見出し画像

これが、自己肯定感が高く潜在的に 「女であること」を尊重している在り方です🌹だから、SAORIの在り方、SAORIを知ろうとする♥️


昨日メルマガでお知らせした個人リーディングの告知は、1番下にリンクしていまーす🌹

私は気づきました。

私のファンの大半が、

「自分の望みを知らないこと」に。


「SAORIさんみたいになりたい」

「美しくなりたい」

「女を生きたい」

「幸せに生きたい」

「自立したい」

「自分で稼ぎたい」

「自分を信頼したい」

「自分を尊重したい」

などなど、望んでいると思いますが、

それ、本当の望みじゃないよ。


私、素晴らしきDVDを観てて気づいたもん。

だからね、あのDVDには全てが入ってるんだってば。

今のSAORIだけを知ってもそれは、

上部をなぞるだけ。

過去の私が私に教えてくれたことは、

財産であり遺産です。

私は、財産と遺産を生み出しながら、

「今」を生きている。


自分のことを知らない人が多いんです。

人間って自分のことが1番わからないし、

知ったかする。

私も宇宙規模、人生規模で見た私のことは

わからないから、ずーっとコンサルをしてもらっている。

それでこそ、自分を受け取れるようになっていく。

ただ、皆さんは

あまりにも知らなすぎるんです。

考えてなさすぎる。


その全てが、行動に出ています。


マインドが行動に出る。


行動を変えても、マインドが変わってなければ結果は同じなんです。


結果=自分の在り方、生き様、自分の世界。

行動を見ればわかります。


ちなみに、行動とは思考も発言も書くことも体を動かす行為も全てです。

わかりやすいので、まずはこれを観て。

SAORI YAMAMURAが誇る

「命への信頼」の子育てですが、

子育てに限ったことじゃないですよ。


「信頼」がないと、迷います。

確実に迷いが生じます。

不安もそう、起きてもない未来を必ずネガティブに妄想する。

「迷いが生じるのが嫌だから、こういう環境にした」と私は言っていますが、

「信頼する在り方に変えた」

だけです。

「信頼があればいいんだ」と気づき、

私とムスメズを信頼するために、

試行錯誤と模索をしました。


決して、

「信頼します!」

といって終了のアホメーションをしたわけではない。

「信頼する」と決めたから、信頼を育む行動に変わったんです。


もちろん、山ほどテイクしています。

これはまた子育て記事として書きますが、

これやってる親、ほとんどいません。


じゃなきゃパンケーキ大国になってないし。

アホメーションで、信頼など出来ないです。

こちらをどうぞ🌹

「自分を信頼し続けた結果、子どもたちを

信頼できる」


その通りなんです。

宇宙には秩序があり、必ず辻褄が合います。


自分を信頼していないのに、自分以外の人なんて

信頼できないんです。

宇宙の秩序です。

物事には段階があるんです。


その段階を飛ばしていける人は、受け取れる上に、

覚悟が決まってる人、そして挑み続けている人。

つまり、SAORIみたいな人です。

信頼がないのに、段階飛ばしちゃダメだろ。


そもそも、自分を知らないのに、

段階飛ばしちゃダメだろ。


なにより、

自分が何を望んでいるかわからない、

または、望んでいるものを叶えられない

って、絶対に幸せは感じていません。


頭で考えた「幸せ」に浸っているだけです。

加美大輔最高顧問が言ってるじゃん。

SAORIは「責任を持って選んでいる」


PVなのでカットしてありますが、この先に、

「選びたい」(責任を持って)

「力が欲しい」


まずは、これを望むことです。

これは、信頼だけじゃなくて全てにおいてです。

自分で責任を引き受けて選ぶって、力ですからね。


望みだって、選ぶもの。

選んできて、今。

望みを叶えてきて、今です。


どんなに不満でも、どんなに不幸でも、

どんなにまあまあ、そこそこでも、しんどくても

リア充ぶらなきゃいけない在り方でも、

自分を抑圧していても、

100%自分で選んで、

100%、望みが叶っています。


なぜ「今」を望んだか?なんて、

自分を死ぬほど直視して、何がおきても全受容していなければわからないし、

そもそも、

「なぜ、今の自分を、今の現実を望んだか?」

を考える人が少ないんです。

意味不明な鏡の法則とか、投影の法則のことを言ってるんじゃないです。

自分のことです。


100%で叶ってること、全て!!

ってことを受容してないもん。

「自分にとってのいいことだけ」を受容してるから、迷宮入りする。

または、自分にとっての不都合な過去だけを受容している。

自分の望みなんてわかるわけないです。


ちなみに、念押ししておきますが、

「今に満足!」な人は、

私の発信は読まなくていいです。


「今、最高に幸せでーす!」と断言してる人も読まなくていいです。


今、最高に幸せなら、まずもって、私の発信を読みませんから。

発信する側です。

発信して🌹

「今に満足」な人は満足という嘘に嘘を重ねて、

生きればいいんです。

このマインド、私はよーく知っているので、

私には手に追えないし、読めば読むほど悪化します。

なので、やめなさい。

もう1つわかりやすい例えを出します。


SAORI YAMAMURAの最高商品

レジェンドコンサルを買う人、買わない人って

わかるんです、私には。

何年もやってるからわかるんです。

公開募集であっても、

問い合わせからの申込みであっても、

個人リーディングからの申込みであっても、

必ず共通点があるんです。


それは、

買える人、自分に買ってあげる人、

つまり、自分に与えてあげられる人は、

SNSでSAORIさんに絡んでこない。


これ、絶対なんです。

そっと見ているんです。

SNSでリアクションしたりDMを送ってくる人は、

買えないんです。

買うつもりがないんです。


そして、買うも買わないも自由です🌹


買えないから絡んでくるし、

買えるから安易に絡まない。


なぜかって、簡単です。

潜在意識のみでわかっていても、顕在意識でわかっていても、

「SAORIさんが私の望みを知っている」

「SAORIさんが私の望みを教えてくれる」

と、わかっていて、

その自分の

「望みを知りたい芽生え」を

大切にしているんです。


だから、無料で絡むなんて思考がそもそもないんです。

スクール生、コンサル生、何人にも聞いてきたけど、

「憧れて尊敬しているのにSNSで気安く絡むなんて

出来ません」と言います、必ず。

これ、もう決めているからです。

自分の「望み」「女の欲望」を大切にすると。


自分の人生への投資です。

命への投資です。

命ですよ、命。

なにより、


女に生まれた素晴らしさへの投資です🌹



SAORIさんを通して、

自分の人生を変えたいと望んでいるんです。


そりゃ、SNSで絡めませんよ。

それだけ、大切だからです。


自分にも私にも敬意をはらう行動です。


マインドは行動に出るとはこういうことです。

SNSで絡まないで。とは言っていません。

しかし、

Instagramのストーリーズに連続してリアクションされるのは不快なのでやめてください。

ミュートにしてても通知が来るから嫌。


絡まない人は、

もう決めているので、

そのチャンスが来るのを待っている、

または、

自分から問い合わせて掴みに来るんです。


本人たちは、ここまで自覚してないですけど、

決めてるんです。ちゃんと。

一旦、「金額が〜」って悩むらしいけど、

悩むってことは決めています。笑


決めてない人は金額で悩めないので。

金額で悩める、ためらえるって豊かなんです。

いや、毎度金額を理由に諦めているのは、貧しいですけど。

お金の有無に関わらず。

コンサル生が今、お金に対する価値観に向き合っていますが、私は爆笑してます。

私のコンサルを買えたんだから、実はお金の悩みじゃないので。

習慣になってる思考で、コントしてるだけです。

これもコンサルでは知れます。

お金の問題にすり替えてるだけです、

本音を。


女の欲望を大切にするって簡単なんです。

それを継続することが難しいんです。



なぜ買えない人は絡んでくるのか?


簡単です。

自分をとことん値踏みしてるからです。

自分のことは他人事だからです。

自分はお金をかけちゃいけない存在だという、

自己肯定感の低さです。

自分には「幸せな人生」「美しい人生」

「女の人生」を生きる価値がないと必ず潜在的に思っています。

だから、絡むことで自己肯定したいんです。

あと、単純に構ってほしい。

エネルギーを浴びたい。



DVDの件を1番にお知らせしたのは、神殿ですが、

買った人はDMを送ってこない人たちでした。

見事に。

いや、もちろんリクエストのDMはくれてますよ。

それ以外はDMしない人たち。

わかってるんですよ。

ちゃんと私の発信を読んでるんですよ。

お金を払う学びと、無料の違いを。


自分が自分をどう扱うことが「尊重」なのかを潜在的に知っているんです。


そして、無料貪りは自分に失礼だとわかっているんです。

【女の生命の神聖さ】に失礼だとわかっているんです。


確実に、確実に「女の欲望」が芽生えているからです🌹


SAORIをみつけ、SAORIのエネルギーに触れることで、芽生えているんです🌹

素晴らしい♥️


こういうことを書くと【神殿】の方々はDMしにくくなるでしょうが、

本当のことですよ。


で、私は、レジェンドコンサルは神に選ばれた人しか買えないこと、

魂的な、

「知性が成熟していないと買えないこと」

を、知っているので、

買わなくていいんです。

買えなくていいんです。

買える人だけが、買える商品だし、

買うも買わないも、自由だから。


買う力が在る、つまり【女の素晴らしさ】と

【自分の素晴らしさ】を受け取る力が在る人が買うんです🌹


ARISTOCRATSの商品は全てそうですが、レジェンドコンサルは最高商品です🌹


これを買うには、潜在的な強い想いが必要なんです。



なので、神殿のみんなは、気にせずDMしてね🌹✨

そもそも【神殿】と他のSNSのオープンアカウントは違いますから。

それだけ大切にしているんです🌹

だから、わからない人は入れない。

ちゃんと感謝を伝えたくてDMをくれてる人がほとんどなのでいいんです🌹

気品溢れる聡明な方が多いので、

そして何より、

「SAORIさんが好き」

なので、必ず何かに気づく日がきますし、

自分を尊重してない自分に腹の底からの

「女の怒り」が湧き、

「絶対に尊重する」と決められる日が来ます。

いつなのかはわからないけど。

だって、人それぞれペースがあるから。

しかし、マイペースに甘んじているのは違います。

本質を捉えてない。


DVDご購入時に備考欄にメッセージをくれた方がいます♥️


画像2

お知らせから数分でご購入の方♥️

全てコンプリートしてくれました🌹

画像3

ね、お金を諦める理由にしてないじゃん。

お金を理由に諦めたら「お金のせい」になるからね。

お金のせいにするから、貧しくなる。

コンプリートです🌹

画像4

本当に私の言葉を受け取ってくれてる証🌹

行動が伴って初めて、

自分に感謝が湧くし、自分の豊かさがわかる🌹

画像5

全然大丈夫、対応させていただきます🌹

ね、お金を理由や言い訳にしないし、

欲しいものに素直に真っ直ぐ手を伸ばすから、欲しいものを手に入れられる🌹

画像6

こういう一言が本当に嬉しい🌹

画像7

可愛い♥️

ただ、注文すれば買えるのにこのメッセージ♥️

「SAORIさん愛」が溢れてるよ♥️

コンプリートです🌹

画像8

3月4月にリリースした動画、ほとんど全部購入してくれてるの🌹

熱意が伝わる、マジで。

オードパルファン、手に入れて欲しかったな〜。

なぜ手に入れられなかったのかは、必ずわかる日が来ます。

「この経験がしたかったからか〜」って。

これが、自己肯定感が高く潜在的に

「女であること」を尊重している在り方です。

だから、SAORIの在り方、SAORIを知ろうとする🌹


SAORIの中に、「自分の女」を見出し、

見出しただけじゃ満足しない、終わらない、

必ず【幸せにしかならない生き方】をすると

覚悟してるんです。

この覚悟は、素晴らしいです。

私は、この覚悟がわかるから。


だって経験してる。

この覚悟は、

幸せにしかならない生き方には必須です🌹


私、山Pのファンですが、

山PのInstagramにコメントなんて絶対しませんし、

出来ません。

ライブがあったら行く、以上です。

なので、コンサルを買える人の気持ち、よーくわかります。

余裕があるんです。

絶対に手に入れると潜在的に知ってるので。


ただ、自分の望みにいつまでも嘘はつけないですよ。

感受性が豊かで、気品と品性が豊かな人は特に。


自分に嘘をつき、

自分に対して不甲斐ないことをしてるから

私の発信を読んで泣くんじゃないんですか?

私の素晴らしい人生を見て泣くんじゃないんですか?


自分で自分を幸せに出来ないこと、

自分で自分を大切にしてないことを自分が1番よくわかってるでしょ。

最低でも「今のままは嫌」ぐらい、わかってるでしょ。


「今のままは嫌」って、私もそう。

ただし、

不満があるから「今のままは嫌」なんじゃないです。

もっともっと私に見たい景色を見せたいし

知らない感覚を感じさせてあげたいし、

見たい景色を見た時に私がなにを感じ、

何を考えるのかを知りたいんです。


それに、「今のまま」とかSAORIの生き方では

物理的にも魂的にも全てにおいて無理です。

あり得ない。


また別の記事に書きますが、レジェンドコンサルは

300万円です。

値上げしたというより、適正価格にしただけです。

買える人の為に在る商品なので、買える人、買いたい人の為の価格にしています。

一般募集はしていません。

画像9

SAORIだらけ♥️

欲しいものには真っ直ぐ手を伸ばす。


全てにおいて、素直に手を伸ばす女に与えられるんです。

素直に手を伸ばすから、お金が巡ってくる。


金勘定を先にするから、巡ってこないし、

価格の高い安いに囚われて欲しいかどうかもわからないし、手に入れる方法を模索しない。

私、何人も見てますからね。

「欲しい!でも、足りない!

さあ、絶対になんとかするぞ!」と決めて

なんとかして、手に入れた女を🌹

つまり、価格に振り回されることによって、

お金や時間をかける価値がないと思ってる自分を直視したくないだけです。


この思考は、

自分の望みを知らないから。

知らないのは、抑圧しているから。

抑圧習慣を捨てないと、莫大な知識を入れても、抑圧が増えるだけです。


個人リーディングの告知はこちらです🌹


画像1













サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!