見出し画像

女帝セミナーに参加された皆さんへ🌹


たくさんの奉納と、お手紙、

ありがとうございます🌹

ほんと、凄い量。

自宅に帰ったら、写真を撮りまーす🌹

持って帰れないぐらいの量だから
送りますが、開けるのが楽しみ🌹


今日の私は、

別格のエネルギーを放っていたので、

エネルギーに当たって、みんな寝ているか、

ギラッギラしてるかどちらかでしょう。


食あたりは苦しいだけですが、

エネルギー当たりは幸せです🌹

内容よりエネルギーです、受け取るのは。


つまり、あの場で感じたことが全てです。


あの空間で感じられたことは、

今世で、1回だけです。


感想を聞いても、言葉にするのが
非常に難しいと思いますが、

参拝の皆さんもオンラインの皆さんも、
是非、感想を

ARISTOCRATSネットショップまで
送ってくださーい🌹


よろしくお願いしまーす🌹


オンタイムで参加して良かったですよ、本当に。

DVDでは、ガッツリとカットしなければならない場所があるので。

参拝もオンラインも、
受け取ることに価値があります。


少なくとも、オンタイムを取りこぼしていないんだから。

今回は、あまりにも素晴らしいので、

前回のように、YouTubeにダイジェストを
シェアしません、少ししか。

軽率に、安易に観たら、大火傷ですから。



会場の片付けを手伝ってくれた方々も、
ありがとうございました🌹

17:30完全撤収だったので、バタバタしていて
ごめんなさい。


16:55には終わる予定だったのに、
やっぱり時間を過ぎた件。

撤収時間が決まってなければ、

今日の私は、いつまで喋っていたはずだから、
良かった🌹

からの、宣言通りの夢の国へ。


1枚も今日の私の写真がない件。

カメラマンさん待ちです🌹


からの、受付開始時間にオープンしてなかった
こちら🌹


残り1名さまです。


が、この記事を投稿して、

すぐに、

参拝された方からお申込があり、
SOLD OUTしました🌹


ですが、きっと皆さん、エネルギーに当たって
爆睡していてこの記事を読むのは朝だと思うから、

1枠のみ増やしています。

ラスト1枠です。



SOLD OUTです。




次回の鑑定は、未定ですが、

受付をするとしても、来月以降になります。

(多分。笑)


参拝した人たちが、ゲットしないで
どうするの??


チャンスは待ってくれないどころか、
秒で見えないところまで行きます。


と、言う話を思い出すように。

自分で掴むのが、今からの在り方。


四緑の人で、詰んでる人は
そもそも、種まきをしていないから収穫するものも

繁栄させるものもない、

または、自分で掴むことをしていないからです。

まあ、もう折れたまま放置してるんだけど。

目の前に用意されているものを、
取りに行くのは自分にしか出来ない。


それをしてこないで、今です。

という話も思い出した方がいいです。


姿勢の話を忘れないように🌹


ちなみに、「女の次」と書いて「姿」です。

女が存在しなければ、次はない。


女が、取りこぼしたら、次はないということです。


環境が変わると、全てが変わります。

私が、わかりやすく体現したけど、

みんなそう。

Chapter1とは、大きく変わった私を見たら、
わかります。

わかりやすいようにChapter1を、

速やかに、見返してください。

PPVが始まる前に。

その前に、しっかりと余韻を味わってくださーい🌹



マッサージなう。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!