見出し画像

『毎日がアンコール』

今年最後のMASHさんのワンマンライブ前の12月8日に新曲がリリースされましたー🙌🙌
めちゃめちゃ嬉しい(#^.^#)♡♡
ラブソングで、メロディも歌詞もとっても温かい( ⌯᷄௰⌯᷅ )
とてもストレートで、弱い部分もさらけ出しててでもそこがまたカッコイイ✨愛してる……の所なんて、めちゃキュンキュンですわ♥️言ってもらえる彼女さんが羨ましい(*¨)~♥

毎日のこの瞬間は二度と来ないから本当に大切に生きていかなきゃなぁって改めて思いました。
早くライブで生歌聴きたい.•♬

「毎日がアンコール」

毎日がアンコール そんなふうに
大切にあしたを 生きて行きたい
幸せの感触 忘れないように
何度でもあなたを 抱きしめたい

シェイクスピアが紡ぎ出すような起承転結で上手くいくならユートピア目指す恋人たちもきっと今よりも苦労しない
目まぐるしい 日々の暮らし たまに虚しい だけど愛しい この瞬間は二度とない 
𝙜𝙤𝙤𝙙 𝙗𝙮𝙚 青春 Kiss the Sky!
代わり映えしないように実は思えて 当たり前のことなんて一つもなくて 一日一日超えてまた明日へ
もしかしたら今日が僕たちの the Last 𝗗𝗮𝘆
どうか明日も続きますように あなたと二人紡ぎたいストーリー 抱きしめてDarlin' 強く hold on me!

毎日がアンコール そんなふうに
大切にあしたを 生きて行きたい
幸せの感触 忘れないように
何度でもあなた 抱きしめたい

たまにどえらい怖くなる 眠れん夜はひとりで
クラブやライブハウスに行くような歳でもねえし 
星空を逆さ落ちてくイメージ
こんな弱い男にもよ 「私はいつもそばにいるよ」って 嗚呼 救われるんだ Life Is Wonder
お願いだ ひとりで生きられないって いつも言いかけて 心で泣いて 顔じゃ笑って「男だろ」って ここまで何とか生きてきたけど お願いだ ひとりで生きられないよ ずっと言えなかった 言葉を言うよ

愛してる そばにいてくれ

もう一度頑張ろう そんなふうに 思わせてくれた あなたがいる ひとりではここまで来れなかった あなたの笑顔に助けられた

毎日がアンコール そんなふうに
大切にあしたも 生きてみたい
幸せの感触 忘れないように
大切なあなたと 毎日がアンコール

https://youtu.be/UKT75aNJrPM?si=6nM-qX96ZL9fHpOw