見出し画像

オードパルファンSAORI YAMAMURA🌹2022年LImited Edition全貌公開です🌹

お待たせしました🌹

オードパルファン SAORI YAMAMURA🌹

2022年 Limited Editionの全貌を公開します🌹

画像1

2種類、111個限定🌹

LImited Number222🌹

2022.2.22 Release🌹


今回は、とことん2という数字にこだわっています。

🌹Noble fortune Amethyst🌹


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


2022年、ラッキーカラー、アメジストパープル🌹

ラッキージュエリー、アメジスト🌹

今年の地球からの贈り物の

最高運気を全て受け取る、

Noble fortune Amethyst🌹


私は毎年、地球の最高運気を受け取り続けて

今があります🌹

そして、アメジストは2月の誕生石🌹

アメジストが持つパワーは、

強い浄化作用💎

新しい運気を吸収しやすい体質をつくってくれ、

運をクリアにすることで新たな自分の可能性にも気付けるようになる🌹

ステイタスアップの効果も抜群💎🌹


自分をリセットし新しい自分を発見できる💎


更にワンランク上の自分をめざすときに🌹

これは、アメジストという宝石のパワーだけど、

色にも同じパワーがあります🌹

パープルは高貴な色🌹


「fortune」の意味は、

運,,幸運,果報,繁栄,成功,出世,運勢,(将来の)運命,富🌹


「Noble」の意味は、高貴🌹


「高貴な運気」🌹

「高貴な幸運」🌹

「高貴な繁栄」🌹

みなさんが、好きなように決めてください🌹


アメジストパープルに宿る神秘の力、

アメジストパープルが持つ2022年の最高運気、

アメジストを誕生石と体に持つ、

SAORI YAMAMURAの神聖な女の愛のエネルギー、

地球の聖なる美しさ、

この全てを乗せた

Noble fortune Amethyst🌹

画像7

光の当たり方によって、色の見え方が変わります🌹

私は見ているだけで、とっても癒される🌹

2022年の最高運気を司るカラーが、

最高品位のパープル🌹


「わかるわ〜」と、女が感じます。

💎Classic同様、箔押しです。

iPhoneノーマルカメラで撮影したアップも載せます🌹

画像8


画像10

色が濃くなってるところは、光の影です。 

もちろん、BOXの中も美しい光沢のパープルを

使っています🌹

Classicをお持ちの方はご存知だけど、

光で様々な色を魅せてくれるロゴ🌹


女の輝きと同じだよ🌹

画像22

今は左手親指にアメジスト💎


🌹Queen of the Ruby🌹

画像10

画像11

画像12

画像13

一見、Classic??って思うけど、

全然違います🌹

iPhoneで撮影したアップを先に🌹

画像14

画像15

ルージュの箔です🌹

つまり、真紅🌹

私、このロゴを見た時に、

「あ、女帝だ!」

って思ったの。

Queenまんまじゃんね🌹


そして、自然光を当てた時のこの色は、

Rubyの輝き🌹

画像21

Rubyは宝石の女王、Queenです🌹

画像16

美しいでしょ??


まさに、女帝の美しさ🌹


優雅で魅惑の輝き🌹


Rubyは、恋愛の石として有名だけど、

それは、

魅力的だから。

華やかさ、優雅さ、

そして、

ダイヤモンドの次に硬いタフさ。

情熱の石でもある。

周囲を魅了するカリスマ性。


まるで、女。

真の女です🌹


決してギラギラしない、上品な輝き。

真の女を生きることを、自分に誓う時、

女の中に強さという愛が生まれる。


その愛が、情熱。


優雅で優美に華やかに美しく輝く女の色🌹


Queen of the Ruby🌹


Boxの中は、美しく真っ赤です。

ファッションで取り入れるのは、躊躇してしまう人が多い真っ赤。

私は着るけど。笑

優雅に魅惑的に輝く真っ赤🌹


SAORIっぽいって言われる、この赤🌹


美しいの一言。 


「私なんて」も要らないし、

優劣も勝ち負けも要らない。

唯一無二の私を咲き誇る勇気をくれる、


Queen of the Ruby🌹

画像17


スマホで観てる方は、拡大して見てね🌹

画像18

赤の情熱、紫の冷静さ。

最高のバランス🌹


本当は、Queen of the Ruby🌹だけの予定だったの。

仕上がってきた、

Noble fortune Amethyst🌹を見て、

どっちも!!

以上!!!


即決です🌹

どちらか1つにする必要はない。

どっちも!!という選択肢もある🌹

欲しいものは、どっちも欲しいじゃん。

2022年だから生み出せた、

2つのLimited Edition🌹


女の「豊かな富」を得た、

SAORI YAMAMURAの純度MAXの

エネルギーが生み出した奇跡🌹


これで、今年は安心です🌹

高貴で優美で強く美しい神聖な奇跡の生き物「真の女」の香りともに、

ここに込めた想いを纏う🌹


手にした人が込めた想いを纏う🌹

手にした全ての女の愛のエネルギーを纏う🌹


最高しかないです🌹

だから、

LImited Edition🌹

 

2022.2.22しか買えない。

選ばれし女が買える。

それが、

オードパルファン

SAORI YAMAMURA🌹

2022年 Limited Edition🌹

画像19

販売の詳細は、別の記事に書きます🌹

LImited Editionの価格は、

45,000円(税抜)です🌹


価格じゃなく、価値を見る人に纏ってほしいのが

LImited Edition🌹


私は無限の価値を乗せてるよ🌹

画像23


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!