見出し画像

世界から無限に愛されて震えます♥️私の愛をみつけてくれてありがとう♥️愛させてくれてありがとう♥️購入者さまからのメッセージ③


今朝リリースしたこちら🌹

売れています。

大衆的な価値観では決して安くはないですが、

私は、

自分が見た光、可能性、自分自身、

そうです、愛そのものに投資できる人に向けて創っています。


大衆的な価値観の「高い安い」なんて、そこに目が眩んで「欲しいかどうか?」を見失った人間の意見です。

動画を購入してくださる方、備考欄に思いやり溢れる一言を入れてくれる方が急増しました♥️

ありがとうございます♥️

それも全て紹介しますね。

まず、動画の感想を送ってくださった方の愛をみんなにシェアします🌹

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

SAORI様
購入させて頂き、お伝えしたいことがあります。

受け取ることが上手く出来ない未熟な私ですが、しっかり受け取りました。 


やっと本当の意味でのスタートラインに立てました。


自分の見えている世界が変わるのを感じ、変われると思った瞬間に嬉しくて涙が溢れました。


置かれた状況がどうであれ、

自分の意思で、自分の責任で、

今を生きていく覚悟を決めました。


重い気持ちが空気のように軽くなりました。

自分を愛し、愛のエネルギーでお返しが出来るようにこれから頑張っていきます。 


諦めたくないです。 


SAORI 様に導いてくださった沢山の方々に感謝します。
心から感謝します。

ありがとうございます。

長文になり申し訳ありません。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

動画1本で、人は変わります。

それを教えてくれました♥️

【置かれた状況がどうであれ、

自分の意思で、自分の責任で、

今を生きていく覚悟を決めました。】


これが自立です。

環境、状況、育ちのせいにしない。

自分の意思で自分の責任で「今」を生きる。


つまり、

自分を生きる。

読んだ瞬間、私は思わず、

「良かったーーー!!!」と言い、拍手をしました。

【諦めたくないです】


そうです。

絶対に諦めちゃいけない。

自分のことは諦めちゃいけない。


こちらの記事に書きました。

私は私を1度も諦めなかった。

私は何度でも蘇ると決めた私を諦めなかった。


だから、みんなも、

【今ここ】で諦めちゃいけない。


今が嫌なら、

今に飽きればいい。


飽きると諦める。って一文字しか違わないけど、

潜在的には全く違います。

関西人は、「飽きた」ってことを「あいた」って言うの。

「あいた」

そう、スペースが「空いた」

つまり、何かを手放した状態です。

飽きるとは。

だからとっとと今の自分に飽きればいい。


日本人は「継続」を美徳としているし、

私も確かに「継続は力なり」だと確信しています。

ただし、何を継続しているか??

です。

好奇心旺盛な私は、すぐに何でもやりたがって、

すぐに飽きる子でした。

「飽き性」というあだ名を母がつけてたぐらい。

好きじゃないことは、飽きます。


好きなことは継続できます。


私は私の在り方生き方が好きだから、飽きません。

仕事が好きだから飽きません。


「継続しなきゃダメ🙅‍♀️」「飽きちゃダメ」って制限、やめなよ。

才能がない分野を「制限付き」で継続しているのは、ただの我慢。


大好きなことだって飽きるんだから、いいじゃん。

やめてもまたやりたきゃやればいい。

制限付きのことは、諦めなさい、さっさと。

大好きだけを無限に楽しみなさい!!!


これ、私はムスメズに言います。

「苦手なことを克服しなくていい。大好きなことを好きなだけすればいいよ」って。

「その為の工夫も自分でする、選択の責任はあなたたち」

ということもよーくわかっています。

今、タイムリーにコンサル生がコンサルページに

「自分と戦って疲れました」とコメントをしてました。

飽きたんですよ。

いいじゃん、飽きればいい!!


飽きること、何をしてもいいことを許せばいいの♥️


メッセージに戻ります。

彼女は、

「無条件の愛を受け取ることを自分に許した」

これです、世界が変わったのは。

本当に良かった♥️

受け取ってくれてありがとう♥️

なにより、

自分を生きることを決めてくれて、本当にありがとうございます♥️


彼女が購入してくださった動画はこちらです🌹

続いてのメッセージは、最新の動画を購入された方が備考欄に書いてくださったこと🌹

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【以前、購入したSAORIさんの動画で、生まれてきてよかったんだと心底安心しました。

何回見ても涙が出ます。

こんなに愛してもらったのは正直初めての体験です。

もっと私を最大限に愛したくてたまりません。

どうぞよろしくお願いします。 】

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

これは、私、泣いた。

愛しています♥️

この一言を受け取ってもらえる歓びは、

私にとってはとってもとっても大きなもの。

この循環が嬉しいんです。

これが拡大するんです。


私が、YouTubeの視聴者も動画を販売する人を選ぶのもここに尽きます。

受け取ってくれると、循環が起きる。

この循環が、世界に伝播する。


コロナよりも、多くの人に愛が感染します。

愛って無限で壮大で、私たち人間には予想もつかない大いなる力を持っているんです。


無限に愛してください♥️

愛は無限で永遠だから。


あなたが受け取ってくれた私の愛は、

永遠に無限にあなたの中に、あなたの愛で在り続けます♥️



私もあなたの愛を受け取りました♥️


美しい✨✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

続いて、全ての動画をご購入くださった方が前回ご購入の際に備考欄に添えてくださったメッセージ🌹


【SAORIさん、はじめまして。スタッフの方々、動画販売していただいて、ありがとうございます。

リーディング動画からたどり着きました。
本当に、ありがとうございます。】

私、こういう心遣いができる女性が大好きです♥️

こちらこそ、みつけてくれてありがとうございます♥️


ちなみに、私ひとりで全部やってます。笑

ムスメズの子育てのメインパーソンの両親が最高のスタッフです♥️

なので、両親に伝えました♥️

ありがとうございます😊

愛と感謝は、拡大したら止まらないんです。

コロナの感染拡大にフォーカスしないで

愛と豊かさの拡大にフォーカスする人が増えたら、日本はより平和です♥️


そして、全ての動画をご購入いただきありがとうございます♥️

あのスピードでのご購入、震えました。

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかったです♥️

2本目を購入された時、

「1本目の愛が届いたんだ!!嬉しい!!」

3本目は、あなたがあなたを愛したい、

その想いの強さが溢れるエネルギーに震えました。

愛をありがとうございます♥️

この受け取る力は尋常じゃないです。

しっかり自覚してくださいね♥️

きっともう、あなたは、あなた自身を全受容しています。

是非、感想を聞かせてください🌹

私は、あなたのことが知りたいです♥️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

私は、発信する時、

noteもYouTubeも全て、

ムスメズと彼に向けてる愛を向けています。

ムスメズを愛するように、

彼を愛するように、届けたい人を愛して発信しています。

ちゃんと届いているということを教えてくれる、

私が創造した世界が愛しい♥️

世界から愛されていることに感謝し、

愛させてもらっていることに感謝します♥️


私は、幸せです♥️

みんな、愛されたいだけなんだよね。

本当は。

だからまず、

自分を愛することです。


私はムスメズにも彼にも宇宙にも、

私にも、

愛させてくれてありがとう♥️

愛してくれてありがとう♥️



と、よく言います。


まずは自分からです。絶対に。


 

愛されることは、とっても簡単。

私の愛を受け取ればいい、それだけです。

画像1

愛を結ぶ♥️

結んだ愛は永遠です。


私がかつて愛した人への愛も永遠で無限。


あの時に愛した私の愛は無限に永遠にこの宇宙に漂っている。

だから私は、【今】たくさん愛する。

愛されることも無限で永遠。

私をかつて愛した人の愛は無限に永遠にこの宇宙に漂っている。

だから私は、【今】たくさん受け取る。

だから、愛させてあげる♥️

画像2















サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!