見出し画像

満月の夜 月へ行ってきました

昨夜ふと、満月だし月に行ってみよう!と、寝る前に行ってきました。

行くといつもびっくりするぐらい、賑やかなんです。
昨夜は祭り?カーニバル?っていうぐらい、楽しんでいる空間でした。

満月だから?って聞いたら、それは地球からみた眺めであって、何も変わらないよと笑われました。

そりゃそうだ。

楽しみを制限されているような、今の生活ではなくて、心からの楽しめる場所で、はしゃいで遊んでいるうちに寝てしまいました(笑)

そして、朝再度行ってみると、賑やかさはなくなり、落ち着いた雰囲気でした。

自分が作ったものや伝えたことが
誰かの手に渡り
受け取った人にも、渡した人にも笑顔が広がり
受け取った人が、次に渡す人になっていったり
家にいながら、笑顔と経済の循環ができるシステムづくりをしていて
その話をしていたら

できないことはないから
制限するのは自分だけだから
思うように、やったらいい

と、笑いながら話してくれて
更に一つ能力をいただいてきました。
これは試してみてからご報告します٩(ˊᗜˋ*)و

月で遊びすぎたのか、浄化のせいなのか
朝までに4回もトイレに起きてしまいました。

では今日も素敵な1日をお過ごしください!


あなたの好きなことが誰かの笑顔にする、ハッピーシェアリングの活動費にさせていただきます!