見出し画像

2024.4.5.

昨日はちょっとつらくて凹んでました(笑)
でも今日はいっぱい寝たし、土日で夫がお休みなのでなんか元気(*^^*)
夫に感謝!(^^)/
夫とすれ違って仮面夫婦の10年間が嘘みたいに最近仲良し(笑)
夫婦ってなんなんだ?!(^-^;
息子も娘もなぜだか元気♡
息子ら小学校入学して1年生の終わり頃から肥満になり肥満度マックスまで行ったのに不登校になった途端にどんどん痩せてきた(笑)
小学校のストレスで食べまくってたみたい(^-^;
変なのー(笑)

世界はあべこべ。不思議なことばかり。

最近は預かってる猫さんが私の布団に来てくれるようになり枕に顔を乗せてます。毎日一緒に同じ枕で寝ています(*^^*)なんという幸せ!!

時間もパワーもなく自分の書いた文章を校正もせず読み返しもせずガーーと書いてます
本当はもっと書きたいけど今日も中途半端に終わり!(笑)

こども2人、猫3匹、モルモット2匹、始終ラブコールでもう体が持ちません(T_T)
人生初のモテ期です(T_T)嬉しいんだけど体足りない(笑)
ハムスターは娘がお世話してるけど水替えだけやらないので私がやってます(@_@)水替えって面倒なのかな(^-^;
人生至上最大級のモテ期をなんとかがんばります!!

ここから先は

0字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?