見出し画像

ぷっちのひとりごと

なぜか昔から月を見ると、

「帰りたい」

って思った。


なんでなんかわかんない。

でも、帰りたいって思った。


スピリチュアル・カウンセラーの並木良和先生の講座を受けて、

「もともと、みんな宇宙人だったんだ」

ってはなしがあって。


あぁ~って思った(;O;)

だから宇宙(ホーム)に帰りたいって思ったのかな。


でね、輪廻転生ってあるけど、


私は多感な15歳のときから新選組や幕末の時代が好きで、

京都の大学に進学したほど(笑)なんだけど、

高校時代は映画「226」の影響もあって、226事件にもはまって図書館で本を探しては読んでた。


で、ここ最近私が大好きなHEAVENESEの「もののふの義」「生まれる前にいた場所へ」(画像貼ってるだけ(笑))↓



この二つを聞くと、心がきゅ~ってなるの。


私はもしかしたら、幕末の時代に生きてたかもしれない。なんて思ったりして。


ただの、ぷっちのひとりごとでしたm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?