見出し画像

使命を知って、行動できますか?

生まれてきた理由を知って
使命を知って

すぐに行動できますか?

私は生まれてきた理由がずっと知りたくて
自分を知る勉強をひたすらやって

それがわかったとき
使命もわかりました。

わかったときに
自分の中にある
焦りの理由もわかりました。

これで最後だから

やりきる

今までは、こっちかな?あっちかな?と試すことができたけど、その猶予もないようです。

私の役目は

目覚めさせること

本来の道ではない方向に進んでいたら
本筋に戻す役割があります。

本来の道に進めば
物事はスムーズになります。
トラブルも起きません。

なにより
自分自身が輝きます。
本来やることをやってるから
楽しいんです。

それを生活のためにと、別のことをしていると
何か大切なことを忘れていたような気になったり
なぜだか焦ったりして、落ち着きません。

だからといって
今すぐ仕事を辞めましょうという話ではありません。

自分の役割に気づき
行動をしていきましょう。

私はそれをずっと知っていながら
何をどうしたらいいかわからなくて
ずっと模索してばかりでした。

しかしそれは、わからないのではなくて
本気でやる覚悟ができていなかっただけでした。

それに気づいて
もう覚悟はできましたよ。

本来の道に導いていくので、安心してついてきてください。

詳細は近日中にだします!

あなたの好きなことが誰かの笑顔にする、ハッピーシェアリングの活動費にさせていただきます!