見出し画像

女帝の鑑定🌹受付中でーす🌹


今日、20時からの予定だったけど、

YouTubeライブ中に、カートOpen🌹


今までと内容を少し変えています🌹



運勢記事、コンプリートマガジンが1番売れているから、買ってくれたみんなのおかげで、
内容アップデート🌹


以下の項目を追加しています🌹


特に、傾斜は大切なので特殊な鑑定方法を使います。


傾斜は、潜在能力であり人生の最後まで残る苦悩のポイント。


これを知っておけば、起きる出来事に一喜一憂しないで
すむし、これを知れば、どう「歩むか」が明確になります。



運勢記事をお求めの方は、

鑑定を受けた後、運勢記事の受け取り方が
必ず変わります🌹


運勢記事で、傾斜を見られるようになるので、
何倍も運勢がわかりますいです。


11月の運勢も細かく「運勢記事」には無い内容であなただけの運勢をお伝えします。



傾斜って、

無意識に出来る潜在能力であり、

人生の苦悩ポイントでもあるんだけど、

傾斜鑑定で知ると、納得します。

今までの人生で起きていた「は?」とか、

「もう」みたいな繰り返し起きていたことの原因が。


知れば、対策できるからね。

ちなみに、私は一白傾斜ですが、

一白水星の廻座を見るわけじゃないです。


これを踏まえた上で、

11月の運勢をお伝えするので、

運勢記事の何倍も、

何をする時か、何をしない時か、

どう在るか。

が、わかります。


すでに、コンプリートマガジンをお求めの方は、

「コンプリートして良かった!」と、自分を称賛するはずですし、


どれかの記事をお求めの方は、

「やっぱりコンプリートだ!」とウキウキするはずです。


来月以降の運勢記事が、

抜群にわかりやすくなります🌹


星は、一生変わらないからね。


九星気学については、YouTubeライブで
いっぱい話しているし、

メンバーシップ限定でアーカイブが残っているから
聴けばさらにわかります。


第九運に、煌びやかに輝く女を生きる人に

受けてほしい鑑定です🌹


むしろ、

そういう人限定です🌹

自分の命をよりよく生きる意思が
あり、行動する力がある人向けです。


その場しのぎの慰め鑑定じゃないです。


お申込みは、こちらから🌹

日程調整は入金順ですが、

今回は、2名さま限定です🌹


コンプリートマガジンを買ってくれてる方、
本家星を授かった人は、特に受けてほしい鑑定です。


本家星🌹
(記載の年の1/1〜2/3までに生まれた人は該当しません)

1972年、1974年、1980年、1993年、1994年


これが全てじゃないけど、私のファンの年齢層だけ
書いてます🌹


本家星って、活かさないと人生が本当に
めちゃめちゃです。

お申込みはこちらから🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!