見出し画像

烏枢沙摩明王様が我が家に来たーーーーーー(≧∀≦)

烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)様。

ご存知の方はご存知であろう有名な神様。


そう!
トイレの神様でございます!!!!!

ここのところ櫻庭露樹さんのYouTube が面白すぎてほぼ日見てる笑!!!!!

櫻庭さんのYouTubeで紹介されていた
烏枢沙摩明王様

https://www.youtube.com/watch?v=-IR_QbkN6eI


何年か前に、「トイレの神様」の歌が大ヒットしたけど、

トイレの神様って本当にいらっしゃるんだ!!!!!


早速、うすさまをトイレにお迎えしましたよ^_^
(実際にはうすさまはずっといらっしゃるのだろうけど)

画像1

 (↑ちなみに、うすさまと一緒に購入した櫻庭さんお勧めの天縁塩(あまゆかりのしお))

輝いてる~~~!!!!
トイレが輝いて、なんかウキウキする〜〜笑笑


トイレをじぶんちのパワースポットにしよう✨😆✨


トイレ掃除、正直億劫だし面倒くさいし、汚れたら掃除すればいいや

って思ってたけど、


イヤイヤ、
櫻庭さん推奨、朝起きてトイレ入ったら、その場で掃除。


私も三日坊主にならないように
レッツトライ♪

(今のところ2日目実行してます(*^^)v)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?