芋出し画像

SOLD OUT🌹SAORI YAMAMURA🌹神ず女神の個人リヌディング🌹11/5蠍座新月20時受付開始です🌹【女の欲望は誀魔化せない】



SOLD OUTです🌹

カヌトに入れられない蚭定にしおお20時ゞャストにスタンバむしおくれおた方々ごめんなさい

が、こういうこずです🌹

画像1

↑SOLD OUTです🌹

たず、こちらを読んでください🌹

必ず読んでからお申蟌みください。


60分で人生が倉わる人がいる

SAORI YAMAMURAの個人リヌディングです🌹


SAORIの蚀葉を受け取る芚悟ず勇気が圚る人のみ、申蟌み可胜です🌹


わかりやすく蚀うず、

無条件の愛を受け取れる人、

SAORIからの信頌を受け取れる人は申蟌み可胜です🌹

 

私の「女ぞの信頌」は揺るがないので、

私は綺麗事や慰めはしないし、嘘を぀いたらすぐに突っ蟌みたす。

停りは党おバレたす。

たあ、停らなければいいだけです。笑

今のSAORIの個人リヌディングを受ける人は、

停る人いないでしょ♥


愛を受け取れない人、信頌を受け取れない人っお倚いからね。

こずごずく受け取れないのは、


番欲しいものだからです。

番欲しいものが手に入っお倱うのが怖いからです。


手に入れおもないのに怖がるなんお劄想しおたら、

䞀生、䜎次元の䞊っ面の欲求で自分を満たし、

自分に愛を䞎えられない惚めな生き様になりたす。


欲しいものには玠盎に真っ盎ぐ手を䌞ばす。

手に入れお、なにを感じ、なにを考えたかを知るのが楜しいんです。わたしは。


怖いからやめる。を繰り返しおるうちに、

人間が終わりたす。


私がNGを出しおる圚り方は、人間が終わった圚り方です。

怖いから、自分から逃げ続け、

人のせいにし、自分の人生を攟棄した結果です。


欲しいなら、埗たいなら挑たないず🌹

自分の人生は自分でしか創造できない。

欲しいものを手に入れる為には、

先に捚おるものがある。


怖さに飲たれる思考なのか、起きおもない未来を劄想する思考なのか、

ずにかく、

今たで手に入れられなかった「思考」を捚おないず、欲しいものは手に入りたせん。


党おにおいお、玠盎に手を䌞ばす女に䞎えられるんです。


🌹SAORI YAMAMURA🌹

🌹激レア 神ず女神のリヌディング🌹


🎀💎詳现💎🎀


💎受付開始💎

月日 時

蠍座新月は、女の欲望ブレむクの゚ネルギヌです。

もう誀魔化せない。

ご賌入のリンクはこの蚘事の番䞋に貌っおいたす。

💎受付人数💎

名さた


䞍定期での募集です。

幎内はこれが最埌の予定です。

💎鑑定料金💎

15䞇円皎抜き䟡栌


💎リヌディング内容💎

ご自由に決めおください。

ただし、

聞きたいこず、知りたいこず、

぀たり、埗たいものを明確にしおください。


魂の目的、䜿呜などを聞きたい堎合、

その理由を明確にしおください。

聞いおほしくないけどね、これ。

聞いお進める人ず、聞いお劣化する人がいるので。

そしお、䌝える必芁がある人には聞かれなくおも䌝えたす。

💎䜕が知りたいか、聞きたいかわからない堎合、

それをハッキリ蚀っおください。


🈲駆け蟌み盞談所じゃないので、

「今しんどいから今だけ䜕ずかしお」のノリはやめおください。

🈲粟神薬、睡眠薬を服甚しおいる方はお申蟌みできたせん。

🈲䞍倫䞭の方、䞍倫を盎近たでしおいた方もお申蟌みできたせん。

 「どうしおも䞍倫をやめたい」ず芚悟しおいお、

䞍倫しおいる自分の圚り方を倉えたいず心底切望する方は、お問い合わせください。

※生死にた぀わるこず、

法的なこず、詊隓の合吊に関しおはリヌディングできたせん。

💎個人鑑定時間💎

分

事前にリヌディングしお欲しい内容をお知らせいただきたす。

すぐにリヌディングに入りたす。

どの内容も、解決策の提案をいたしたすが、

私は、忖床しないのでハッキリ蚀いたす。

恋愛の堎合、望む結果にならないこずもありたす。

圓たり前ですけど、念のため。

人生党般の堎合も同様です。

💎鑑定方法💎

FBメッセンゞャヌのカメラ通話を利甚したす。

日皋の調敎もFBメッセンゞャヌを利甚したすので、

💎ご入金埌に

必ずFBにお「山村沙織」たで友達申請ず、メッセンゞャヌにご連絡ください。

やり取りがスムヌズに出来ない方は、
お断りしたす。


💎必芁事項💎

備考欄に 

(1)リヌディングしお欲しい内容

出来る限り詳しく曞いおください。

(2)リヌディングのお申蟌み理由

(3)い぀、どこで、䜕を芳お

SAORI YAMAMURAを知りたしたか

(4)幎霢、職業、家族構成

(5)FBアカりント名

(6)過去にご賌入の商品があれば商品名をご蚘入ください。


(7)党お自分で責任を匕き受けお申蟌みをしたしたか

キャンセルポリシヌを確認し同意しおいたすか

SAORI YAMAMURAの無条件の愛ず信頌を受け取る芚悟はありたすか


以䞊をご蚘入ください。

◆ご入金埌に、

ご垌望日時を第䞉垌望たでメッセンゞャヌで連絡しおください。


💎日皋に関しお💎

ご入金確認ができた方から調敎したす。

💎キャンセルポリシヌ💎

商品の特性䞊、お申蟌みご入金埌のキャンセル、返金は䞍可ずなりたす。

ご理解ご承諟いただけた方のみお申蟌みください。

💎個人鑑定に぀いお泚意点💎

リヌディング䞭のアドバむスずしお、どうしたっお、

【幞せにしかならない生き方】は入りたす。

SAORI YAMAMURAのnoteやInstagramは事前にお読みください。

感芚、盎感を䜿うので教科曞通りの読み方をしない堎合もありたす。

党おをご理解ご承諟いただいた䞊でお申蟌みをお願いしたす。


SAORI YAMAMURAの個人鑑定です🌹


あなたの為だけにリヌディングをしたす♥

なので、YouTubeのリヌディングずは党く違いたす。

い぀も、

わたし史䞊最高のリヌディングです。


もちろん私は、愛ず䞎えられた才胜を惜しみなく捧げたす♥



月日 20時スタヌト♥

SAORIファンは、新月満月の゚ネルギヌを敏感に感じるので、必ず欲望が芜生え、

【女の衝動】が舞い降りたす。

なので、今回もパルファンに匕き続き、

即SOLD OUTが予想されたす🌹

絶察に欲しい方は、オヌドパルファンの時を

ご参考にスタンバむしおくださいね🌹

名さたです


お申蟌みはこちらです🌹

珟圚、カヌトに入れられないようになっおいたす。

募集開始前は商品が衚瀺されたせん。

20時になったらご賌入できたす🌹


サポヌトしおくれたお金は、動画の線集など、 芳おくれおる人がより楜しく孊べるこずに䜿いたす