芋出し画像

二黒土星🌹11月の運勢🌹激倉の圱響を最も受けたす。改革しお富を築くか、停止のたたかが明確になりたす🌹


九星党おが読めるマガゞンを぀くったよヌ🌹


本呜、月呜、同䌚に察応しおいたす🌹
本呜星が䞃赀金星の人に特化した蚘事では、
ありたせん。
来幎の幎運も芋お曞いおいたす。
今は10月ですが、この蚘事では、
11月を「今月」ず曞きたす🌹

占いではないので、「圓たる圓たらない」じゃないです。
圓おはたらない人は、単に、運勢に乗っおいないだけです。

運勢は、繋がっおいるので、
「今月は運勢が匷い」ず蚀っおも、
今たでの圚り方ず確実に繋がりたす。
「運勢が匱い」も同じで、繋がるので、
䞀生懞呜、自分を生きた人は、どちらにしろ、
悠々自適の楜々です🌹

八癜土星の本籍地に、二黒土星が
暗剣殺を぀けお乗る今月。
この圱響は、党おの星が受けたすよ、
凄たじく。
八癜土星䞭宮で、土星が䞊ぶ今月。

柔軟性、柔軟な思考、過去の執着や恚みなんお
持っおいたら、
それは、もう固定です。

頑固者は、凄たじく頑固になるので、
柔軟性のある思考が出来る人は、
頑固者ずは、䌚話にならなくなりたす。

その関係に執着しないこずです。


倉容する人ず、倉わらない人぀たり退化、衰退の人に、綺麗に別れたすから、


流されないこずです、衰退組に。


11月は、癞亥の月です。


十干十二支の番最埌が、癞亥。

そしお、八癜土星䞭宮。

停止しお終わり、激倉するずいうこず。


改革です🌹


だから、この運勢に乗る準備が必芁です。


亥は、「栞」です。

自分の栞を明確にしおいなければならない。


「栞」はもちろん自分軞。

ここが圚る人は、2023幎、最も倉化の倧きい運勢に
乗れたす🌹

だから、スクヌルを月からのスタヌトにしたんです。

激倉のヶ月だから、運気に乗れば、
倉化が早くお楜ちんだから🌹



来幎の高運気に向けお、突き進む二黒土星を
番目に曞きたす🌹

二黒土星、来幎は、めちゃくちゃ良いですからね🌹


来幎を取りこがすなんお、怪奇珟象です。


たずは、月のこず、぀たり「今」を曞かなければいけない。


繋がっおいたすから。

10月、二黒土星は䞃赀金星の本籍地にいお、
䞃赀金星は二黒土星が今幎乗っおる堎所にいたす。

二黒土星は䞃赀金星ず同䌚しおいたす。


だから、本来なら、䞃赀金星の本籍地では、
ゆったりず実りを埗る時期なのに、
忙しい。


公私共に忙しい。

正しくは、忙しいず感じる状態。


たさに、私がそう。


同䌚䞃赀金星だから䜙蚈に。


い぀もより䜙裕がなかったのも確か。

たあ、私の「䜙裕がない」は、

倚数掟の「䜙裕がある」状態ですが、

私にずっおは、䜙裕がなかった時期が
極端に倚かった。


怍物をいっぱい増やしたのは、
朜圚的に、䜙裕ず䌑むこずずゆずりが必芁だず
わかっおいたんだなず。


今幎、二黒土星は東に廻座しおいたすから、
朚が必芁。ずいう事実も怍物を増やしおから知ったので、

感芚はわかっおいるんです。


女性性が豊かだずいう真実が、
身を守る。


だから、極めお利己的な卑しい保身をする必芁がない。

極めお利己的な卑しい保身は、

女性性の未熟さの、

自己衚珟です。


ここに行っお、めちゃくちゃ癒されたのが
たさに。

人は、朚がないず䌑めないです。


颚氎の勉匷をし盎しおいお、気づいたんです。

幎間東に廻座、10月は、

東西に同䌚ず本呜が廻座するんだから、

そりゃ、無意識にバランスを取りたす。


怍物をどこに眮くかを考え尜くすず、
ものすごヌく時間を䜿うけど、その時間が、

「䞁寧さ」を生み出し、「ゆずり」を生み出す。


残りの月は、楜しいこずだけを遞択しお、

女性性を、無限に満たしお生きおいく🌹

今の私は、倖界からの刺激を、

本胜でも女性性でも避けおいたす。

い぀もなら、華やかでキラッキラのカラヌか、
鮮やかな原色を奜むのに、

今回は、い぀も倧奜きな色を芖界に入れたくなくお
ネむリストさんが驚いたほど、

「私らしくない」色をチョむス。

どうしたっお、刺激のない、癒されるカラヌ、
デザむンがよかったんです。


おずなしい🌹


お花可愛い♥

これぐらい、土甚期間は、心身の状態が

顕著になり、そこに善凊するから、


圓然、倉化が起きる。



六癜金星の砎壊殺の圱響は、めちゃくちゃ受けおいたすが、

砎壊殺っお、砎壊するものがあるずいう
わかりやすいサむンです。


だから、私は、10月、ずこずん砎壊しおいる。

私自身の思考を。


䜙裕がない、ゆずりがない二黒土星、
めちゃくちゃ倚いず思うけど、


このたた今月に入るず、

さらに䜙裕を倱くしたす。


い぀も䜙裕やゆずりがない人は、
そのたた突き進みたすが、だから、高運気を
い぀も取りこがすんです。


二黒土星は、コツコツず努力するこずが埗意で
継続が埗意。

呚りが䜕を蚀おうず決めたこずを、

䞁寧に、確実に実行したす。

基瀎を䞁寧に䞁寧に、
飛ばすこずなく、地道にやり抜く力があるから、

「九星䞀の実力者」ず蚀われるんです。


しかし、そんな二黒土星は、

倉化が苊手な人、倉化に察応するこずが苊手な人が
倚いです。


私は、本呜月呜ずもに、二黒土星ですが、
倉化が倧奜きです。


これは、同䌚、傟斜が開いおいるから。

ただ、基瀎を䞁寧にコツコツずやるのは、
生たれ぀きなので、無意識にやっおいたす。


11月、八癜土星の本籍地に入りたす。

八癜土星䞭宮に、八癜土星の本籍地です。


倉化、倉容のレベルが違いたす。

停止のレベルも違いたす。


ここに暗剣殺が぀きたす。


二黒土星が、八癜土星に乗る時は、
い぀も暗剣殺が぀くので、運勢に乗り、

毎幎、倉容しおいる人は、
もう、過ごし方はわかっおいるず思うけど、

い぀もず違うのは、

癞亥のヶ月だずいうこず。


この違いは、壮倧です。


「倉化が苊手〜」ずか蚀っおいたら、停止のみです。


八癜の䞊に乗るず、必ず、

受容力ず柔軟性が必芁になりたすが、

二黒土星は、党受容するのが倧埗意なので

あずは、運勢の流れに乗るだけです。


八癜土星の䞊っお、

明暗、癜黒ハッキリわかれたす。


今たでの生き方、思考次第ですから。


ここに入った時に、「自我」など党開にしようものなら、詰たりたす。

詰むを超えお詰たりたす。

誰でも「自我」党開は、詰たりたすが、

今月は、詰たりやすいです、非垞に。


だから、流れに乗ればいいだけ。


倧激倉に乗るだけですが、

暗剣殺が぀いおいるので、



未緎や執着や過去にこだわり、
手攟さない堎合、


八癜の凶をもろに受けるから、

恚みや怚念に満ちたす。

この暗剣殺にやられたす。


気の流れに逆らうず、宇宙は䜕床でも教えおくれたす。

あらゆる圢で。

今たでの圚り方次第です。


予定通りには行きたせんし、

倖偎からの予期せぬトラブルもありたす。

党お、玠盎に受容するこず、

冷静に俯瞰しお、察応を考えるこずが必芁ですが、


「今たでのやり方、思考」では、察応できたせん。



新しい、初めおの「察応」をしなければならないし、

コントロヌル出来ない領域が倚いので、

コントロヌルしようず足掻くだけ、

寿呜を瞮めたす。


呜ずいう䞎えられた時間を、
コントロヌル出来ない領域に䜿うずいう、
無駄な䜿い方をしおいるんだから、

寿呜を瞮めおいるのず同じ。


八癜土星の圱響は、もろに受けたすし、

䞉碧朚星の圱響も、もろに受けたす。


発展、繁栄の圱響か、暗剣殺の圱響で停止か、

くっきり別れたすから、

発展繁栄の圱響を受け取るこずを、
遞ぶべきです。


私、ずヌっず月が倧事だず蚀っおきたしたが、

月が、停止ず倉容のヶ月だからです。


10月たでに、倉容しおいない、
倉容するず決めおいない人にずっおは、

かなり厳しいヶ月です。


身動きが取れないし、思考停止です。

い぀も以䞊に思考停止、

八方塞がり。


党おが止たっおしたったかのように
芋えたす。


停止の月だから。


決めおいる人は、远い颚を受けたす。


その前に、䞀旊止たらなければならない。


止たっお、党おの芋盎しです。

止たらなければ芋えないこずがある。

動いた結果は、止たらなければ芋えない。


倚くの鑑定士が、月の二黒土星は、
ご先祖さたに感謝ずか、お墓参りずか蚀いたす。

確かにそうだけど、

ご先祖さたに感謝っお、
自分を愛するこず。

匕き継いだDNAを持぀自分を
愛する生き方をしおいるこずが感謝しおいる
姿勢です。


繋がっおきたDNAを倧切に生きおいるこずが
最倧の感謝です。


自分を愛せない圚り方、姿勢で
お墓参りに行っお、やたしくないのかず、
私は思う。



二黒土星は、今月から衰運気です。

来月は、南に䞊がっお砎壊殺が぀きたすから、

良いこずも、悪いこずも照らされたす。

だから、今たで䞀生懞呜やっおきたのに、

陜の目を芋なかった人は、陜の目を芋たすし、

そこそこにしおいたら、たずは、自分自身の
嫌な郚分が、よヌくわかりたす。

わかったら、ラッキヌ🌹

倉えればいいから。

砎壊殺を䞊手く䜿うだけ。


ただ、自分以倖の人にも同様に、
党おが明らかになりたす。


だから、10月䞭に、

敎えおおかなければならない。 
 

しくじった二黒土星は頑固ですから、

運勢に、逆らいたす。

逆らうこずに゚ネルギヌを䜿うので、

暗剣殺の察応なんお出来ないですよ。


倖偎から、予期せぬ出来事がやっおきお、

自分も予期せぬ出来事を匕き起こす。

仕事のミスは、想定内だず知り、

い぀も以䞊に慎重にしなければならない。


今幎は、幎間通しお光が圓たっおいたすか、
陰陜どちらもよく芋えたす。

自分の膿を出す時。


今幎出さないず、来幎の高運気、
どうすんのレベルです。



ただ、金運は良いです。


ちなみに、月に支払うお金は、

お祓いず同じですから、

気持ち良くだしおいれば、

のちに、倧きく返っおくるんです。

䞃赀金星ずいう、お金の星の堎所に乗っおいお、出し枋る、「無い」ずか、ないです。


幎間で蚀うず六癜金星が西に廻座しおいるので、

祓えた人ず、貧困が顕著です。


六癜金星に砎壊殺が぀いおいるんだから、
貧困思考を砎壊すべき幎ですからね。


10月の二黒土星も同様。

経枈的なこず、お金に察する抂念、䟡倀芳を、
砎壊する必芁があるんです。


これをやっおいないず、やはり、
11月は厳しい。



運勢に乗り、倧激倉しおいれば、
11月の金運は間違いなく良いです。

ここから先は

1,512字
この蚘事のみ Â¥ 3,000
期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

サポヌトしおくれたお金は、動画の線集など、 芳おくれおる人がより楜しく孊べるこずに䜿いたす