見出し画像

2024年3月15日(Twitter断食1ヶ月チャレンジ中)

忙しいです~(;_;)/~~~
こどもが2人不登校になると毎日が夏休み状態でもう倒れそうになります(笑)
おまけに一昨日は3時間睡眠だったのもあったのか昨晩親知らず抜歯したところがものすごい痛くてお風呂にも入る気力がなく寝込んでしまいました(;_;)痛み止めを飲んでも痛いのでドライソケットなのか心配になってます。
最近のフィーバーは「こども2人不登校・永遠の夏休み状態」でいっぱいいっぱいです(笑)
割と笑えてきてます(^-^;
SFロマン文庫のハインラインの『宇宙怪獣ラモックス』を読んでますがめちゃ面白いです。まだ途中ですが、、、、面白くないけど面白いんです!!(≧▽≦)
宇宙怪獣ラモックス、“ラモ”って呼ばれてたり、所々に突っ込みどころあり!!楽しいです。登場人物みんな、ゆるくてのんきなんです♡素晴らしい!!
今、裁判のシーンの所ですが、どうでもよくなってきてめちゃくちゃ眠くなります(笑)でも読んでます。こういうくだらない読み物とか映画がやっぱり私は好きです♡
ロジャー・コーマンが映画にしそうな物語です!!(≧▽≦)楽しいっ!!
では、今日も1日がんばります!!(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?