見出し画像

煌びやかに美しく可愛く生きる開運セミナー🌹アーカイブの視聴環境についてのお知らせ🌹&子育てと人間関係🌹


明日から販売のこちら🌹

ちなみに、サムネイルの青い薔薇の花言葉は、

夢叶う、奇跡、神の祝福


です🌹


過去のトークライブで、必ずと言っていいほどステージに飾っていた青い薔薇🌹

これは、不死鳥JAPANです🌹

ARISTOCRATSの全てのDVDを持っている人が、1番好きだと言う確率が高いのが
不死鳥JAPAN🌹

引き継がれた命を
大切に生きる人は、惹かれる中身🌹


セミナーアーカイブの視聴環境について
お問い合わせをいただいたので、記事にしておきます。

離婚する九紫火星さんは、
ライブ動画の切り抜きに登場しています🌹
次回作にも登場します🌹笑


九紫火星の人と、七赤金星の人は、
とにかく面白い。

面白さの種類は違うけど、めちゃくちゃ面白い🌹

ニックネーム「離婚する九紫火星」だもん、
面白すぎる。


面白い=頭の回転が早い


です。

七赤金星は、エンターテイメントを担当するので、面白さで人を笑わせて当たり前です。

七赤金星同会も同じく。

だから、私って面白いし、面白いことが好き。

七赤金星は、「人」の星だから、

人を笑わせて当たり前だし、
そこに福があり開運がある。



笑わない七赤金星も、人を笑わせない七赤金星も、福も開運もありません。

総理大臣参照。


自分に福も開運もないのは、自分の責任だけど、

国民に福を与えられないのは、

七赤金星の凶です。


まあ、サボっているんです、
人生を。

そして、自分のことしか考えていないんです。

堂々とチャンスも福も取りこぼすのは、無能で不毛な損得勘定しかしていないからです。



七赤金星の友達といたら、お互い涙が出るほど笑ってるので、七赤金星の世界は、
幸せだな〜としみじみする。

愚痴から始まっても必ず爆笑で終わる。

私は、最大吉方に七赤金星、
ムスメズは、2人とも吉方に七赤金星を
持っているので、絶対に取らなければならない星です🌹

笑いの絶えない家族が、
幸せにしかならない家族ですから🌹


話がそれました。

お問い合わせについてです。
お問い合わせ、ありがとうございます🌹



🌹アーカイブ視聴環境について


ネットワークに繋がる環境でしたら、
お手元のiPhoneで問題なくご視聴いただけます。

Youtube等の動画をご視聴いただく際と
同じように動画をご視聴いただくことが可能です。




これは、運勢記事の有料部分の動画も同様です。

iPhoneじゃないスマートフォンも同様です。


ちなみに、iPhoneはスマートフォンじゃないです。
って、みんな知ってるよね笑

iPhoneはiPhone。

PCを持ち歩けるようにつくられた、
小さな小さなPCです。

だから、iPhone最強なんだってば。

スティーブ・ジョブズさまさま、
天才です🌹

スマートフォンは、スマートフォンです。

iPhoneより機能性が抜群に下がる分、
リーズナブルだし、PCが不要な世代に大人気。

両親は、Xperiaです。

iPhone、使いこなせないし、必要ないもん。笑

ただ、PCで仕事をする人はiPhoneは必要ないかもだけど、
iPhoneに慣れたらiPhoneしか無理です。

私は、iPhoneでほとんどの仕事ができるけど、スマートフォンでは5割しかできない。

ぐらい、iPhoneさまさまで生きています🌹

この前、iCloudの整理をしたんだけど、
写真の数を見て写真の整理は諦めた件。

iPhoneの容量は、もちろん1番大きいのです。

容量がいっぱいになることはないけど
容量は大きい方がいい🌹

器は大きい方がいいでしょ。


iPhoneでスティーブ・ジョブズの伝説のスピーチを観ると、不思議な気持ちになる。

この人が創ったもので、この人を観る。

という現象が世界中で起きていることを、
ジョブズはどう感じていたのかな?

と、考えてもわからないことを考えだして沼だった昨日。笑


スティーブ・ジョブズは、
九紫火星ですよ、もちろん🌹


離婚する九紫火星さんが、

本当の愛を感じる。

と、書いてくれていますが、

SAORIです🌹笑

惜しい!笑


ただ、愛を感じる感性は
素晴らしいです🌹


九紫火星だな〜と。

こういうのって、

九紫火星は「わかる」し、
一白水星は「無意識にわかる」んです。
六白金星も「わかる」んです。


わからない人もいますよ、当然。笑

斜に構えたり、
被害者ヅラしていては、わかりません。

斜に構える星は七赤金星ですが、
斜に構えて、様々なことを見られるから、
口が達者という、七赤金星の象意である口を活かす為の構えです。

斜に構えて、冷めた目で世界を見る為の
構えではないです。


ただ、この場合の、
一白水星の「無意識にわかる」は、

愛がわかるんじゃないんです。


このあたりは、学んでください。

だし、一白水星を研究してください🌹


私って、傾斜が一白水星だから、
めちゃくちゃ一白水星の性質が出るんです。


もちろん、冴えた一白水星です🌹

一白水星は、人の星、
七赤金星も、人の星。

傾斜と同会が人の星なんだもん、
出るんです。


人の星で、愛がない、優しくないとか、
ちょっと異常です。

なので、

一白水星、四緑木星、七赤金星で、

優しくない、愛がない、思いやりがない、
人の気持ちがわからないような人は、

性悪に認定して間違いないです。


性悪って。笑

でも、事実、性悪です。
プライドも高いし、心遣いとか知らないし、
性悪です。


人を思いやる、人の想いに想いを馳せる能力がないんだもん。

つまり、そんな余裕なく生きているんだもん、
性悪です。


一白水星、四緑木星、七赤金星は、

嫌でも、人に寄り添うので。

どれだけ嫌だと思っても、

ちゃんと寄り添うのが、
「人」の星。


逆に、

三碧木星、六白金星、九紫火星に
「寄り添い」など求めてはいけないし、
寄り添う必要がないです。


寄り添わない愛を知っているのが、「天」の星。


違う形で、愛を表現します。


二黒土星、八白土星、五黄土星は、
「地」だから、

これまた違う形で愛を表現しますが、
この3つは、マジで傾斜と同会によって
様々。

うちの次女は、五黄土星ですが、
傾斜も同会も六白金星だから、

寄り添いませんよ。


ただ、めちゃくちゃ優しい🌹

どこまでも優しい🌹


そして、マジで賑やかで欲がすごい。笑

バスボムにハマってるから、山ほど買ってあるのに、
今日、日盤吉方に行った時にキティちゃんの
限定のを欲しがって買ったもん。笑


私、基本的に欲しいものは全部与えるから。

これについては、ちゃんと理論があり
かつ、何年も実験しているので、
これでいいと断言します🌹


欲しいものを制限され、ひもじい思いをして
育った子は、拗らせる。

自分に与える罪悪感を持ち続ける。


だいたい、私がムスメズの欲しいものを
アカンとか言う権利ないし。

私は、欲しいものを制限されずに育ってきたのに、制限するなんて、

なにさま??だし。

ただ、尋常じゃなく欲しがる場合は
違う理由があるから、
このあたりは、プロってないとミスります。

子どもに、手も口も出すな。

よーく見て、感じろ。

です。


パンケーキ🥞して、手も口も出すから、
感じられないんです。

かと言って、すること全てガン見するのも
パンケーキです。

見るべき時に見るだけ。

心を通わせることが、
親子の絆です。


長女は、まさに、六白金星だから、
「寄り添う」とか無縁。

めちゃくちゃ優しいけど、
「寄り添う」ことはしない。

これでいいんです🌹

傾斜が八白土星、同会が九紫火星です。

寄り添ってたら気持ちが悪いし、本命しくじりです。


おっとりしてるように見えて、
めちゃくちゃハッキリしてるから、
次女には厳しい。笑

THE 六白金星。

だから、
「あなたの都合の正義の主張は、
次女には伝わらない。
もっと視野を広く考えなさい。」

と、言っています。

「学校のお友達にはイラっとしないけど、
妹にはイラっとするわ!」って言うのよ、

爆笑。

そりゃそうよ、六白金星学年だもん、
みんな優しいし、いい意味で人に深入りしないもん。

五黄土星にイラっとするのは、仕方ない。笑

五黄土星が家族にいると、
本当に面白いんだけど、この面白さがわかるまでは、

頻繁に厄介だもん。


私、五黄土星研究家を目指しているし。

五黄土星の母に育てられ、五黄土星の娘がいるんだもん、

めんどくさい五黄土星の状態もめちゃくちゃ優しい五黄土星の状態も、
五黄土星がどれほど運が良いかも知っています🌹


五黄土星は、マジで運がいい。

私の子どもな時点で強運だし、
私が娘な時点で強運やん。


ちなみに、傾斜が「人」の星同士は、
上手くいってデフォルトです🌹


「愛してる」が飛び交う。

いや、これ、本命もそうだわ。

だから、「愛してる」を頻繁に言われたい人
言いたい人は、

一白水星、四緑木星、七赤金星を選ぶといいです。

簡単に言います。

冴えてる人限定です。

一白水星においては、

めちゃくちゃ冴えてるカリスマ限定です。


ただ、絶対に言わない人も、
めっちゃ愛していたら言うようになるよ。

愛してるを信用してはならないのは、
七赤金星。

七赤金星は男女ともに、「おはよう」と同じで「愛してる」を言うので。笑


つーか、愛してるって言う言葉より、
行動です。

今年はわかりやすいよ🌹

明るいかどうかは、最低基準。

笑わせてくれるかは、最低基準。

自分で自分を笑わせられる人は
愛が大きい人。


世の中、暗い人が多いでしょう?

笑わせてくれる、
笑い合える関係、コミュニティはめちゃくちゃ大事です。

叱ってくれる人は、もっと大事。


というより、自分を知ってくれている人が
大事です。

知ろうとしてくれている人も。

自分のことしか考えていない、
ひとでなしが続出するんだもん。


一白水星という「人」の星に、
暗剣殺ですからね、今年。

一白水星の人に暗剣殺ではなく、

一白水星という星に暗剣殺です。


人間関係を見誤る人、続出。

人のせいにする人も続出です。

知らんがな。


で、終了させましょう。

三碧木星、六白金星、九紫火星にとっては、
生きやすい1年です、人間関係を大切にしてきた人は。


わかりやすく言うと、

人間関係を大切にしなかった
人は、人間関係で痛い目に遭いますよ。です。


特に、

一白水星、四緑木星、七赤金星。

語ったらキリがないから、

またね🌹

セミナーアーカイブを観れば、
この意味がよーくわかりまーす🌹


ひとでなしを軽蔑するのも、
「人」の星。


だから、傾斜一白水星の私は、

ひとでなしを、生まれた時から軽蔑しています。



ひとでなし

人情・恩義をわきまえない、人間とも思えないような人。人非人(にんぴにん)。


めちゃくちゃ多いがな、
ひとでなし。笑

恩義、人情で言えば、
五黄土星がナンバー1です🌹

だから、帝王五黄土星🌹

逆に、恩義も人情もない五黄土星は、
ろくでなしのひとでなしでーす。

長女の学年の立春以降生まれのお友達は、
五黄土星だけど、いつもプレゼントをくれるのは五黄土星のお友達。

だし、五黄土星の次女は、とっくにバレンタインの準備をして、バレンタインのチョコを作るリハをして、シュミレーションをして配りに行くのをワクワクしてるよ🌹

帝王五黄土星は、こういう在り方🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!