見出し画像

【幸せにしかならない生き方スクール🌹】オプションもエクスキューズも要らんねん。「笑い」と「命への信頼「は必然で必要🌹


【幸せにしかならない生き方スクール3期】の
動画です🌹

オプション=鎧について、
めちゃくちゃわかりやすく話してるやん、私。

多分これ、初日。

みんな緊張してるもん、空気でわかる。 
 


https://youtu.be/qKYnLzVwBaI



https://youtu.be/8w1LLDeckW8


【幸せにしかならない子育てスクール】


「オッサンやねんから〜」って言って、
みんな笑ってるでしょ?

笑えるぐらい、軽やかに「オッサンな自分」を
受容してるってこと。


この子育てスクールは、生き方スクールを経てるから、
みんな軽やかなんです。

https://youtu.be/RqbSdEWWcGk


オプションもエクスキューズも要らんねん。

笑いは必要。


私のスクール、厳しい時は厳しいけど、
爆笑の方が多いから🌹

みんな、自分の過去を笑えるようになる。


プライドが邪魔して、拒否ってた自分のことも、
オッサンだった自分のことも。

だって、変わったから🌹

軽やかになるんです、どうしたって。

鎧を装備して、生きなくちゃいけない場所しか知らなかったのに、


鎧無しで、生きられる場所を知ったから🌹



「オッサンやねんからな」って、私が言っても、

「否定された」「責められた」


なんて、捻くれ受け取り方を

するスクール生、いないのよ。


正しくは、捻くれた受け取りを

しなくなる、在り方に変化した。です🌹


笑いながら、軽やかに変化したいなら、
幸せにしかならないスクール一択です🌹

机の上にある飲み物の量、凄いでしょ?

いつものこと。笑

しかし、私、顔変わったね〜🌹

美しく生きれば、美しくなるんです、
何歳からでも。


「老いる、老ける」と、無縁の生き方🌹

幸せにしかならない生き方の、
おまけとして、

美しくなる。が、つきます🌹



不死鳥JAPANのPV、素晴らしい🌹✨

https://youtu.be/N1l9n4Y_jv8

自分を信頼してるから、子どもを信頼できる。


ほんとこれ。

女の強さを信じてる。

だから、私は本当のことを言う。


くだらないジャパニーズオブラートなんて、
飲み込めないわ、異物すぎて。


逆転JAPANは、ムスメズとの共演で、

子育てに特化してるから、

今、観ても、私の覚悟が美しくて、
震える。

(メイクさんが初めての人で、下手で
つけまつ毛、半分取れてて嫌だけど)

54秒からが、真髄🌹

本気でやってから言えや!!


本当です。

本気でやってないなら、何を言っても、
エクスキューズ。

本気でやった人だけが、

諦めるという選択肢を持つ。


DVDはこちら🌹

次回販売をお待ちください。

PVを長めに作ってあるから、PVだけでも学びです。

まもなく、

【女の教科書】セミナー、販売開始ね🌹

楽しみ🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!