見出し画像

「肉体の潤い」は「経済的な潤い」と直結🌹SAORIの美容①


私は、肉体と心の潤いが
経済的な潤いに直結すると思っていて、

まだまだ検証中なんだけど、

乾燥をさせないようにしているんだけど、

冬になったら世間一般に溢れる情報雑誌や
ネットにある

「乾燥対策」とか「保湿」とか、
そんなものじゃ「潤わない」と知っているので、

「潤わせるアイテム」

を紹介しまーす🌹

「乾燥させない」と「潤わせる」は、
違います。

乾燥対策だけして、潤わせることをしなければ

潤うことはないからね。

五感、女性性の潤いが肉体を潤わせる🌹


美容も「幸せにしかならない生き方®︎」です、当然。

この思想と美学に自然に基づきます🌹

香りは、自分に嘘をつかないし、
香りが自分を教えてくれる。

ここから先は

693字 / 2画像

この記事は現在販売されていません

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!