見出し画像

6/8🌹20時🌹待望の再販決定🌹SAORI YAMAMURAプレミアム個人セッション動画🌹

なんで今まで再販せんかったん??

私が私に聞きたいわ。笑

最近の私の発信は、めっちゃレベルが高いです。

今まで自分をほったらかしにしていた人に、
伝わるわけがない。

最近、私を知ったとてもラッキーな人には、
真面目に異次元のはずです。

知ったかエンジョイ勢を生み出す趣味はないので、色々と考えていたら、

めっちゃいいのがあった🌹


それがこちらです🌹

PVね🌹

これ、私がめちゃくちゃ優しいのよ、
めちゃくちゃ。

一部を切り抜いただけですが、

私に聞かれていることを、書くだけです。


「直視」と言われても、「直視」がわからない人、

「直視」から展開出来ない人、

「本音」がわからない人は、

これをやれば出来るようになります。とは、
断言しませんが、


「こういうことか!」とはわかります。

だし、半分以上、

あなたの望みを答えています。


私は、知識や情報でご満悦していない。

実体験に基づいたことを、発信しています。


つまり、この動画も実体験から得たものです。

個人セッション、百戦錬磨です。

自分の思考を知ることの、基礎の基礎から丁寧に説明しています。


そして私は今も、
この基礎をずーっとやっています🌹

1日も欠かしたことはないよ。

ただ、私が変容し、中身が変わり続けているだけです。

というか、私が変えているだけ。

私が望む世界を創造するために。


望む世界を創造したいなら、
望む世界と「今」の距離感を知らなければならない。

距離感を知るためには「今」を知らなければならない。


「今」を望んで創造したんだから、
どういう思考で「今」を望んだのかを知らなければならない。


って、文字で読むと極めて難しく感じることが、

動画を観ればわかります。


当然、みんな大好き「無条件の愛」も出てくるよー🌹

この動画は、2021年3月にリリースしたもの。

めちゃくちゃ売れました🌹

最も多かった感想は、

「noteやYouTube、そしてDVDの受け取り方が変わり、思考を直視するということがわかった」

「知ったかエンジョイ勢をしていたことがわかった」

です。

いや、去年は知ったかエンジョイ勢ってワードは
なかったけど同じです。

この動画を何度も何度も観て、しっかりとワークをした人は仕上がります、マジで。


なぜなら、この動画を観て、
「もっと自分を受容したい、本気で人生を変えたい」と、コンサルを受講した人が何人もいるからです。

もちろん、コンサルが最高のオススメ。

ただ、自分を知るのが怖いけど変わりたい人は、

動画の優しい、
SAORI YAMAMURAに個人セッションしてもらってください🌹

ちなみに、コンサルはこの動画の内容を、
ひとりでしなくていいんです。

私が展開するので。


ただ、変わりたいと言いながら、
無条件の愛を知りたいと言いながら、

「幸せにしかならない生き方いいな、
SAORIさんに憧れるな」

と、言いながらなんにもしないより
35億倍素晴らしいです。

人生詰みながら、DVDを観てるより
55億倍素晴らしいです🌹


なにより、持ってるDVDの価値を自分で
生み出せます。

自分では何も生み出せないと卑屈になっているマインドは変わると思いますし、

そうなると外側の豊かさを見なくなる。

この動画のワークをやって、DVDを観たらわかります。

PVで、私が言っている、

「全てはひとつ」は、理解しなくていいです。


やった人は、いつかわかります。

「愛すべきAC」を持っている人は、

確実に「制限」に気づけます。

今まで気づいていなかった、無意識の制限に。


「愛すべきAC」より、他のDVDよりも、

まずはこれを観て!!って断言できる動画です。

受容力が違うから。


そして、

私の思想と美学は一貫しているので、

この動画を観てワークをして、途中で手が止まってしまったところのヒントは

必ず、DVDと動画のどこかにあります。


必ずです🌹


この時点で、

ナチュラルに豊かさを生み出しています。


あとは、実践し、

これまでとは違う「実体験」を積めるかどうか?です。


つーか、ワークやれば、違う経験をするからね。

自動的に。

私の思想と美学の基礎は一貫していますが、

言ってることはコロコロ変わります。


当たり前です、豊かな経験値を積み重ねているし、

ステージが変われば見る世界も変わります。

成長しているから、これまでの考え方ではなくなる。

これまでの思考を疑い、変えていってるからです。

逆にずーっと同じことを言ってる人は、

成長していないだけです。

ただ、この動画もDVDも全て、

基礎を話しています。


全てが繋がっているんです、女が生み出すものって。


そしてそれは、様々な「繋がり」が在る。

私はこの「繋がり」も自分で選んでいます。

「依存の繋がり」とか要らんやん。

全部、自分の思考で選んでいる。

と、わかりますよ、この動画は。

ちゃんとやれば。

在り方と美容なんて、ちょー繋がってるし。

てゆうか、そのまんま。

これはオンラインサロンのコラムに書いています。

画像1

何日か前の美容Day🌹

2週間に1度してたことを1ヶ月に1度にしたら、それぞれにめちゃくちゃ時間がかかる。

在り方も同じ。

詰んだまま放置していたら、めちゃくちゃ時間がかかります。

放置とは何かをしてないわけじゃなく、

方法が適切じゃない場合も言います。

私、この動画を見直して、

去年の私に、超絶感謝が湧いたのよ🌹


これ、生み出してて良かったー🌹

SAORIありがとう♥️

また、たくさんの女性の力になれるじゃん🌹と。


再販は、

6月8日 20時〜6月15日 20時まで🌹


価格 10万円(税抜き)

あらゆるものが値上がり、高騰している中、

去年と同じ価格での販売です。

ちなみに、この次の再販は確実に値上げします。

私は、存分に価値を提供しています。

それを、豊かに生み出すのも、

単なる浪費にするのも自分次第。

無限に生み出すってこういうことだし、

この世の豊かさは無限です。

自分が無限を受け取り、生み出せば、

いかなる時も無限です🌹


才能を知りたい人、あなたの才能をちゃんと教えています、この動画では。

私の一貫性と信頼する力にあっぱれよ🌹

才能を活かすのはあなたです。


🌹視聴期限
8月15日20時まで。

(何回もしてほしいので視聴期限を長くしています)

◆動画はご入金確認の翌日(土日祝の場合は翌営業日)にURL、ID、パスワードをご購入時に登録されたメールアドレス宛にメールにてお送りします。

🌹お渡しは6月10日からとなります。

◆購入規約

お客様都合によるお申込み後のキャンセル等を理由とする返金対応は一切お受けしておりませんので、予めご了承ください。
また、本サービスにかかるURL、パスワード及び動画内容につきましては、第三者に対して提供、開示、共有、漏洩等することを固く禁じます。

購入した動画につきましては、視聴期限を過ぎると視聴ができなくなりますので、その旨予めご了承ください。
なお、視聴期限を過ぎて視聴ができなかった場合も、返金対応等は一切お受けしておりません。



全ての詳細は、こちらをご覧ください🌹

お求めもこちらから🌹


画像2

LOVEリング、買ってもらった♥️

これについてはまた違う記事で♥️

3つ目のLOVEリング💍🌹

ちゃんと値上がりしてました。笑

5月からほとんどのジュエリーブランドが値上げしてるからね。









サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!