見出し画像

無料で「あなたの吉方位」は絶対に出てきません。私の受容力の大きさの理由🌹中年で幸運期が終わる星の人への教え🌹


あの〜、
私が最近、リーディング中やらライブ中に
気学を話すから、

欲を出して、

「吉方位取り」をしようとしている人に念押しですが、

無料で「あなたの吉方位」は、

絶対に出てきません。


ひとりひとり、精密に見る必要があるものです。


無料で得しようなんて、がめつい気持ちには、
運勢はありません。
運気もありません。


無料で調べて、凶方位をがっつり取った人がいますが、

自業自得です。

がめつくて、軽率だからです。


無料で済むなら、有料鑑定のニーズは
とっくにありません。


生年月日を入力して、星を出すのも、要注意です。

うちの長女は、産まれた日が、切り替わりの日だから、


無料勢やってたら、

全ての学問で、他人の星が出ます。


オバケです。

日付の切り替わりの時間は変わるので、
それを全て入れている無料サイトなどありません。

そして、無料で調べようとしたら中国歴にアクセスし、また、無料勢特有のミスをします。


さらに、私は生まれた日がとある期間に入っています。

とある期間に入ると凶方位が1つ増えます。

こんなものは、ネットでは出ません。

吉方位だと思い込んでも、凶方位です。


大吉方位って、簡単に出せるものじゃないです。

日盤なんて特に。


一覧見てわかるものじゃなく、

個人個人の星を見なけりゃわからない。



パーソナルトレーニングと同じです。


体脂肪率30%と、体脂肪率15%が同じトレーニングしても、意味ないですから。


私のコンサルと同じです。


noteやYouTubeやDVDには、

個人のことは載っていません。


「女」のことは、載っています。



つまり、無料勢って、結局は大損です。

凶方位なんて取ったら、のちのち、本当に大変なんだなら。

そこを吉方位だと勘違いして、ウキウキ出かけて
バカです。

無料勢だから、まあ、やるでしょうね。な、大失敗。


私は、9月10月は、東京が凶方位ですが、

マジで、万全な対策をしていますし、

それを引き受けていきます。


ネットで検索したら、普通にミスって、

本来、大吉方位の20倍以上の方位すらも凶方位に変わることも知らず、20倍以上の凶方位を取ります。

なので、ご注意を。


引越しなんて、特にです。

凶方位の引越しは、何年も引っ張ります。


私は、引越しの日をリフォームの進み具合に
合わせなきゃだったから、
めちゃくちゃ試行錯誤して、1ヶ月伸ばして、

大吉方位を取って引越しました。

引越しの凶方位は、絶対にダメです。

が、無料勢は、凶方位に引越します。

五黄殺方位に行く人は、永久に行きます。

不思議だけど、自然の法則です。

五黄殺は、自分で自分に要らんことをするので。


しかし、無料で自分の星を知った気になる時点で、

生き様が大凶ですから、いいと思います。



私は、気学に出会った時から、必ず有料で
鑑定してもらっています。

つーか、プロにお願いするのが当たり前です、

地球上の全てのことは。


で、私はあまりにもハマってるから、

つーか、先生が大好きだから、

方位鑑定だけにとどまらず、ガチで学んでいるんです。


絶対にネットの情報を信じないで。と、最初に
念押しされるのは、それだけ無料勢が多いからです。


幸せにしかならない数秘は、無料では
なんにも出てきません。


他の数秘とは、全く違います。

女神の祭典で、「数秘に10はありますか?」と
聞かれましたが、

私は、妄想して、ないものを見る癖は
ありませんから、数秘に10など
存在しません。


この質問からわかることは、

在るものを見ずに、無いものをねつ造する思考です。


数秘に10を作り出す、バカなことをすると
思われたんでしょうか?

違います、数秘の意味が聞きたい下心と
がめつさを丸出しにしようとしたが、

私が、「鑑定はしません」と言ったことにより、

がめつさを誤魔化して
なかったことにして、とんちんかんな質問を
しただけです。

バレています。


がめつい人って、すぐに正当化しますが、

がめつさアレルギーの私にはバレるんです。



ハワイの空、美しい🌹
何度見ても美しい🌹
ハワイが大吉方位待ち🌹

私の受容力が桁違いなのは、

二黒土星の性質です。

つまり、やはり、


自分を生きているということです。


人間の基礎の力、エネルギーの源を、
全て受け取ります。


だから、空気や天気など地球のエネルギーに感謝しているし、口癖なんです。

「空気、無料でもらってるやん」って。


全てを生み出し、育てる星だから、

自分を育て、人を育て、知識を育て、
スキル、能力を育て、お金、資産を育てる、


という、性質です。

時代の流れに素直に乗る力を持ち、
世の中の流れに素直に乗る力を持ちます。


この世の中、強い人より、
柔軟性があり変容していける人が
生き残るんです。


経営者は二黒土星の要素は必要です。


自分を生きていると、まんまです。


二黒土星って女性性だし。

受容力が桁違いに大きいから、
私みたいになろとするのは、

おこがましいですが、


目指すことは出来ます。



育てる。って、


そこに、目をかけ、気をかけ、エネルギーを使うってこと。


がめつい気持ちでは、なんにも育ちません。


二黒土星が本命で、受容力が低い人、
がめつい人は、

自分を生きていませんので、自覚してください。



私は、本命月命ともに、二黒土星という、

女の象徴みたいな星を授かっています。


まんまです。

与えられた素晴らしい星を受容し、
活かすこと、さらにより良くすることを
サボったことはないです。



ちなみに、本命月命が同じ人の吉方位の出し方は
他とは違うので、

やはり、

無料では出てきません、絶対に。



カバラの意味が全人類に理解出来ないのと
同じぐらいの「絶対」です。

そりゃ私、幸せにしかならない子育てを
生み出すわ。


納得です、非常に。


今月は一白中宮ですから、一白の性質を地球が
帯びますが、

婦人科系の病気が隠せない人はいますよ。

一白の象意にも、子宮があるので。

一白は、不安がりですが、

安定を求めません。


なので9月は安定しません。

親との関係も薄いし、さみしがり。

人間関係がめちゃくちゃ広がるのが一白の月だからこそ、選ばないとね。

裏切り、駆け引き、闇、陰謀、貧困などは、
一白なので、

まあ、9月はこういうのがわかりやすい月です。

吉と出れば、人が輝き魅力が出るけど
凶は、表に出せない関係、不倫に溺れますので、

不倫はバレますし、大凶です。


今世のカルマを産みます。
泥棒猫は自分のことしか考えていないので、

そのカルマは、弱いもの、子どもなどに向きますが、
それは、これまでの話で、

不倫する泥棒猫は、子どもを産めない確率の方が
高いです。

子どもがいての不倫は、子どもに泥棒猫のカルマが
いきます。

もちろんネガティブに。

このあたりは、私に与えられた
特殊能力なので、聞かれても答えません。

私に。というか、私の家系です。


全ての貧しさが消えるのが吉。

自分を満たしていないと貧しさはなくならない。


ね、当たり前のことを言ってるでしょ?


気学は、人間の生き方の基本を教えてくれます。


「自分が幸せになり、周りを幸せにする。」

これ、基本です。


ちなみに、一白が本命にある人は、
幸運期は、55歳で終わりますから、

55歳までの生き様で全てが決まります。


私といえば、

43歳からが、最初の幸運期なので、
今年から幸運期です。

ずーっと幸運期ですが、43歳から
ボーナスタイムスタートです。


幸せにしかならない生き方をする女の
幸運期をお楽しみに🌹


私は、体現し、姿で魅せます。



若い時に苦労や挫折を経験している二黒土星は、
ボーナスタイムですが、

もう諦めた人には何もないです。


私は、もう記憶にないけど、20代苦労しているし、
死にかけたし、

でも、諦めないで、ひたむきに生きてきましたから、
ボーナスタイムを


夢中で受け取っています🌹


大いなる力、ありがとう🌹



三碧は、46歳で全ての幸運期が終わりますので、

40代までに本気で生きた人は、大丈夫よ。

40代までサボった人は、仕方ないです。


サボった=自分を生きていない、
自分で自分を幸せにしていない、自分で自分を満たしていない、
自分を知らない。


晩年が厳しいですが、回避する方法はあります。

自分を生きる前提で。


四緑木星も46歳で幸運期終了ですが、

幸運期を受け取ってる四緑は、もう大活躍しています。


大活躍していない四緑は、自業自得です。

自分を生きてりゃ、大活躍だったのに
自分を生きてこなかったのは自分なんだから。


しかし、回避する方法はあります。


九紫、55歳で幸運期終了です。


55歳までに、お金を生み出す力をつける必要があります。


しかし、回避する方法はあります。


他力と自力で循環しているという感謝と、
自分を生きる意思があり、

女を生きていれば。です。


他力と自力については、こちら🌹


私の視聴者や読者は、中年が多いので、

中年星を書きました。


つまり、

ボーナスタイムまでの

時間が少ない星を書きました。




晩年運だからって、調子に乗っていたら、
あっとゆうまに80歳です。

来月は九紫中宮なので、うつ病やらパニックやらの
精神病は増えます。


離婚や病気が増えます。

結婚も増えますが、憎悪や傷心も増えますよ、
当然。

破壊も戦いもですが、いつも戦ってる人は通常運転です。

九紫の象意見たら、ゾッとするからもう書きません。


が!!

はい、さすが私🌹

九紫の象意、

参拝、信仰、再会🌹


知らないで、セミナー開催を10月に決めてこれです。

マジで、参拝する人、

救われたやん!!


美女と教養のある人も象意です🌹



10月については、やっぱり、宣言通り、
セミナーで話します。

中年運の人の、幸運期が早々と終わった後の
回避も教えましょうかね。

該当する星の人がいたらね。


10月は、真面目に精神病が増えるから、

人間関係の整理は必須ですし、
人を見る目が大事です。


DVDは10月にリリース出来ないので、

参拝参加とオンライン参加の方の特権です。

10月の流れを、10月初日に知れるのは。

10月8日が気学では10月スタートです。




そして、数秘動画に、

九星の特徴を解説を入れます🌹

(まだ撮っていないよ)

が、本命のみです。

本命のみでも、めちゃくちゃラッキーです。


ネットで引いても、出ませんから。


数秘だけでも、

たんまり自分の資質を知れますが、
九星も入れる私の優しさよ🌹


ただ、九星はおまけですから。

でも、必ず数秘と通じます。


私は、6をふたつ持ちますが、

女性性満開です、6は。

愛の人です。

はい、二黒土星と似ています。

似ているけど、違います。

数秘6は、九紫の資質に似ていますから。

美男美女が多いです。


だから、自分の資質って、

みんな知ったかですよ。

自分が知ってるよりたくさんあります。


「わかる〜」とか、なにを言ってんの?です。


まあ、とにかく、

ネットの無料情報に、本当のことは
ないから、吉方位取りに関して、
私の影響を受けないで。


ということです。


私は、本当のことを書いてますが、

全てを言うわけないからね。


SNSは日常の、ほんの一部の切り抜きです。

こう見えて私、絶対的信頼している人にしか
言わないことだらけなので。


全出し〜とか言って、プライベートを全部出したり

そんなことするかよ。

全出しって、エネルギーのことなので。

エネルギーはオールインですが、

SNSという電波に乗せる必要がないことは乗せませんし、

私の全てを話す人は、この世に2人だけです。

ムスメズが成人したら、ムスメズも仲間入り🌹


ちっちゃ🌹
長女のサロペ、ブカブカだし。
ブカブカでも着せないと次女が
サイズアウトすると考えたはず。
で、1回着て満足してるから世話ないわ。笑

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!