見出し画像

髪の毛は神の氣

こんにちは♪
おはたまリーディングのさおりです😀

髪の毛はシャーマンやインディアンにはとても大切に扱われ、髪の毛を切ると神の声が聞こえなくなると言われています。

そんな大切な靈氣のアンテナとされる髪の毛

なのに市場に出回っている髪留めの大半がプラスチックやポリエステルなんです😢

それを使いたくない思いで、作りました!

麻の力や、色の力を合わせた手編みのシュシュを販売します😆

これからはシュシュだけではなく、身体にとって良いもの、覚醒のお手伝いができるようなグッズを展開していきたいと思っています!

纏う色、素材にこだわり、身体が目覚めていく。なぜか。

それは共鳴するからなんです。

身体にはチャクラの振動、内臓の振動、細胞の振動、オーラの振動…など、それぞれに固有の振動数があるんです。匂いや音も振動です。

その振動に不具合が起きた時や、滞った時に病気や怪我をします。

薬を飲んで治すんじゃなくて、自然治癒力で治るのが人間に備わっている力です。

西洋医学は緊急の時だけで良いと思っています。

その振動を本来持っている元の氣に近づける事が大事なんです。

それを意識するだけで世界がどんどん変わっていきますよ😊

体に入れるもの、洗剤類にも氣を使っていきたいですね。

インスタで出来上がった物から少しずつアップしていくので良かった見てみて下さい☺️


今後とも宜しくお願いします😌

ちなみに11月1日にマルシェに参加しますので是非遊びに来て下さい😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?