見出し画像

長年染みついた、疑っていない古い価値観や常識という幻想を破壊せよ🌹多数派が集まる所には行かないこと。


昨日のYouTubeライブで、

ざーっと12月の運勢について話しました。

もちろん、全体を。


個人の運勢って、全体があってこそ存在するんだから

全体を見なければ意味がない。


全体を知っていれば、臨機応変という思考を
持っていられるし、準備していられる。



今月、停止、変化、改革の北東に、

二黒土星が暗剣殺を背負って廻座していますが、

わかりやすーく、

大衆の偏った思考や価値観、

疑いもしない、人生をより良くしない思考による生き様の人たちが、

ちゃんと暗剣殺をやらかしています。



圧倒的に再生が回ってる
二黒土星。
高運期を感じとっている人が多いってこと🌹
良いこと🌹


ペラペラの知識で「無添加がいい」
「添加物は悪」とする思考の人たちの一部が、

添加物フリー、お砂糖の少ないマフィンで食中毒騒ぎ。


中年が、子どものいたずらに発狂し、

子どものお父さんを刺殺し、お母さんにも重傷をおわせる。


見た目も体も、バリバリのオッサンが、
銭湯の「女湯」に入って、

「心は女」という見苦しい言い訳をした。

普通にオッサンだから、女の要素は見当たりませんでしたが。


羽生結弦くんの奥さんに対する誹謗中傷だけならず、
ストーカー行為。


全て、自分軸のない、
多数派がやらかしたこと。



多数派って、

思考停止しかしてないから、

我慢して、自己犠牲して、

冴えない人生のくせに、変えようともしないで

勝手にストレスを溜めて、

それを人のせいにし、感情がコントロールできない。


余裕がない。


物価の高騰も含めて、余裕がない。


染みついた常識や庶民道徳を疑わず、

自分を直視せず、

「誰か次第、誰かや何かのせい」にしたまま、

自分はなにもしないで不平不満だらけ。



古い価値観を疑うこともなければ、


自分の「本音」を知ろうともしなければ、

「望みを叶える」こともしない。


多数派って、冴えないからプライドが高い。

だから、

素直に学べないし、頑固。


みんなと一緒でしかないくせに、

その中で、優劣だの勝ち負けだので戦っている。


価値観を破壊したら、負け。とでも思っているし、


自分の人生が冴えない劣等感から、

「私は正しい」を、意地でも主張し、
譲らない。


意固地なんです。


そういう、自分の冴えないぶり、
腐ったぶりが、爆発して、


ひとさまに、迷惑をかける。


今年は、みんな頭に血がのぼりやすいですが、

怒りを抑圧してきた人ほど、
噴火します。


腐っているから、「人として」の善悪の判断がつかないし、


自分のことしか考えられない。


器が小さいから。


今日中には、この動画が上がるよ〜🌹
撮影、めっちゃ楽しかった🌹


来月は、南で二黒土星が破壊殺を背負います。

また、大衆、多数派の暴動です。


百姓一揆です、下手したら。


最善策は、低次元の多数派が集まる場所には
絶対に行かないこと。


百姓一揆の人々と、関わらないこと。


安かろう悪かろうの、スーパーやディスカウントストア、

大衆食堂、大衆の銭湯など、全て。


忘年会シーズンですが、

飲み放題食べ放題のコスパ重視、

ホスピタリティも味も、クオリティが低いような場所に行かないことです。


これは、二黒土星が南で破壊殺を背負っているからだけじゃないです。


九紫火星が西で暗剣殺を背負う。

西には年盤では、六白金星が破壊を背負っているし、

西は、七赤金星の本籍地。


お金、金星の上に九紫火星が乗り、

暗剣殺。


12月の月盤を見ると、ゾッとするけど、

その中で吉を見つけるのが鑑定士の仕事。


だからって、上っ面のことを言うのは違いますよ。


リーディングサーファーみたいに。


YouTubeライブのアーカイブは、
メンバーシップに残していますが、

辰の天道と中宮です🌹


ただ、辰の天道は、しくじりやすいから
中途半端なことをすると、めちゃくちゃ大きくなる、

ネガティブが。

六白金星に天道、

今月の東の天道は、乗る一択ですが、

これだって、

内面が照らされますから、

腐った人は、腐敗が照らされます。



ここで、「停止、改革、終わる、始める」を
選べばいいけど、


腐ったまま維持という、低脳な意固地を
選ぶと、

ひたすら腐ります。


まあ、でも、今月の東の天道はこのぐらいで済むし、
腐ってる人は、どうしようもないから
腐っていればいいんです。

自分が望んで腐ったんだから。


来月は、南東で六白金星についた天道だから、

めちゃくちゃ丁寧にやらないと。


中宮に座るのは、七赤金星です。


七赤金星は、悦びの星ですが、

受け取り方次第です。


受け取り方→思考


これを間違える人は、受け取り方を直視せず、

考えず、

受け取った後のことを先に思考する。


つまり、受け取る前から、
がめついんです。


がめついから、受け取り方より、
受け取ることを考える。


そうなると、

七赤金星の「悦び」は無くなり、

堕ちる。に変わります。

無駄、駄々をこねる。

に、変わります。


これは、七赤金星の人じゃなく、

七赤金星の星の世界です。


人に悦びを与え、悦びを与えてもらうという
交換する星。


悦びを与える時に、


「卑しさ」があると、実りなど受け取れない。


「卑しさ」とは、

こいつを喜ばせ、上機嫌にしておけば、

自分が得をする。


媚びて、上っ面のお世話を言って、持ち上げよう。

など、

そもそも「人の悦び」を知らない愚民が、

「自分の為に」、

下心という醜い思考の行い。



これを当たり前だとするのが、

大衆、多数派。


それで気持ちよくなるのが、

権力や地位が大好きな、仕事ができないオッサン。

とりあえず、長く勤務すれば、

無能でも出世する時代、媚びていれば待遇が良くなる時代でしたからね。


大卒、高卒で入社して、
定年までずっと同じ会社にいる。

という価値観が、まだ残っているのがビックリ。


こういう古い価値観、

自分が幸せを感じられない価値観を破壊する時です。



一例なだけで、

もう時代遅れの価値観をずーっと持ってる人、

多いもん。


母親が、家事育児をするもの。

とかもそうだけど、

失敗は恥ずかしい。という価値観。


なにかをするなら「得したい」価値観。



「お金、時間」を理由に、したいことを諦める人って、


単に、失敗したくないか、がめついだけです。


明確なメリット、得が見えていないと
行動しない。


「欲しい!」と思っても、

「使うかな〜」「使えるかな〜」と考え、

100円ならいっか。と考える。

「この資格取って稼げるん?」とも考える。


国家資格は、食いっぱぐれはしませんが、

資格を持っていて、大きく稼げる人は一部だし、

そういう人は、努力しています。


資格で稼ぎたいなら医者になればいいだけ。


資格がなくても、経済的に豊かな人は
たくさんいますから。


自分の本音が先、

プライド、見栄、損得、世間体を捨てなさい。


と、言っても、大衆価値観は大衆価値観が無意識の思考だから、

直視しないと気づかない。


そして、知ったか。


YouTubeで情報や知識を入れて、
変わったの?


ってことを、問えない。

無料勢だからです。


無料を受け取るのが1番難しいからね。



とにかく、安かろう悪かろうの人が集まる場所には
行かないこと。


コスパに価値を置く、「人の目」
「誰か次第」に価値を置く人たちが
集まる場所は、行かないことが、


自分を守ることです。



だから、秘密のディナーパーティーは最高🌹



サムネイルは、DVDのレーベル🌹
このように美しい世界にいることが大切🌹


七赤金星中宮なんだから、


「楽しい、美味しい、嬉しい」という言葉、

笑顔、お金が溢れる環境に身を置くことが、

12月の大吉です。


お金が溢れるを入れたのは、当然、
七赤金星はお金の星であり、

七赤金星の悦びや笑顔は、お金だからです。


笑顔や悦びがお金という価値になる星。


これ、大衆食堂や大衆居酒屋でやるのは
全く違う。



繁栄、拡大、整えの南東に、
六白金星が廻座なんだもん。


天道が道を照らしてくれている。


六白金星は、高級、本物の星。


七赤金星の象意を、

高級な場所、六白金星の象意ですることに、

光が当たるんです。


ディナー、六白金星の食べ物が出てきたら、

はい、正解🌹です。


秘密のディナーは、これのこと🌹

12月は、ただでさえ暗いんだから、

大吉な行動こそ、積極的にするべきね🌹


やっぱり中宮には、大吉が潜んでいるから。


今年は、上っ面では見えない部分が大事なんです。


だから、上っ面だけでいけると思ってる価値観の人は、

中身のペラさ、薄さ、浅さが丸見えです。


来年は、もっとです。


多数派の八つ当たりに、遭遇したくなければ、


自分自身が、ひたすら輝くこと🌹✨


とことん自分を愛すること、


自分に愛される自分であること🌹



DVDの映像🌹

命を生きること、

女を生きることの全てがわかります🌹


生命に対して、鈍感な人は、大衆、
多数派のマインドだと、よーくわかる。


女性性が反応する人は、

多数派、大衆には関わることがない世界で
生きることです。


生きる場所を、変化させる。


八白土星中宮ですることが
これよ🌹


だから、ミシュランの星の空間、
食事、雰囲気、ホスピタリティ、

感じたこと、

全てを味わうって大事。



まあ、好みです。

大衆居酒屋が好きな人は、大衆居酒屋のステージ。

大衆居酒屋が悪いとか、そんな低脳なことを
言っているんじゃなく、


高級な空間も、庶民の空間も知って、
どっちを好むか?です。


大衆居酒屋しか知らない人は、

高級レストランを、好みようがないからね。


素晴らしいホスピタリティを知るから、

自分が、人にどう接することが
人が喜ぶかわかる。


多数派に限って、礼儀知らずなのは、

礼儀作法やお行儀が悪くても差し支えない場所で
生きているからです。


素晴らしい、喜ばしいおもてなしを
知らないからです。


自分に、そのおもてなしをしてあげる為にも、

「高級」な場所に身を置き、

「最高のおもてなし」を味わい、

「最高おもてなしの想い」を感じる。


めっちゃ大切🌹


自分を大切にする。が、
わからない人は特に良いです。


12月の明るさって、

ラグジュアリーな場所で、
悦びと笑顔溢れる集まりが、
たくさんあること。


だから、やっぱり、

これが出来る人たちは、富裕層が圧倒的に多いし、

自分たちが楽しんでいたら、それが社会貢献なんだから、格差は拡大します。

拡大の南東に、六白金星ですから。


こっちを選ぶ人は、光の道を見ている人。


しかし、九星気学はめっちゃ楽しい🌹

たまらない🌹

今年始めた学びは、長く続く光ですから、
運勢に乗るってめっちゃ楽ちん🌹


諦めるは、今年も来年もないです。


復活はあります🌹

正しきは享る。


易が教えてくれている。

女の生き方をしていれば、享る。


生き様が正しくない場合、詰む。以上です。


今月、停滞から抜けられない、停止しっぱなしは、
間違っているってこと。


主観の善悪や、庶民道徳の「正しさ」じゃないです、私が言っているのは。


本音を叶えているか?です、大前提で。


くだらない言い訳探しなんて、腐った人がすることよ。


YouTubeライブ、名作だから、
一部を切り抜いて運勢動画にしたい🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!