見出し画像

生きづらさと同居が今世の開運



みなさんには、
生きづらさってありますか?
 
 
あるならば、それをどう
捉えてますか? 
 
 
私がしている
「自分の輝きを知って、
引き寄せたい未来を描く講座」
があるんですが、

 その中で、
今までの人生で
許せないものはなんですか?

 
というワークがあるんです。 
 

そしたらね、
割とたくさんの方が
自分」と答えるんですよ😭 
 しかも、優しい人ばかり😭
 

小さな約束を守れない自分
口だけの自分
親から愛されなかった自分
大した者になってない自分
 
などね。 


うん、うん。辛かったよね。
もっと頑張りたかったし
やれると思ったよね。
でも、それでokなんです。

秋の雲


かくいう私の場合は、
強めのエンパスで、他の人の
身体の痛みも飛んでくるし
気持ちも手に取るように感じます。


紫微斗数でも
感受性と共感力の高さゆえに
相手との境界線がなくなって
しまいやすいと出ています。

 
どれが自分の感情なのか、
自分が分からなくなって
本当に苦しかったです。


自分を守るために
境界線をはりすぎて
人と表面的な付き合いに
なってしまったし、、

そしてメッチャ社会不適合
なんですw 
 

でも、これがワタシでしょ?
この特性が占い師に生きているし
人とのコミュニケーションに
いかされていたりもするのです。 
 

生きづらさと同居。


これが今日のキーワードです。 
 

生きづらいと感じている点が
実はアナタの今世のテーマである
ことも多々💎
 

それを分かったうえで
今世をどう生きるか?

ただ「生きづらい」と嘆いて
終わるのか
誰かのせいにして終わるのか?
 

それとも生きづらさと同居しながらも
「これがワタシよ♡」と
模索しながら笑顔で生きるのか
 

ここが大きな分かれ目だと思うのです。
 
 
みなさん、this is meで
生きましょう❣️

それが開運であり
生きたい未来の引き寄せの土台と
なります!

感謝の気持ちを込めて♡
良い一日を😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?