です。

亥は、「核」です。

自分の核を明確にしていなければならない。

「核」はもちろん自分軸。
ここが在る人は、2023年、最も変化の大きい運勢に
乗れます🌹
だから、スクールを11月からのスタートにしたんです。
激変の1ヶ月だから、運気に乗れば、
変化が早くて楽ちんだから。



今、五黄土星に言いたいのは、

タイトル通り。




ひとつの悲しみで、人生を台無しにしないで。



五黄土星は、これを本当にやる。


ひとつの失敗で、人生を失敗に染めないで。



五黄土星って、本当に明暗、吉凶がくっきりする星。


ただし、冴えてる素晴らしい五黄土星も、

必ず、悲しみや辛さを乗り越えているし、

悲しみで人生を染めそうになり、

それに、負けなかったんです。



五黄土星は、自分との戦いだから。


他人と戦う暇がないし、王様は、人と戦いません。


九星気学では、五黄土星は、王だから。

でも、未熟な部分もある。

それが、暗剣殺。


10月の陥入、さぞかし、きつかったでしょう。

五黄土星は、九星一、陥入がきついから。


だから、この記事を買う五黄土星っているの?レベル。笑


今月、陥入が明けたかと思いきや、

2ヶ月連続の陥入だと思っていてください。


年盤、南西に、一白水星がいるのよ。

だから、基本、今年の陥入は2ヶ月連続です。

を、最も受けるのが五黄土星。


一白水星が南西にいる年盤は、

みんなしんどい。

楽なのは、一白水星だけです。

やっぱり、一白水星は始まりだから、

影響が大きいのよ。


来年は、年盤、東に一白水星が廻座するから、

社会、世界的に見ても、個人で見ても、


頭を使わないとだね。


東廻座の月は、特に。


土用の影響を1番受けてる一白水星に乗るんだから、

五黄土星、そりゃしんどい。


まだ、加速できないよ。


10月、自分を直視し、

しっかりわかったか、否かによって、

今月の五黄土星は変わりますが、


年盤、北西廻座だということを
お忘れなく。


神の場所です。


腐ってる場合じゃない。


五黄土星が、ウジウジ、クヨクヨ、ウダウダしたら

一撃で腐敗するんだってば。


五黄土星のウジウジ、クヨクヨ、ウダウダと、
意地っぱりほど、厄介なものはない。


ぐらい、そういうの向いてないけど、

不貞腐れる癖がある五黄は、やってる。


五黄って、世界にも自分にも不貞腐れるから。


スケールの大きさの使い道を考えてと思う。

五黄は、月命に何を持っていて、傾斜に
何を持っているかで、めちゃくちゃ変わってくるけど、


凡人の五黄土星は、人生ずーっとしんどいよ。


30代で、悟りに入るのが五黄土星だから。


五黄土星は、とにかく優しい。

私の周りの五黄土星は、とにかく優しい🌹


私の母、次女、本命が五黄土星。

芯が強いよ〜🌹


五黄土星って、マジでパワフル、
元気いっぱいだから、

体が弱い、月命五黄土星は、

すぐさま、病院に行くか、

生き様を改めるかしてほしいです。

自分のエネルギーを外に使っていないだけだから。


五黄土星って、暗剣殺がないんです。


この時点で、なにを意味するか
わかりますよ。


五黄土星の役割、使命が。


この先は、動画で話しまーす🌹

有料勢の特権でーす🌹


11月の運勢、何をどうするか、
全ては、私の声で楽しんで🌹

26分の音声です🌹

ここから先は

146字
この記事のみ ¥ 3,000

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!