見出し画像

【個人鑑定🌹】宇宙は生まれ持った最高の運命に導いてくれる♥️宇宙からの無条件の愛に鳥肌です。

速報です🌹

SAORI YAMAMURAの個人鑑定すげーーー!!!


愛の覚醒をしたSAORIの、マンツーの個人鑑定を受け取れる人って凄いという確信はあったけど、

予想以上でした🌹


ハッキリ言っておきます。この際。

SAORIの愛は、宇宙の愛。


受け取れる人って、宇宙からめちゃくちゃ応援されています。


ちなみに、レジェンドコンサルは残り1名♥️


おふたり、個人鑑定しましたが、

YouTubeのリーディングとは比較にならない。

まあ、当たり前よ、個人鑑定だから。

というレベルじゃないんだってば。

出るカード、タイミング、

神がかり。


宇宙の導きそのまんま。


生まれた時に決まっていた命運、運命が、

バッチリ出るんです。


「SAORIさん、カード引いてます??」って、

私が見て出してるのかと疑われたほど。笑

そう言いたくなるぐらい、

無条件に愛が注がれていると、明確にわかったってことです。


私、カード出す度に鳥肌。

もう私、関係ない領域。

宇宙の導き、愛を伝える為に、

私はただ、口と手を使っていただいただけ。


宇宙が伝えたいことを、かわりに伝えただけ。


だって、私がずーっと鳥肌。


おふたりめは、

フリーズです。笑

「言葉になりません」


受け取るので精一杯ってぐらい、凄いんだから。

もちろん、揃って鳥肌。

ちなみに、おふたりに共通して出たのは、


「完成」

「私だけのゴールド」

「力」



つまり、才能がめちゃくちゃ豊かだってこと。

その才能を存分に活かして愛されて!!

ってこと。


私は、目に見えないものの力、

つまり、

絶対的なものの力を信頼しています。

 

が!!

より、信頼が増しました。

というか、絶対です。


あんなカードのでかた、見たことないってば。

何が凄いかって、おふたりです♥️


宇宙からの導きを受け取るタイミングで、

受け取りに来た。


この受け取る力が凄いんです。


私、リーディングしててめっちゃ幸せでした♥️

こんなに幸せなことを伝えさせてもらってることも、

宇宙の導きの凄まじさを見たことも、

宇宙からのギフトを見たことも、

幸せ♥️


私は幾度となく、宇宙の導きを経験してるけど、

私を介して、伝えられて、受け取ってもらって、

めーっちゃHAPPY♥️

日本には才能を埋もれさせてる女性が多いけど、

ほんまにそうだと確信。

才能発掘!!

って感じです。


彼女たちが、

自分を無条件に愛し、自分で自分を無限に幸せにして生きたら、

素晴らしい現実を創造します。


だって、私、想像がついたもん。

軽やかに笑顔で、颯爽と爽快に凛として生きてる姿。


いい男が離さない女でしょう♥️

だからだよ、愛が受け取れる人しか

今のSAORIには近寄れないのは。


だって、

無限に愛されるから。


「私はどうせ愛されない」とか、

「まあまあな人でいいです」とか、

無意識で思ってる人は受け取れないの。


無限に永遠に愛されることを、受け取る力が在るから受け取れるの。


受け取るという愛し方ができるの。


そもそも論、SAORIの愛を受け取った時点で、

この宇宙の愛が受け取れるんです。


そう、おふたりの共通点、

素直さ。


素直さって才能です。


だからよ、PAGEがバンバン出る。

私、素直だからね、素直な人が来てくれる。

嬉しいな〜♥️

ほんと、めちゃくちゃ楽しかった♥️

残るおひとりも楽しみです🌹

個人鑑定、やって良かったーーー♥️


この思いつきなんて、完全に宇宙の導きじゃん。

宇宙の導きに従う。


私の基本です。


宇宙の導きを前に、自分の思考を押し出してる場合じゃないから。

取りこぼす人は、受け取れない人。

だから、損得勘定と金勘定で誤魔化す。


私は、間違えていました。

損得勘定と金勘定で取りこぼすんじゃないんです。

そもそも受け取れないんです。

受け取れない自分を誤魔化す為に、損得勘定と金勘定をするだけ。


受け取れる範囲の有限の愛だけを受け取って終了する人生、私は嫌だわ。


どうしたら受け取れるか??

与えてもらえるか??

欲しいものに真っ直ぐ手を伸ばすだけです。

自分の望みに真っ直ぐ手を伸ばすだけ。


運命に乗る力です。


逆に言えば、運命に逆らわない力です。

自分を諦めない人には、こんなに美しい導きが届くんだなと、

なんて豊かなんだろう。

と、幸せが溢れました♥️


ありがとうございます♥️

幸せだな〜、わたし♥️

画像1

画像2


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!