愛と調和の視点

さっそくきたよ〜

手放す?どうする?という現実

☀︎振り込み忘れ
☀︎小学校の役員立候補しませんかというお知らせ


振り込み忘れてる、、
あっちゃー
あれ?振り込んだはず?忘れてたわ
ヤベェやつって思われてるかも
やべぇこれで2回目だ〜

という周波数


役員のお知らせ、、
えー、やだなー
やりたくなーい

という周波数


いつもなら出しっぱなしにしておりました。笑


まずこのざわざわする
心地よくない周波数(エネルギー、波動ともいう)に気づいたのだから

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

ぶつぶつ唱えて、、

この心地よくないザワザワする周波数が消えるまで、、


消えていく!!!!

消えた!!!!

そうすると

振り込みについては
集金する側をやったことある私
いちいち気にしてなかったわ〜

役員については
現役の役員さんが現状
やってくれていること感謝が溢れてきた

統合の視点とは
すべては自分が創り出しているんだという視点に立つ
原因とはすべて自分にある
これは自分が悪いということではなくて自分が主体なんだよ、主人公なんだよ
マクロの視点に立つと発信しているのは自分なんだよ
なにか酷いことをされたとき
言われた時に
私が相手にこうさせたんだ言わせたんだという視点に立つ

並木良和さん 動画内より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?