見出し画像

本日受付開始🌹女帝グループコンサル&本気で自分を愛するコンサル🌹私がどうやって「今」を創造したのか&幸せにしかならない子育て🌹


お申込みのリンクをまとめます🌹

が、それまでが名作でビックリ♥️

全部読みなさいよ。

みんなさ、

「今のままじゃ嫌だ」

って、ちゃんと必死だからね。

何回も話していますが、


私が、この素晴らしい

「幸せにしかならない生き方」

を、生み出したきっかけは、

「私の人生こんなもんじゃない」
「このままの人生は嫌だ」

と、ふと思い、
その瞬間に行動したからです。

2014年年末に。

ちなみに、その時、私は生活に別に不満もなく
ただ淡々と過ごしていただけ。

だけど、私は私をちっとも活かしていなかった。

与えられたものをなんにも活かしていなかった。


つまり、退屈していたんです。

退屈って、最高に不幸なので。

退屈してると、まあ見事に何をしても満たされることはないので。

そこから私は、めちゃくちゃ模索し、試行錯誤をしましたが、

「何をしていいかわからない」に陥らなかったのは、当時、読んでいた発信者全てに会いに行ったからです。

だって、一方的に発信を読んでいてもわからないもん。

無料エンジョイしてる場合じゃないし。


みんなもそうでしょ?
同じじゃんね、無料エンジョイをしない選択をしたこと。


じゃあ、何が違うのか?

直接、フィードバックをもらわないところ、
フィードバックをもらっても、

自我を持っているところ、以上です。

私、自我なんてすぐに捨てましたよ。

「こうするといいよ」と言われたことは、

そのまんま、私の頭で理解することなくやった。


私が実践したことがないんだから、
理解なんて出来ないからやるしかないんです。

だから、やった。

この行動力、実践力は、
最高顧問が誰よりもよく知っています。

支配関係に染まった人は、

これを言いなりと受け取るけど、

鵜呑みにして、最短最速で、
私が望む自分になるんだから、
最高です🌹


自己流でこねくり回して余計詰むのは悪趣味。

そして、支配関係の言いなりとは、

自分の意に反したことを聞くこと。

抑圧に従うこと。


全く違うわ、支配関係しか知らないバカって

自分が全て正しいと支配の思考でしか考えられないから嫌。

日本に向いてないわ。


私は、もっともっとより良い人生を求めているので、何の意にも反していないどころか、

望むところです。


つーか、自分が望む在り方に、
適切なアドバイスをくれる人ってめちゃくちゃ少ないですからね。

「今」の自分では理解できないけど、
実践したら理解できる。


と、私は幾度となく経験しています。

鵜呑みにする、理解できないまま言われた通りにする。

これを最初から出来ていたから、

SAORI YAMAMURAなんです。


今でも、最高顧問にアドバイスをもらい続けていますが、

私は、すーぐやりますよ。

ウダっていたのは、恋愛ぐらいです。笑

私の最強ウダウダは、

【愛した分だけ愛される】の続編で観られますが、販売は余裕で未定です。


動機が全て。

私の人生こんなもんじゃない。

私は変わらなければならない。

と、気づいた日から、7年半。

人生が大きく変わりました、本当に大きく。


常に夢中でやってきた、私は。


ぬぼーっと、常識を疑うことなく、自分を疑うことなく生きてる人の人生の、

5回分ぐらい経験してますよ、この7年半で。

そして、今も思っています。


私の人生こんなもんじゃない。


ただ、7年半前と違うのは、

満たされ、充足を感じたうえでの、
「私の人生こんなもんじゃない」

だということ。

私は与えられた才能、能力をまあまあ活かしていますが、

活かす努力はしていません。

活かし方を知る努力はしています。


だし、そもそも私の才能や能力に気づいたのって

去年ぐらいですよ。


ファッションセンス、美的センス、
生まれ持った美貌には結構前から気づいていたけど、
それ以外は気づいていませんでしたよ。

だし、ファッションセンスや美的センスという才能も仕事にしてないなら、
活かしてはいない。


壮大なる趣味です。

ただ、壮大なる趣味を思う存分楽しめる今が幸せ🌹


ムスメズのお洋服に関しては、クレイジーです、大衆が見れば。

ただ、私は、可愛いと大好きに妥協しなかっただけ、
それだけです。

世間の価値観に迎合していない。

私の感受性を尊重してきた。


しかし、タグが付いたままのお洋服が山ほど出てきて、いまだに片付いてないから、
笑ってます。

なんでこんなにタグが付いたままのがあるんだろう?って考えたらシンプル。

幼稚園、制服だったから土日しか私服を着ない。

その時期、私は年間半分は出張していたから、
そのまんま眠っている、
私が買ってるお洋服は、母好みではない、
よって母も着せない、以上。

幼稚園の制服時代のサイズが見事にたんまりだもん。

ただ、私の「可愛い」「大好き」を、
もらってくれる人たち、
着てくれるチビズたちがいて、私はそれが嬉しい🌹

めちゃくちゃ大喜びで着てくれます。

そもそも可愛くてオシャレなのに、

2度と手に入らないから。


欲しいものが、2度と手に入らないって、
なにかと似てるでしょ。


そう、時間。


お金や人間関係は戻ってくる場合があるけど、

つーか、お金はこの表現は違うけど、まあわかりやすいので使うけど、

時間という今この瞬間は、
2度と手に入らないです。


つまり、自分の時間を、
「今」をどう使うか?が全て。

そして、「どう使ってきたか?」が、

あなたの「今」です。

全人類そう。


だから、私のコンサルは素晴らしいんです。

1秒たりとも、「今」と同じ現実を生み出す時間などないとわかるし、

そんなことしません。


自分で頑張っても、「今」


SAORIさまに教えてもらっても「今」


どちらでも好き放題選べますが、

未来は当然違います。


今、我が家は両親が子育ての戦力です。


7年前なんて、預かるのさえ拒否ってたし、
泊まりで預かるなんて論外でしたよ。

私はそこに対して、絶対に文句を言わなかった。

だって、私は決めていたから。

在りたい私の姿を。

姿で見せると決めていたから、黙っていました。


半日預かってくれるだけでも、当時はありがたかったからね。

半年もしないうちに、何日でも預かってくれるようになり、
今は子育ての戦力。

というか、全部してくれてる。

スクール水着が必要らしく、私そういうのの管理とか全般出来ないから、

必要なことを知らされる前にすでに買ってきてくれてるし、

私がムスメズに対してすることに、一点集中できています。


命への信頼、以上。

私が生きている、以上。


私は、胸を張って断言します。


「私は、最高に素晴らしいママだ。」と。


こうやって、言い切れる私になると決めていたので、決めた通り、こうなりました。

ちなみに、私、ムスメズだけじゃなくて
どの子に対しても思ってますよ。

私は最高に素晴らしいママだ。と。


私は、母が私の子育てで悩んでいることが
気持ちが悪かったし、可哀想だったから、

私は人生を変えると決め、親との関係を昇華する時に、

まず、子育てに変えられることがあると気づいたんです、

はい、このあたりが天才🌹

私は、ママが、

「ママの子育ては最高に素晴らしい。」

と、断言し、

思う存分に自分を愛している姿を、

ムスメズに捧げたかったから、そうしただけ。

「ママの人生は最高に素晴らしいし、

ママはいかなる時も幸せだよ」

と、

キラキラ輝くムスメズの美しい目を見て、

真っ直ぐに、

キラキラ輝く偽りのない美しい心で伝えられる在り方をすると決めて、

今、そうしています。


絶対に子育てに悩む気持ちが悪い姿はみせたくなかったですからね。

さらには、私は世界にこの在り方を捧げています。


聖母マリア超えかよ。笑

その証として男たちは言う。

「聖母マリアかよ」と。


しかし、どうでしょう。

依存人の皆さん、

親子依存をしてきたくせに、また我が子にもしている。


そのくせ、「親との関係が〜」という。

いい加減、気づけよ!

同じことしてんのあなたでしょ。


子どもがいないけど、恋愛が詰む人も同じです。

いい加減気づけよ!


なんだけど、私の素晴らしい作品を観ている人は気づいているから、何とかしようとしているんでしょ?


その「なんとか」の使い方をミスってるんです。

ミスるのはいいけど、テイク2、テイク3に行かないで、
ミス継続してんのがミスでしかない。

First Takeじゃないんだから、何度でもテイクできるのに。

ちなに、私のYouTubeはいつも1発撮りの編集なし、お蔵入りもなし。

どういう在り方でこれが出来るかわかりますか?

わからないでしょう。

だけど、ここに、

SAORI YAMAMURAという生き方、
在り方が、ありありと溢れています。


つーか、みんなYouTube観て私に魅了されたんだから、わかるでしょうが。

思考の使い方を変えなさい。と言われても変えられないんだから、

自分じゃ無理だと自覚しなさい。


つーか、子育てを語ると長くなるし、
腱鞘炎が痛いから、動画で話します。

画像1


ムスメズ〜🌹きゃわたーん♥️

母は、私が人と違うこと、

みんなと同じに出来ないこと、決して言いなりにならないこと、

理不尽なことがあれば相手が誰であろうと物申すこと、

母の常識から外れたことしかしないことに悩んでいたけど、

去年、父が名言を放ちました。

母に対して、こう言いました。

「SAORIのことをずっと変わってる変わってるって言ってたけど、

変わってるから、普通の人間が出来ないことが

出来るんだろ。

現金一括で家を買うって女ひとりで出来ることじゃないぞ。

世の中、住宅ローンでいっぱいいっぱいの人が多いのに、SAORIは1発だぞ。

人と同じに生きてないからこそだろ、反省しろ。」

そして母は素直なので、若干の言い訳を交え、

「結果を見たからわかりました、だけど変わってる具合は大変でした。

てゆうか、私はSAORIみたいに稼いだことがないし、SAORIがしてる経験をしたことがないから

よくわからない。

ただ、ムスメズの子育てをしてこれからももっともっと恩恵に預かるだけ、はっはっはー」


平和🌹

母の言う通り、わからないんです、

経験してないことは。


私の素直さと、カジュアル知ったかをしないところは両親譲りです。

両親がカジュアル知ったかしてるの見たことないわ。

ありがたい環境で育ったんだなと改めて感謝🌹


親子関係に関しても長くなるから終了。

まあ、SAORIのコンサルは、

大衆を生きる人々の人生8回分ぐらいの叡智を提供するので、これを知っておくべきです。

そして、思考固定などなく、

ずーっと進み続けるので無限です。


リンクを貼りますが、夕方には一時的に見られなくなります。

時間になったらOpenします。

まず、19時🌹

受講確約のグループコンサル🌹


そして20時🌹

ショートコンサルですが、

グループコンサルのお申込み人数により受付枠が減ります。

つまり、最大5名さま分減ります。

🌹カジュアルエンジョイコース

🌹ガチ勢コース

人生って、軽やかに、

豊かに愛に溢れ、

カジュアルエンジョイするものですからね。

そういえば、私の天才要素がまだあったわ。

ムスメズの名前、読みはムスメズのパパが決めましたが、

漢字は私が決めています。

2人ともに同じ意味を込めています。


「華やかに愛の溢れる人生を歩む人」


私そのまんま、ムスメズそのまんま🌹

私、グッジョブよ♥️







サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!