見出し画像

【オードパルファンから受け取った豊かな愛🌹】私利私欲を超越した「内なる真の美」の具現化が女の自尊心🌹

みんな、落ち着いた??

昨日から、たくさんのDM、ネットショップへのお問合せありがとう🌹

夕方に送ったメルマガについては、また書きます🌹

(ARISTOCRATSネットショップのメルマガです。

登録してない人はしてね。)

47秒の軌跡と、奇跡から受け取ったものをシェアしていきます🌹

私は、【自尊心】を大切にしてきました。


なんだけど、間違えてたわ。笑

SAORIの自尊心、アップデート♥️


私にとって、

自尊心とは、

【私利私欲を超越した、

「内なる真の美」の具現化】です♥️


受け取った豊かさのひとつがこれ。

そして、私は、

何を受け取ろうが、絶対に無限の豊かさに変えています。


SAORIの絶対領域です♥️


条件付きの愛も、無条件の愛に変えています♥️


SAORIの絶対領域です♥️


この確信で気づいた。


私利私欲を超越した、

「内なる真の美」の具現化こそが、

私の自尊心だと。


今までの自尊心は当然捨てました。

こっちがいいから。

「私利私欲」はあっていいのよ。

「私利私欲」をやり切ってない人の、

他者貢献って普通に「私利私欲」丸出しだから。

私が言う「私利私欲」とは、

三次元において「私の!!」「私が!!」の

「自己流」もそうだし、依存もそう。


この世界って、ひとりじゃ生きられないのに、

「我」を最前線にするなんて、変よ。

ひとりじゃ生きられないからって、

自分をオバケにするなんて、変よ。

その、変な在り方も、

無限の豊かさ、無条件の愛に変える。


「私利私欲」があったら、出来ないよ。

【内なる真の美】を、2回も見たじゃん🌹


次の新月、きっと凄いよ〜♥️

来月の牡牛座満月は、言うまでもなく♥️✨✨

まだ、手元にないでしょ??

だけど、いっぱい感じたでしょ??

買えた人、みんなそうじゃん。

買えなかった人もそう。


20日に買えなかった人で、

「買えなかった豊かな経験」を活かした人は

昨日買えたじゃん♥️


20日に買えた人も歓喜したじゃん。


ちなみに、これ、SOLD OUTまで30分1時間かかってたらまた違っています。

2分。

人生の中に在る、2分だから感じられたものがある。


そして、その2分には、それぞれに

たくさんの女が溢れている♥️


画像1

20日、朝から不安とドキドキを感じ、20時2分には喜びを感じている♥️

画像2

感動してるじゃん♥️

画像3

ワクワクが続くじゃん♥️

画像4

未来の自分に喜びを「今」感じてるじゃん♥️

画像5

緊張感、高揚感、ワクワク、喜び、確信を感じてるじゃん♥️

画像6

言葉に出来ない「なにか」を感じてるじゃん♥️

女に生まれた幸せを感じてるじゃん♥️

画像7

最高に嬉しいって、文字からエネルギー伝わるぐらい感じてるじゃん♥️

画像8

めっちゃ嬉しいと感じ、楽しみが続くじゃん♥️

こちらは、

🌹神殿 SAORI Fam🌹の、フォローリクエストの際に送ってくれたDMです。

まだまだあるから、またシェアします♥️

昨日、購入出来た方、

画像9

めちゃくちゃ豊かじゃん♥️

なにこの豊かな経験。

ノートにまとめ、お金を用意し、誓って挑み、

GET🌹


そりゃ胸が熱くなるって♥️

女が喜ぶってば♥️


私、こうやってDMを貼りながら、みんなが感じ、

纏ったエネルギーを感じています♥️


めっちゃ気持ちいい♥️


やっぱり、地球の波動を昨日も上げたじゃん🌹

画像10

体の奥が震える経験、豊かじゃん♥️

画像11

この、興奮と躍動感!!

秒読みした時間に感じたこと、私が今感じています♥️

意識全集中してるのに、感じるんだよね。

そうです。

「生まれ変わりなさい」です🌹

正確には、

「自分に還りなさい」です🌹


この記事に絶望からの誕生について書いています🌹

画像12

みんな可愛いよね♥️

時報とにらめっこ。

0.1秒に全集中しなきゃ、買えないもん。

素直に正座して、そら買えるよね🌹

画像13

「お買い物で、こんなに緊張するのは初めて」

「好きな人に告白するぐらい心臓の鼓動がバクバク」

乙女じゃん♥️


恋愛と同じ感情を感じるって、豊かだよね〜♥️

そして、もちろん今までに11,000円のお買い物は

したことがあると思うけど、

お買い物で緊張する経験は本当に豊か。


物質じゃないのよ。

物質を通して、何を得たか?

なの。

何が得たかったか?

なの。

物質次元の管理については、後日書きますが、

みんなみーんな感じてるでしょ??


ただ、ひたすら純粋に感じたでしょ??


邪念、あった??


ないよね、あったら買えない。

それが、「女性性の豊かさ」だよ。

買えなかった脱力や絶望も、全て、

「女性性の豊かさ」。


私、緊張する人だから、

小さい頃から運動会も、スポーツの大会も、

いつも緊張して「ひとりにして」って口癖だったんだけど、

なんなら、スポーツの大会は周りの音に過敏になるから耳栓して顔にタオルかけてたぐらい。笑

緊張するって、それが、それだけ大事だからじゃん。


別にどうでもいいことで緊張しないし、手が震えたりしないじゃん。

「女」の芽生え、「女性性」が望むことを、

「男性性」が、

ちゃんとちゃんと大切に尊重した結果です。


SAORI YAMAMURAオードパルファンには、

女という奇跡の生き物の全てが宿っています🌹


それを欲しがる女性性は、そりゃ乙女♥️


どうしても、どうしても、

どうしたって欲しいと願ったものを手に入れたから、

いっぱいいっぱい感じたんです♥️


私、ずーっと言ってるじゃん。

「感じとけ!」とか、

「女性性の豊かさ」とか、「自分の芽生えの尊重」とか、

様々な言葉で伝えてきたけど、

こういうこと!!!


女性性を尊重し、女性性が感じるってこういうこと🌹


私も震えたよ、指。

あの大きな大きな大きな大きな

美しい澄み切った愛のエネルギーを受け取ったんだもん。


震えるよー。

女性性の豊かさが大切って、なんで

こんなにしつこく言うかわかった??

 

低脳男性性を批判する理由、わかった??


心から欲しいものに、真っ直ぐ手を伸ばし、

手に入れた時の満たされた感覚、

覚えてるでしょ??


あれが、自分で自分を満たす、

女性性を満たすってこと。


誰かに依存しなくても、

ひとりで満ち溢れたでしょ?


だから、依存はクズ!!

女は、自分で自分を満たす力があるんだもん。

画像14

「人生で初めて震える経験」

人生で初めて、自分の女性性を満たしてあげたんです。

自分の男性性が。

どうしたら買えるか、

手に入れることだけを考えて、手に入れた。


ここに一切、低脳男性性は出現してないじゃん。

買えなかった言い訳、買わない理由、

そんなもの一切ないじゃん♥️

低脳男性性は黙らせて。と、

何回も言ってる理由、みんなわかるでしょ?


365日ハロウィンオバケは、低脳男性性しかいないです。

てゆうか、まだ本題に入ってないのに、

めっちゃ長くなったけど、このまま書きます🌈

私は、私を大好きなみんなに、

女性性を満たすきっかけを捧げただけよ🌹


オードパルファンという物質を通して。

しかし、このオードパルファンは神がかりに

神がかりを重ね、

神と女神が宿るからね♥️


欲しいと「女性性」が反応したのは、みんな自身。

画像15

⇧神と女神、ありがとう♥️✨✨

SAORIファンは、

本当に欲しいものを潜在的にキャッチしてる女性なの。


流行に乗って買っちゃった人は、それはそれで買えて凄いし、反応してんのよ。

1番欲しいものに、手を伸ばした女の力の

相乗効果で、たくさんの女性性を満たしたの。


2分。

そして、47秒。

1秒、今この瞬間の大切さ、わかったでしょ?


くだらない不安だの、怖いだの、プライドだの執着だのに、1秒使ってバカみたいでしょ?

同じ1秒なら、体が熱くなったり、震えたり、動悸がしたり、喜び溢れたり、

女性性を満たす1秒の方が好きでしょ??


幸せにしかならない生き方は、

その1秒の積み重ねです🌹


女の奇跡を生きる積み重ね♥️

で、一旦画面放置したら、ほーら!

画像16

奇跡の数字🌹✨✨

「私利私欲」を超越した、

【内なる真の美】って、



愛だよ、愛!!!


内側からも外側からも愛を感じたんだよ♥️

それを、私は具現化して、魅せたじゃん。

これが、女の自尊心♥️


私は、女という生き物が大好きだから、

女を舐めて生きてもらっちゃ困る。


女という生き物が、自分の愛に気づかずに

依存して人に愛を乞うなんて、

だらしがない。


この、経験を活かすも殺すもあなた次第。


ただ、物質に喜び満足して取りこぼすのも、

今までなにしてたん??と死ぬほど絶望するのも、

絶望して何にもしないのも、あなた次第。

これは、人生の経験のひとつ。

通過点。

大きな通過点であり、岐路。

岐路で止まる人、いないでしょ?

岐路で、まさか、また同じことする人いないでしょ?


あんなに女を感じたのに。


私、浄化が始まっててさ、

きっとみんなも始まるよ。

女の浄化。

おりものが増えたり食欲なくなったり。

これからのSAORIは、

女の自尊心最前線で生きていく🌹


女をとことん生きる女を、魅せつけてあげる♥️

画像17









サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!