見出し画像

占いに才能いる?2023年にくるのはコレ!


2023年にくるもの✨
分かりますか? 
 
それは、自己啓発ブームです! 
 

これだけ不安な社会になると
不安から起きるムーブメントって
起こります。 
 

オカルトや詐欺も
世の中が不安情勢になると
比例して増えますね。
 
 
そこでね、占いは、
不安な世の中になればなるほど
大人気にはなりますが、
 
最大の強みは、
どの時代でもニーズがあり続ける
のが占いなのです✨✨
 
 
とゆーか、
我々の先祖さまたちは
当たり前のように
生活に、占いを活用していたのです。 
 
 
月の満ち欠け含め
自然と繋がり、
メッセージを受け、
それらが積み重なって
統計されたものが
占いです。 
 
 
なので、
もともと
人間が持っている能力を
生かすのが占い🫶
と言えるのです。 
 

わたしたちは、
情報に溢れ
自分の感情をしっかり見る前に
もう違う情報が目に入ってしまう
世の中に生きています。 
 

どこかに自分が置き去りに
なったまま早いペースで
生きてます。 
 

だからこそ
自分を感じれる人になろう💕
 

ももともと持っていたはずの
自分と繋がり、自然と繋がり
宇宙と繋がる(自分が宇宙ですが)ための
 
自分の感性を取り戻すのに
最適な「占い」を学ぶ学校
をつくります。 
 
 
「Feel me」。


オトナのための占いスクール


感性を開き
自分と繋がり
周りの人が自分を取り戻す
お手伝いができるのが
「占い」なのです✨
 
みなさんの「自分戻し」の場
にします。 
 
 
仲間を募集するので
興味がある人は連絡下さいね
 
コチラから♡
 
※LINE公式を移行しますので
こちらが新アカウントです。
 
 
ジヨン💋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?