見出し画像

本当に必要なもの

自分の直感を信じて
それをよかれと思ってやっていることなのに
うまくいかったのは
恐れで行動していたみたい

先日、
塩、醤油などの調味料や洗濯洗剤が
そこをついて
カードが使えるまで“ない”状態だった

今までは“なくなりそうになったら買う”の
繰り返しだったが
今回ゼロの状態を味わい切ったら

①本当に必要なもの
②すぐに必要なもの
③すぐには必要ないけど必要なもの
④べつになくてもなんとかなるもの
⑤いらないもの

①〜⑤自分の中で明確になり

結局のところ
恐れから買っていたということに気づいた

現実にのまれておりました

「ワクワクしたものを買いましょう〜」

惑わされないでね?笑

⑥秒で買い物カゴにいれてレジへorポチってる


これだよ、これ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?