見出し画像

三碧木星🌹11月の運勢🌹みんなに輝く姿を魅せて、みんなを光で照らす🌹


九星全てが読めるマガジンをつくったよー🌹


本命、月命、同会に対応しています🌹
本命星が七赤金星の人に特化した記事では、
ありません。
来年の年運も見て書いています。
今は10月ですが、この記事では、
11月を「今月」と書きます🌹

占いではないので、「当たる当たらない」じゃないです。
当てはまらない人は、単に、運勢に乗っていないだけです。

運勢は、繋がっているので、
「今月は運勢が強い」と言っても、
今までの在り方と確実に繋がります。
「運勢が弱い」も同じで、繋がるので、
一生懸命、自分を生きた人は、どちらにしろ、
悠々自適の楽々です🌹

八白土星の本籍地に、二黒土星が
暗剣殺をつけて乗る今月。
この影響は、全ての星が受けますよ、
凄まじく。
八白土星中宮で、土星が並ぶ今月。

柔軟性、柔軟な思考、過去の執着や恨みなんて
持っていたら、
それは、もう固定です。

頑固者は、凄まじく頑固になるので、
柔軟性のある思考が出来る人は、
頑固者とは、会話にならなくなります。

その関係に執着しないことです。


変容する人と、変わらない人(つまり退化、衰退)の人に、綺麗に別れますから、


流されないことです、衰退組に。


11月は、癸亥の月です。


十干十二支の1番最後が、癸亥。

そして、八白土星中宮。

停止して終わり、激変するということ。


改革です🌹


だから、この運勢に乗る準備が必要です。


亥は、「核」です。

自分の核を明確にしていなければならない。


「核」はもちろん自分軸。

ここが在る人は、2023年、最も変化の大きい運勢に
乗れます🌹

だから、スクールを11月からのスタートにしたんです。

激変の1ヶ月だから、運気に乗れば、
変化が早くて楽ちんだから。



三碧木星、お待たせしましたー🌹


ラストだから、

音声ではなく、動画です。

恵方詣りをしてきたから、そこで撮ったよ🌹


南東廻座の1年間、

三碧木星は居心地が良かったでしょう。


今月の南廻座も、居心地がいいよ🌹


今年は暗剣殺がついていたから、

自分に嘘つきや、虚言癖がある人は、

それで暗剣殺をくらっているだろうし、

信用していた人が、実は単なるホラ吹きだったという衝撃もあっただろうし、

人間関係が変わった人もいるだろうけど、


暗剣殺をどう受け取り、何を学び、
どうしたか?


この1年間の生き方の結果が出ます。


今月の南廻座は、天からの通知表です。


伸びていく人は、伸びる。

そもそも凶やってる人は、別にいつも通りに
冴えない。


明暗くっきり。


南だもん、もちろん、明暗くっきりです。


音声で言い忘れたけど、

目を磨かんとあかんよ。


いつも、すぐに飛び出す三碧木星。

今月は、思ったようにはいかないけれど、

そこをどうするか、考えるのが南廻座。


つまり、南廻座は、

思考停止では、なんにも活かせない。


腐って勝手に陥入して終了。


南で暗いとどうなるか?

人が離れていきます、必要な人が。


南廻座で、本気で生きると、

不要なものや人が離れていってくれる、勝手に。

今年は、その後押しが大きい。


ちなみに、九紫火星の吉方位を取ると、

吉作用として、不要なものが離れる。が起きる。


私、実体験して痛感しています。


ありがたい🌹

不要なものがないと、上がるから。


続きは、動画でどーぞ🌹


今月の三碧木星は、目を見開いて
見ていますよ、私は。

楽しみにしていまーす🌹


月命星が三碧木星も見逃しちゃダメよ。


しくじった三碧木星は、来年ドツボです。

中宮だもん。

だけど、今年しくじった人は、ずーっとしくじってます、どの星でも。


ここから先は

141字
この記事のみ ¥ 3,000

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!