見出し画像

【四緑木星】講座🌹感想①多くの人が四緑木星を勘違いしている件🌹笑


やっと感想をシェアしまーす🌹

四緑木星は、巷では、

「繁栄、拡大!」と言われ、
四緑廻座は運勢が強いから、とにかく「良いもの」
「良いことしかない」と勘違いされているけど、
違いまーす🌹


1番めんどくさい星でーす。笑


だけど、四緑木星という星に「繁栄」のプロセスが
詰まっている🌹


早速いきまーす🌹




SAORIさん、「どうしたって幸せにしかならない九星 四緑木星」の講座を教えて下さり、ありがとうございます。


南東廻座でやること、四緑木星の世界観を学ばせて頂き、ありがとうございます。



私は、四緑木星を腐らせているのだと改めて分かりました。自分の行動・思考を振り返ってみて、教えて頂いたまんまです。


これからは、やらない選択をしていこうと思います。


一つの単語が、星によって使っている意味に違いがあり、そういう意味なのかと知ると、とても面白いです。


自分が普段使っている言葉を、考えるきっかけになります。

行動を変える機会を与えて下さり、ありがとうございます。


秘書の方、レジュメを作って下さり、ありがとうございます。

いつもカラフルで可愛くて気に入っています。

一緒に学ばせて頂いています受講生の方々、沢山の学びをありがとうございます。

とても嬉しく思います。
これからも、よろしくお願いいたします。



自分が単語をどのような意味で使っているかを、
明らかにしている人って、本当に少ない。


だから、四緑木星の代表的な象意、

「整い」だって、大いに勘違いされる。


どの状態をもって、

【四緑木星の整い】と言うかは、


学ばないとわからないです。

「わかる」って、

主観、客観の両方で見たうえで「わかる」だから、
主観のみの「わかる」は、存在しないよ。

多くの人が使う「わかる」は、主観のみで見ているから「知っている」です。


そして、人は、自分が「知っていること」を
疑わないし、さらに知ろうとしないから、

言葉の意味を考えることなく生きる。


日常で必要な単語は、小学生のうちに知るから、
疑わない、学ばない限り、

小学生のままなんです。


九星気学は、単語の意味、

そこに付随する在り方や思考も学べるから、
めちゃくちゃ面白い🌹



レジュメ、可愛い。
この影のある顔がめっちゃ四緑木星。

ちなみに、

四緑木星は、

しろくもくせいです。


「しりょく」だと思われがち。笑


南東廻座の基本は基本。


もちろん、九星によってその上が変わります。

得意、苦手、好き嫌いもあるからね、
九星によっても、人によっても。


ただし、四緑木星を腐らせると、
もちろん、六白金星の世界が腐るので、
四緑木星は腐らせちゃダメよ🌹


腐らせる人が多いけど。笑


それぐらい、難しいということです。

四緑木星本命が、張り切ってしくじるんだもん、

この星は難しいんです。


つーか、
「繁栄」が簡単なのであれば、

世の中みんな繁栄しています。


逆に言うと、繁栄している人は、

四緑木星の哲学を実行しているということ。

相当な人格者です🌹


あらゆる思考や価値観を持たないと、
人生が広がらないということが、
九星を学ぶと良くわかる。


自我で生きてちゃ、どの廻座も失敗です。

南東には南東の流儀がある🌹


本命を生きて、南東の流儀に従うだけ🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!