はじめてみます。

はじめまして。
saoriです。
簡単に自己紹介。
一才男の子ママ👩🏻
息子は一歳児とは思えないほどわんぱくですがめちゃかわです。
多分デルモいけます。(親バカすみません)

現在専業主婦。
コロナ禍で外出も控えているので外との繋がりがかなり薄くなり、手元にあったスマートフォンで外との繋がりを求めて、始めてみようと思います。

投稿内容は私の日常を気ままにつらつらと書いてみようと思います。
需要があるかと言われればきっと無いとは思います。
なので備忘録として書いておきます。
どなたかのお目に触れた時を想定して、丁寧な文章を心がけようと思います。
とはいえ、日常なのでゆるりゆるりと。

明日は久しぶりに外出予定。
天気も良いみたいだし、息子と出かけようと思います。

おやすみなさい(*´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?