見出し画像

託児付カフェでママのためのやさしいヨガ

2月は2回新しい場所で、ママのためのやさしいヨガを開催しています。

1回目は神奈川県“新百合ヶ丘にある子ども文化センター”でヨガを開催しました。

そして、
来たる2/28火曜日には・・・

こちらにてママのためのやさしいヨガを開催します✨✨

横浜市営地下鉄中川駅より徒歩3分に、
とっても素敵なカフェができたんです☕️ 


可愛い託児ルームがあり、
お子さまを預けることができます。

ランチもケーキもお茶もとっても美味しくて
私は一人でいつも癒されにいきます。

カフェスペース(ヨガ場所)
託児ルーム

ママがひとりでゆっくりする時間。

ふーっと落ち着くだけで、
その後はまわりの世界がやさしく見えて、

子どもたちや家族にもやさしくできたり。

24時間家族のために気が張っているママたちが

自分自身をまずはやさしく大切にできるように☺️

私自身

9歳,7歳男の子4歳女の子の3児の母であり、

ずっと専業主婦で
夫は朝は早く夜も遅くまで仕事で頼れず、
他に頼ることもできずに

子育てをひとりで必死にがんばっていた時期がありました🥲

私自身がつかれきって
子どもたちや家族にキツくあたってしまったり

自分自身の体調を崩してしまったり。。


母でありひとりの人間として、

まずは自分自身を大切にすることが
何より大切だと、ずっと痛感してきました。

一人でも多くのママにやさしい時間をと願っています🥺


ヨガをとおして日々をがんばっているママたちが
ホッとリラックスできる、

やさしい時間をお届けしたいと思っています☺️


・ヨガが初めてのかた
・運動不足のかた
・身体がかたいなぁというかた
・お子さまを預けることが心配だなぁというかた
・お一人でのご参加や、託児なしでママだけのご参加

みなさま、安心してご参加くださいね😌

お席に限りがありますので、
悩まれている方、ご質問等もぜひお気軽にご連絡ください☺️saorij0401@gmail.com

https://www.instagram.com/saorij_yoga

横浜市都筑区中川駅よりすぐ
託児所付カフェmintidmom

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?